--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こないだのバトンで「のコレクション知らない~」のひなさんでしたが、
のコレクションありました。
のコレクション「卑弥呼」の靴(箱?)

IMG_7843_convert_20081112223048.jpg

「→卑弥呼」「elegance卑弥呼」の靴、いいですよぉ。
一度は履いてしまうと、他の靴はけません。
OL(そろそろOLっていっちゃいけないお年頃?)働く女の必須アイテム♪

・足がつかれにくい!→中敷が「低反発ウレタン発泡素材」なので、足が疲れにくい。
・ながもち~!→ストラップがひっかけるタイプなので、ストラップが壊れることがないんですね~。

通勤用には、基本、絶対ストラップアリにしてます。
走っても脱げなし(って、いつも駆け込み乗車!?)、階段で、パカパカ・カンカン音をさせないで歩けるし
 

卑弥呼の靴ばっかり買うようになって、かれこれれ6,7年。

箱もこれだけあれば立派なコレクション!?
IMG_7840_convert_20081112222915.jpg
箱に入れないでもらうことも多いので、靴は相当数

ふふふ。
今日、ちょっと早く帰れたので、かわいい冬物ゲットしてきちゃいました。
低反発やっぱりきもちいい。

さて、
低反発素材の足裏といえばアップロードファイルといえば
IMG_4264_convert_20081112222943.jpg

ピンク色でぷにぷにだったひなさんの肉球。

IMG_6119_convert_20081112223002.jpg
お散歩たっぷりして、だんだん黒くなってきちゃいました
冬場にはいって、ちょっとカサカサしてきて、、、、

そういえば、最近前よりフローリングを激しくすべっているような。。。

ちょっと調べてみたら、やっぱり肉球が乾燥してひびわれたりしちゃうのはよろしくはないとのこと。
pacs-00-3.jpg
ワンちゃん用の、肉球ケアのクリーム発見。

ちょっと過保護かなぁ。。。
とおもいつつ、ケアしてあげたいので、お試しに注文してみちゃいました。
届くの楽しみです!

ひなちゃんの肉球がまたぷにぷにになりますように。にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
2008.11.12 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいよね~、卑弥呼の靴。
ウォーターソールがなんとも足に気持ちいい♪
ぽちもお気に入り~。
にしても、MIZさん靴いっぱ~い!
玄関についついいっぱい出しっぱにしちゃわない?
何人家族?。。。みたいな 笑
ぽち家は大変な玄関になってます。

Pawクリームいいよね~。
塗ったすぐあとは、フローリングに梅の花(肉球のあとがそう見えない?)咲いてしまうけど。
ひなちゃんの足のがさがさ治りますように。
きれいなあんよは女の命だもんね!
しまうけど
2008.11.13 Thu l ぽち. URL l 編集
★ぽちさん 

わーい。ワタシこれまで友達にいいよ~って「卑弥呼」の靴を推奨してきたけど、ファンが増えなくって(^^ゞ
 
ぽちさん、卑弥呼わかってくれて嬉しい

うちも、今朝、娘二人の四人家族の玄関になってました~

肉球クリームいいんですね~ハナちゃんも使ってるんですね~。

楽しみ。ぬりぬり、もみもみ足裏マッサージして、梅の花満開かな。 
2008.11.13 Thu l ひまママ. URL l 編集
No title
たまに昔の写真を見ていて
「あー この頃は肉球もお腹もピンクだったなぁー」
としみじみしちゃいます
肉球クリーム 良さそうですね
使用レポ 待ってます♪

卑弥呼の靴 いっぱいですね!!
私の足 横広甲高なんで靴選びが大変ですっ!
ちなみにサイズは24.5・・・クゥーーーv-406
23とか23.5とかいいなぁ~~~
2008.11.13 Thu l 凛. URL l 編集
No title
ぷにぷに肉球どこかへ行ってしまいましたねー(笑)
昔懐かしいプニプニ♡
もこもがしゃがしゃでくちゃいです(笑)
肉球クリーム私もレポ待ってます♪
がさがさ&フローリング滑り留めにはぐーだそうですよ!!

すごーい!!お靴さんいっぱいだね♪
私は最近もっぱら運動靴・・・・・(・_・;)
ヒールを履く事なんてないなぁ~~~
じいさんカッコイイOLさんだよぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2008.11.13 Thu l momo. URL l 編集
No title
ちょっと間あいてしまいました(汗)

★凛さん

肉球クリーム、、、この上なく「いやぁ~やめてぇ~」な声をだし、、、いやがられてしまい、、、、レポート写真とれず。。。
次回また挑戦しますねぇ(笑)

ワタシも、横ひろくって、EEサイズ?っていうんでしたっけ?が快適です。
でも卑弥呼のは、結構大丈夫デス。
靴選びって、結構大変ですよねー。あってないのはくとしんどくなっちゃうから、いっつも超吟味してます。

★momoさん~

ねーまだまだチビちゃんだとおもってたのに、肉球、いっちょまえに大人の使いこんだ肉球に!?
レポートがんばりますね。早速使った初日は、いやがられて、レポートどころではなく。。。。。

ワタシも土日はもっぱら、スニーカーです~。
らくですよねぇ。スニーカーはいてると、楽で、どんだけでも歩けるきが(気持ちだけだけど)します。
会社もスニーカーOKにしたら、みんなの頭さえるかもしれないのにねー。
2008.11.16 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/157-0d0b96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
