上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も、きがつけば、あと2ヶ月きってますね。
            
              

今日は、風邪と疲労でグロッキーだった
パパが、ひなさんとがっこ&抜糸にいっている間に、ようやっとのそのそ起き出して
ちょっと掃除して、加湿器だしたり、冬支度。
ついでに飾りだなの飾りかえてみました。

家事動線・実用を重視の我が家唯一の非実用空間。
飾るものがあんまりなくて苦戦中~。

しかも、、、よく見ると。。。。実は、、、
IMG_7869_convert_20081115231831.jpg
(写真クリックすると大きくなります)

ちっこたれ、ひな嬢さん用に、トイレットペーパーが。。。
飾って?あります・・・・
そして一番下の段にも、ひなさんのよだれのついたおもちゃたちが(笑)
あはは。。。

さておき、ひなさん、がっこと、抜糸おわって、からかえってきました。

IMG_7845_convert_20081115232305.jpg
がっこで、ごほうび食べまくりで、パンパンのお腹。

傷ぐちはすっかりきれいにくっついて。
あとは毛がはえそろいますように・・・・。

しかも、がっこも順調だったようで、パパうきうき

ぜんぜん、まったくもって、できなかった「バーン で ごろん」
の、ごろん部分、だいぶんできるようになってかえってきました。。。

IMG_7854_convert_20081115232327.jpg

IMG_7855_convert_20081115232348.jpg

IMG_7853_convert_20081115232025.jpg

IMG_7852_convert_20081115232007.jpg

IMG_7856_convert_20081115232406.jpg

パパ、大満足。
おやつもらって、ひなさんも、大満足。

すっかりパパ派になってかえってきました。。。。


がんばれー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











スポンサーサイト
2008.11.15 Sat l 成長記録 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、ごろん上手~♪
ちゃ~んとパパとアイコンタクトしてるね!
うう~ん、こりゃあパパさん、ひなちゃんに首っ丈
になるよね~。
ハナは食べ物にあんまり興味ないから、おやつで
つられないんだよね。
結局、ゴロンできず今に至る。。。

ところでひなちゃんって、足長くない?
2008.11.16 Sun l ぽち. URL l 編集
風邪、大丈夫ですか~?
インフルエンザも流行りだしてるみたいだし、早く良くなりますように・・・

クリスマス仕様、いいですね!上段だけ見れば・・・w

ひなちゃん、すっかりパパさんと意気投合してますね。
ごほうび、いっぱい貰えるくらい、とってもいい子だってことでしょ?
ひなちゃん、すごいね~!
ますます、パパ派になっちゃうかな~?じいさん、危うし?!
2008.11.16 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
ひなさんv-238ごろーん~~~
すごいすごい!!
手術以来パパを遠ざかっていたひなさんパパ好きになって良かったね♪
パパも嬉しいね♡
お腹の感じもこと同じですね~早く毛が生えてきて欲しいですぅ

我が家もちょぴっとXmasにお飾りしました。
今年もあとちょっとですね。
今年はお世話になりました<m(__)m>(早い??)
来年もよろしくお願い致します♪

風邪大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくりしてくださいね★
お大事に。。。
2008.11.16 Sun l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん手術したのですね。
刈った毛がはやく生えそろうといいですね~女の子だからっ。
ごろ~ん。でしかーーーー!
お利口ねぇ~ひなちゃんは。
次はディスプレイ棚からトイレットペーパーがなくなるよう頑張ろう~(笑)
2008.11.16 Sun l リリー☆ママ. URL l 編集
No title
お返事おそくなってしまいました。
すみません~。ありがとうございます★

★ぽちさん

ええ、パパのひなさん溺愛っぷりに磨きがかかっちゃいました。二人でなにやら、目配せして。。(笑)ひなさん、足、長い!?ほんと?まだ毛がふっさふっさしてないからかなぁ。


★みゆさん

風邪、流行ってますよねー。
なんだかなかなかなおらなくって。。。

そう、ひなちゃんは、たっぷりゴホウビをもらい、すっかりパパ派。どうやら、レッスンに必死で相当あげまくったらしいです。ジャーキー7,8本に、クッキーいっぱい。。。。あげすぎですよねぇ(笑)
夕食キャベツ少々にして、ひなさんにまた遠ざかられそうなひなママです。

★momoさん

ほんとに、今年もあとすこしですねー。
ひなちゃんのおかげで、momoさんはじめいろんな人に出会えて今年もいい一年に!って、まだ総括はやいかなー。今年もこれからもまだまだヨロシクおねがいします。

★リリー☆ママさん

お腹、ぼっちゃん刈風なおなかで、なんだか寒そう。早くはえてきますように。

脱・トイレットペーパーとの共存リビング(笑)、がんばりマス。なーんかねー、たまーにまだ失敗しちゃうんですよぉ。。。


2008.11.16 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/159-a055ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。