--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月22日 いい夫婦の日

IMG_7998_1_convert_20081122204131.jpg
秋の夕暮れの辻堂海岸

IMG_7981_1_convert_20081122204146.jpg
夕暮れ時の海って、きもちがいいですよね。
ちょっと、暗くなって、ひなさんみえなくなってしまった。。。

ずずーっと凝視してみてください。

ズームアップ!?
IMG_7994_convert_20081122204057.jpg
ひーちゃん、、、夕焼け背景に。。。。
砂浜のふっかふか具合がたまらないらしいです

たそがれ時の、海と、コギっちり
IMG_7988_convert_20081122204027.jpg

今日は、ひなさんがっこでした。
一夜漬け、昨晩復習して(笑)
え?がっこ順調か!?それはまた後日。。。

今日は、の出番です。
はお仕事。

って、本日11月22日、いい夫婦の日。
ひな家、結婚記念日&誕生日だったりするのですが、、、、
でも残念ながら二人のスケジュールあわず別行動でーす。

つきましては、は、一人だったので、今日は、march号でおでかけです。
やっぱりこまわりきく車って、ステキ。
しかも、あのでっかいバリケンもちゃんとのりました!

ひなさんもおとなしくドライブお付き合い。
(スペシャル、バナナ・チーズ入りコング作っておとなしくさせたってウワサも)

がっこの前に、ちょこっと辻堂海岸お散歩です。

秋の海。
がらーんとした海で、おもいっきり走りまわるひなさん。
とまったときしか写真とれないんだもん(笑)

写真後ろ姿ばっかり~。

IMG_7979_convert_20081122203946.jpg
「そう、江ノ島。今度一緒にいこうね」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.11.22 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

オメデトウゴザイマス。
ひな家もおっきなクルマとちっちゃなクルマだったのですね。
どうも、ひなママがあのH社のクルマを運転している図が想像できなかったのです。
ワタシは、あの大きなのも運転してますが…(笑)
そして、お時間があるのでしたら、おデートすればヨカッタ~。
お忙しそうなニッキだったので、お声掛けしなかったのです。
ひなママFANCLUBとしては、残念極まりないです。
今日のお教室での、ひなママとひなちゃんもとてもかわいくてトキメキました。
やはし、美人さんはいいですね。
(酔っ払っての書き込みでごめんなさい。)
2008.11.22 Sat l 爽碧まま. URL l 編集
夕暮れの海岸・・・素敵~!って思って見てたら、ひなちゃんが~。ぷぷぷw
砂浜は気持ち良さそうでいいですね♪
また、がっこうの様子を楽しみに待ってますよ~。

結婚記念日&パパさん誕生日、おめでとうございます。これからも、お幸せに~!

そういえば、私のブログでも、たまたま億万長者の記事になってしまい、
ちょっと被ってしまいました。でも、我が家はドッグランなんて素敵な夢は見れず・・・

あ~、江ノ島だ!
昔、大船に住んでいた私は、モノレールでよく行ったなあと思い出に浸ってしまいました。
2008.11.23 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
おめでとうございますv-344
これからも家族3人笑顔で健康でv-354

江ノ島~~~烏帽子岩~~~
行きましたv-363
海のザザザーンはもう怖くなくなったかなァv-361
ステキなお散歩コースv-286
ひなさんおちりしか見えないけど美人さんって知ってるからねv-344
2008.11.23 Sun l momo. URL l 編集
No title
★爽碧ままさん

夫婦で晩酌いいですねー。お酒なにがお好きですか?
今度のみにもいきたいデスね!
(お酒強くないケド。。。美味しいものは好きi-178

それから、ステキなプレゼントありがとうございました。とっても、嬉しかったです!わーい。

そう、もしかしたら、お教室まにあわないかと思ったら、案外間に時間できちゃって、海にちょこっとお散歩いってきたんです。爽碧家も、もしかしてちょっとはやめにきてました?メールしてみればよかったデス。

爽碧まま、あのおっきな戦車も運転できるのですね!!すごいっ。
ワタシ、Hダ車(あれ5ナンバーなんですけど)、すら、、実は家の前でるところで、ガーリガリやってしまって以来、最近運転するのがこわくって。もはや、こまわり君でないと無理です(笑)

★みゆさん

ありがとうございマス!
みゆさん、大船在住だった時期があるんですねー。わーお近くだったのに。残念です~。

ふふ。ひなさんには情緒もなにも、ふっかふかの砂浜は、最高のおトイレ(笑)

ご一緒に、億万長者の妄想たのしみましょぉ♪

★momoさん

ありがとうございます!
ねー3人仲良く健康で楽しくくらしていきたいデス。
海は、どうやらこわいのなくなったらしく、果敢に波打ち際攻めしてます。
ふふふ。来年の夏が楽しみです♪
2008.11.23 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/163-886bd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
