--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなさん術後の静養三連休あけ・・・

早速、ひなさんのお留守番生活がはじまりました
ただでさえ、術後どういうわけか、ママのアトオイが激しくなってしまったひなさん

ちょっと心配・・・

エリザベスつけるとさらに狭いサークル。
でも、おとなしくカンネン。

「がんばって早くかえってくるから、ひなちゃんまっててね」

だがしかし
連休明けとかいろいろ重なり、超多忙。
毎日21時すぎの帰宅の日々。。。。

職場の近いになんとかちょっとだけ早めに帰宅してもらって
ご飯あげてもいました

でもね、階段の前でママをさがし
20070614130032_convert_20081107221645.jpg
PHOTO by

お部屋の前でママをまち・・・・
IMG_7754_convert_20081107221729.jpg

そりゃねーはうれしいけど、
はオモシロクナイらしい。。。。

「パパが病院につれていったから、嫌われたんだ~。の陰謀だぁ。。。。」
と、、、、申しております(笑)

復権がんばれー


ところで、おまけ
階段でママをさがすひなちゃんの写真にちろりと写る怪しいおもちゃ
IMG_7747_convert_20081107221923.jpg
にキモイっていわれた・・・・
ひなちゃん、遊んでくれるけど
うん、、、たしかにちょっとビミョウ(笑)失敗・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2008.11.07 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ウニッコ人形~~~
色を変えたら可愛く見えるかも・・・
中身は何が入ってるのかな?
パパさんの気持ち わかるわぁー
うちも旦那が帰ってきたら私なんか無視されてるもーん(泣
復権頑張れ~ と言いながらも
ママさんはニヤニヤですね?(笑
2008.11.08 Sat l 凛. URL l 編集
No title
ウニッコ人形??
かなり大きめ??

パパさん(笑)可愛いのです♡
うちもパパが帰ってくるとパパにストーカー(ベッタリではありません^_^;)
私が帰ってくると私にストーカー♡
ひなさん、パパが泣いてるから(?)復権ちて♪

ママ待つ姿可愛いなぁ♡
傷口はどうですか??
2008.11.08 Sat l momo. URL l 編集
ママを探すひなちゃん、可愛いですね~v-10
これじゃ、パパは面白くないのも分かりますわ。

まだ、カラーは取れないんですか?
でも、もうすっかりカラー姿に慣れてきてる気が・・・

ウニッコ人形・・・何者??う~ん、確かに微妙ですね。
中は綿が入ってるんですか?コニーならすぐに壊しそうだけどv-12
2008.11.08 Sat l みゆ. URL l 編集
No title
★凛さん

ね、色もありますよね。
これじゃ、せっかくのマリメッコも台無し(笑)
目玉おやじのへんなやつ?になってます。

中は、綿ですがすぐだされそうなので二重にしてます。

旦那さん、ひなさんの愛情獲得のためあらゆる手段(主におやつですが)を使い、いまイーブンになってきました。
よかったよかった。
でもやっぱり「ママ♪」ってされるとかわいいですねー。

★momoさん

パパ、愛情とりもどしました。
出入禁のパパ’sroomもすっかり解禁で、一緒に寝たそうです(笑)

傷口、だいぶしみなくなってきたみたいで、
くっついてきたみたいです~♪
抜糸は来週予定です!

★みゆさん

エリザベス、見ているときははずしていいですよーっていわれて、今日はじめてはずしてあげました。
来週抜糸なので、それまではつけたりはずしたりになりそうです。

1週間ぶりにみるカラーのなひなちゃん、ちょっと大きくなってた気がします(笑)
2008.11.09 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/153-68a3270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
