--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月23日 

秋の一日。
今日も、早朝から横浜で用事があってお出かけ。
でも、早々に、9時には用事が終わってしまい。。。

午後13時半から東京でお花があるため、、、うーん。。。

家に一旦戻るの(かなり相当)めんどう。。。
一旦帰ってひなさんと遊んであげたいけど

結局、家に帰らずに、お花にいくまでの間、
ちょっとのんびり途中下車の旅してきました。

そうそう、この季節、やっぱりね、
母校の銀杏並木が色づいてキレイでした。
 200811231106000.jpg
今年150周年祭

憧れの一眼レフ持参で、カシャカシャ銀杏並木の写真とりに来ている人々がいっぱい。
いいなー。
今日は、携帯カメラ。


さて、
そのころ、一方とひな嬢は、アリスの森のドッグランに。
(photo by )

今日もわんこがいっぱーい
IMG_8009_convert_20081123194728.jpg
飼い主さんもいっぱい

IMG_8010_convert_20081123194748.jpg
ひなさん嬉しそう

IMG_8013_convert_20081123194812.jpg
砂煙まきあげて

IMG_8014_1_convert_20081123194936.jpg
もくもくの中はしるワンたち

IMG_8015_1_convert_20081123195012.jpg
今日はシュナウザーさんにぞっこん

3時間、遊びまわり、最後は走りすぎて、ひなさん、おぇーってなったらしい

パパってば、、、

みんなどろんこ。

「お家帰ったら、捨て犬ごっこしようねー」
っていいながら飼い主さんに連れられて帰っていったわんこもいたらしい。。。

捨て犬ごっこ!?って?

想像するに、
ドロンコで、拾われて→お風呂でピカピカ ってイメージかしら???


さて、今日のアレンジ
クリスマスのリースです
IMG_8041_convert_20081123195206.jpg

もれなく、ひな嬢のお風呂担当の、アカデミック&カルチャーな雰囲気にひたる間もなく、
ひなさんのお風呂に奮闘のなのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おまけ
お風呂あがりお風呂あがりのひなさん
2008.11.23 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは♪
昨日はご訪問とコメントありがとうございましたv-352
ひなままさんも11月22日結婚記念日なのね
おめでとうございますv-315

クリスマスリース、可愛いですね
とっても上品でステキだわ~e-420

↓海のお写真がすっごくキレイ!
私も1年半くらい前まで葉山の海近くに住んでいたので、とっても懐かしく大好きな景色です。
お砂ふかふかのところでう○Pなんて
ひなちゃん、羨ましすぎるわ~e-349

応援ぽち♪

2008.11.24 Mon l appie. URL l 編集
No title
★appieさん

足を運んでくださってありがとうございます♪
11月22日、いい夫婦同士ですね。

appieさんは、葉山の海のそばにお住まいだったんですねー。JOYちゃんも、息子殿も、葉山の海もお散歩されていたのかな?

また、JOYちゃんに会いに、遊びにいきまーす。


2008.11.25 Tue l じい. URL l 編集
ひなさんキレイになりましたね

解放的な所でのうんうんは気持ちいいですね(笑)

リースステキです
2008.11.26 Wed l momo. URL l 編集
No title
★momoさん

ありがとうございます。
ふふふ。ひなさん、だいぶんたてがみもふっさりしてきて、大人顔のコーギーちゃんになってきました。

でも、乙女だけど、解放的ウンちょ大好きみたいです(笑)
2008.11.27 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/164-2eb19194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
