--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は、、毎朝5時起き、
6時半には家をでたりしていてヒジョーに夜は眠い。。。

ひなさんともなかなか遊んであげられず。。。。

すっかりパパ派のひなさん、
夕食後、ソファでおくつろぎの二人

だんだん飽きてきたひなさん
(ひなさん、自分ではソファから降りられません。そして、危ないので飛び降りたりしないようにしてます)


なかなかこないを呼ぶひなさん
IMG_7966_convert_20081120221502.jpg

そして、呼んでもがこないので、ちょっと怒るひなさん
IMG_7969_convert_20081120221522.jpg

ジャーン
IMG_7970_convert_20081120221612.jpg
が見ていたのは、「loto6」。
はじめて買っちゃいました。
宝くじとかって、買ったことなかったんです。
なーんか、あたらないだろうなぁって思うと、もったない気がして。

職場のヨーキーちゃん(フィー君)のママに誘われて、ランチの後の昼休み、
ついにはじめてかってみちゃいました。

買い方もわからず、フィー君のママにあれこれ教えてもらって
マークシートに、好きな数字を6個マークして、¥200だすだけ!

マークシート、名前かかなくていいの?
え?好きな数字?6こ?じゃ、ひなさんの誕生日20080303

超初心者。

オンナジ数字選べません。
試験じゃないので、マークシートに名前は書きません(笑)   Byフィー君のママ

フィー君のママに手取り足取り教えてもらって

選らんだ数字は
「33 8 9 11 22 34」
ひなちゃんの誕生日だったり、ママとパパの誕生日だったり、結婚記念日だったり。

ちょーと面白いかも。

さーて、あたるかな!?

どうしたらあたりなのかもよく知らないなのですが。。。。

には野望がありまして、、、
そう、庭にひなちゃんのドッグランを作ってあげたいのです。
そのためには、家の前の青地(国有地)を少々購入し、領土を広げる必要が。。。
あー。あたらないかなぁ♪
IMG_7973_convert_20081120221541.jpg
「ひなちゃん、食べちゃダメ~!」

あたりますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2008.11.20 Thu l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うふふv-344
当たるといいですねi-184
ひなママさん数字選び(笑)でも私も同じ事言うと思います(笑)
そんな私も買った事ございませんi-88

ママ呼ぶひなさん可愛いですなぁv-343
そうそう、ソファは登るだけね!!
もこは登りも出来ません(笑)
2008.11.21 Fri l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃんに、あんな可愛い顔で呼ばれたら飛んでいきますわ~v-10
それよりも、ママは可愛いひなちゃんのために、夢の計画を立ててたんですね。
私も買ったことないです。ロト6。
でも、好きな数字を入れるだけっていうのが簡単だし面白そう。
是非当たるといいですね!
2008.11.21 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
あたるといいですね~!
ひなちゃんドッグラン、作りたいですよね~。
その気持ち分かります。
ぽちもハナのために家を建てる決心したので!!!
一緒にお祈りしますです。

ひなちゃんも、噛まないでお祈りしないとね~♪
2008.11.21 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
momoさん、みゆさん、ポチさん
コメント&あたりますよーにとお祈り、ありがとうございましたi-178

残念ながら、loto6、はずれでしたー。
ビギナーズラックでわぉi-175なーんてことになっちゃったらよかったんだけどなー。

でも、この好きな数字で選ぶってのが、案外ツボにはまって、またかってみちゃいました。
夢のドッグランできたら、コギ祭りしましょうね(笑)

2008.11.22 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/161-71cf1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
