--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとまちにまった週末!
うれしい。


最近、金曜日は、外ランチのお楽しみ~。
普段は、お弁当か社食ですませてます。

今日のランチは、chef's V

最近、フィー君のママと、のお気に入りは、ランドマークタワー5階のchef's V
ここの、雑穀ご飯のお刺身サラダ丼。
おいしーですよ。
おいしくて、身体によさそうなメニュー。

b789602pm3_04.jpg b789602pm3_22.jpg

そして、ランチすませてその足で、昨日の「LOTO6」の結果みてきました。

ポチさん、momoさん、みゆさん、ドッグランへの夢応援ありがとうございますー!
結果発表です。

昨日もらった引き換え券みたいなのを定時すると、お年玉年賀葉書をみるようなテマもなく、
結果があっけな~く印字されて戻ってきました。

IMG_7978_convert_20081121224903.jpg

ランチだべながら、
「一億万円あたっちゃったらどうしよう。会社やめちゃうよー
「どうしよ。住宅ローン返済して、ドッグランつくってぇー
なんて、しばしあれこれ妄想

IMG_7974_convert_20081121224943.jpg
あっけなく、の思い入れのある数字たちは、今回は「ハズレ」

しくみがいまいちまだ、よくわかんないけど、、、、
なんとなーく再挑戦(オンナジ数字で)。

来週もしばらく楽しめそう。。。


大きな夢はみません、どうか、来週こそ、夢のドッグランへの第一歩ふみだせますように!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.11.21 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ざんねーんv-356
はすれでーすに笑ってしまいました(笑)
でもでも・・・・買わないと夢は見れないですからねv-344
うふふv-344momoも挑戦してみようかしらんv-290

そーねー当たったらァ・・・・・妄想中。。。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・
えへへ、分かんない(笑)
2008.11.22 Sat l momo. URL l 編集
ランチ、美味しそう♪
しかも、ランドマークでランチなんてオサレだわ~。
毎日は高いから、週1のお楽しみってわけですね!

あら~、残念ながら外れてしまったのですね・・・
でも、200円(でしたっけ?)で買えるのなら、また再挑戦してもいい気がします。
結果はあっけないけど、見るまではワクワクするのがまたいいかも。
今度こそ、夢のドッグランを目指して・・・
2008.11.22 Sat l みゆ. URL l 編集
No title
外ランチいいですね☆
私はいつもお弁当です。
寝坊したら、会社でとってるお弁当、
それも申し込み忘れたら、非常食のペヤング焼きそばですよ~
会社のまわり、悲しいぐらい何もないんです
いつも北風ふいてます・・・ひゅるりら~

LOTO6楽しそうですね
わたし、仕組みがわからなくて、スクラッチぐらいしか
やったことないです

ドッグランできたらナホも放牧させてくださ~い☆


2008.11.22 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
★momoさん

ほんとだ「はすれ」に「ランチだべに」・・・テンテンの位置がずれた!?
ふふふ~、案外、妄想楽しいですよぉ。
一人だったら買わないけど、なんか、仲間と妄想きそうの楽しいですよぉ(笑)
是非200円で、ステキな妄想ワールドへ。momoさんも是非。

★みゆさん

そう、みなとみらいのランチは、観光客価格。
ちょいとお高め設定でーす。
そして、夏休み・冬休み、混みます。。。

200円の夢、果たして案外たのしーi-262今度こそ。わくわく。わくわく。

★ナホさんの飼い主様

おお。非常食、ぺヤング。たまに食べたくなるあの魅惑のお味。ナホママさん、いつもお弁当なんですねー。えらい!
ワタシ、さぼりがち。しかも、金曜日くらいになると食材がつきるの(笑)

LOTO6,で夢のドッグランできたら、コギ祭りしましょう。果たしていつのひか!?
2008.11.22 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/162-b1b1c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
