--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月9日日曜日

あれ?
ひなさん、エリザベスもういいの?
お散歩のときははずしてあげることにしました~。
なんだかスッキリ顔のひなちゃん。
IMG_77862_1_convert_20081109152952.jpg


しばらく、籠ってるうちに、すっかり秋だね。
ひな家の前も紅葉しはじめてます。

IMG_7784_convert_20081109152909.jpg
嬉しそう。いつもの笑顔。
お腹の傷のところがよごれたりしないように、泥よけエプロン。
見よう見まねで、制作。
かわいいでしょ

IMG_7777_convert_20081109152934.jpg
実は、歩いているうちに、ながい胴の部分が、ズリズリ後ろにさがってしまって、
超背中の開いた悩殺ホルダーネックになっちゃうのよね。。。

つれちゃって歩きにくいらしい。。。。
ごめんね。ひなちゃん。

早くお腹の傷がくっついて、抜糸もおわって、思いっきり自由に走りまわれるようになりますように!
ひなちゃんに応援、ワンクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.11.09 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

すごーい!!お手製ですか???
ひなママさんめっちゃ器用ですねv-218
ひなさん大きくなりました??
すっかり成犬ですね♪
ちょっとせくしーなひなさん可愛いですv-238
赤チェック似合ってますよぉヾ(@^▽^@)ノ
リードとオソロイ??

お腹の傷早く良くなるといいね♪
どっちが早いか競争だぁ(笑)
2008.11.09 Sun l momo. URL l 編集
ひなちゃん、嬉しそうですねー♡
やっぱりエリザベスなしのお散歩がいいよね☆

エプロンすごいです。
リードとカラーとそろいになっててオサレー☆
見よう見まねでできちゃうなんて。それにおもちゃとかもじいさんが作ったり直したりしてるんですよねー。器用ですねー。羨ましいなぁ。
2008.11.09 Sun l みかんママ. URL l 編集
★momoさん

お手製。
でもねー。なんか、ネットで泥除けエプロンってのみかけて、見よう見まねでつくってみたんですけど、、、なにせ動きの激しいひなさん、採寸大変、型あわせ無理にて、、、ちょぉっと胴のフィット感がビミョウみたい。

歩きにくいって(笑)

もこちゃんも、ひなも、早く傷口ぴったりくっついて、お腹の毛はえてきますよーに!

★みかんママさん

エリザベスを付け直すときが大変です。
おやつでつって、一瞬でぐるっと巻き。
でないとにげだしちゃうんです。

ふふ。手仕事この秋一瞬マイブームがやってきました。でも集中しだすと、ひなちゃんと遊んであげられなくなるので、このへんでおわりかなー。
2008.11.09 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/155-5f0887e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
