--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月16日(日)

ひなさん抜糸後の初の日曜日!
ひなさんと、ひっさしぶりに、おでかけするぞーという意気込みとは裏腹に。。。。

関東地方雨です。

そしてここは横浜みなとみらい。
IMG_7891_convert_20081116203353.jpg

そう、、、、早朝から用事があって、お出かけです。
ひなさんも一緒にでかけて、用事がおわったら、一家で横浜散歩を楽しみにしてたけど、、、
雨なので、ひなさんお留守番でーす。

の独り言)
ってか、、、
用事、さっくりすませる予定が混んでいて、とっても、待ちました


お腹が空いたのと、気分転換とに、
元町にある「モトヤ」のパンケーキで「ソト朝」です。



IMG_7881_1_convert_20081116203312.jpg IMG_7885_1_convert_20081116203333.jpg
焼きりんごのパンケーキ    サーモンのオムレツとパンケーキ

さて「モトヤ. パンケーキリストランテ」ここ、テラス席もあって、テラス席はワンコOKなんだそうです。
今度はひなさんも一緒にね。

さてさて、ひなさんお留守番もかわいそうなので、
速攻買い物すませてお家に帰って。。。。

小雨ふりそでふらない中、近所にお散歩へ
IMG_7900_convert_20081116203420.jpg
ひさしぶりの公園

IMG_7912_convert_20081116203508.jpg
かくれんぼしたり

IMG_7915_convert_20081116203532.jpg
走りまわって

IMG_7920_convert_20081116203630.jpg
かけっこして

IMG_7917_convert_20081116203607.jpg
自由奔放!?

IMG_7940_convert_20081116203701.jpg
のどかわいたねーと雨水をのみ

IMG_7903_1_convert_20081116203444.jpg
やっぱりお外ってたのしいね!


来週はお天気になりますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












2008.11.16 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
公園たのしそう☆
ひなちゃん、飛んでますね!

ゴハンすごいおいしそうです 食べたい・・・

ナホミの体重、今はかったら、10キロぴったりでした
10キロ前後を行ったり来たりしてます。
すごい食欲旺盛なので、間食(?)とか、ごほうびは
野菜にしてるんです。
まだ増えるのかなー。もうちょっと増えますよね
ダッコが重いんですよ~(^^;)

ゴロン、ナホミもひなパパさんのやりかたでがんばってみます☆




2008.11.16 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
今日はあいにくの天気でしたね。
でも、そんなことはお構いなく、ひなちゃんは飛び跳ねてて可愛いです~v-10
良かったね~、一緒に遊べて。

パンケーキ、美味しそう!
今度はひなちゃんと一緒に行けたらいいね♪
2008.11.16 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
ひなさん楽しそーーーーーv-238
あいにくのv-279
我が家は家の中がグランド状態でした^_^;(笑)

ひなさんいっぱい走れてよかったねe-266
2008.11.17 Mon l momo. URL l 編集
No title
小雨のなか ひなちゃん 楽しそうだね
元気いっぱいだーー

そうそー
この前 アップしてたウニッコクッション・・・
昨日 買い物に行ったお店で同じものを持ってるヒト発見しました!!
赤ちゃんのバギーに乗ってたんだけどね
同じように手作りしたのかなぁーなんて思いながら見てました
色も緒同じだったんでビックリしちゃいましたよ
2008.11.17 Mon l 凛. URL l 編集
No title
コメントいただいていたのに、1週間あいてしまいました。ありがとうございます~。
今週は、うってかわってお天気がいい週末で嬉しいです。

★ナホさんの飼い主様

ひなさん、小雨の中を飛び跳ねたので、お腹も足もどろんどろん。かえって速攻、術後の初お風呂でした。
ナホさん、10キロあるんですねー。
スリムでスタイルよくて、10キロないかとおもってました。スリムは、野菜のおかげかな?
ほんと、ひなさんも食欲旺盛旺盛。キャベツとかでかさをふやしてごまかしてます。

★みゆさん

あったかくなったら、ひなちゃんつれてまたいってきたいです。
寒いと、ホットケーキ、バターも溶けないうちにさめちゃいそうですよね(笑)

★momoさん

雨だと、コギパワー家の中で炸裂ですよねー。
ひなさん、すべりまくってます。
あぶなっかしいので、小雨のすきをねらって、外にいってみました。
うれしそーなひなさん顔になってほっ。

★凛さん

ウニッコ人形!!??
わー。おんなじようなこと作ってみた人がいるんですねー。しかもビミョーカラーを選んで(笑)
そう、ウニッコ柄をチョキチョキきって縫ってみただけなのですが、、、そうかー仲間がいたかー。
貴重な情報、なんだかうれしいi-175
2008.11.22 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/160-732e0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
