--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続・11月1日(土)

ひなちゃんのお迎えまでの間、ひなちゃんの手術無事を聞き一安心したは、
実は、ちょっとお買い物にいってきました。

わんこ日記・・・ひな日記
兼業OLの徒然日記・・・mixi

と分けてたのですが、だんだん生活のワンコ度がすっかりあがってきて、
どっちに書こうか迷うことが。。。


さて、再び登場、フィー君です。
今日は、フィー君もお買い物一緒にいってきました。
(ひなちゃん、今頃どうしてるかなぁ。なんて思いながらも)
IMG_7572_convert_20081102000646.jpg
今日もお洋服がばっちり似合ってるフィー君。

ところで、最近よくフィー君が、登場するのは、フィー君のママとは、同じ会社。
チームは違うけど、一緒にお仕事してます。
そしていまや、すっかり、むしろ、イヌトモ

さて、フィー君のパパはアメリカ人。
フィー家御用達スーパー
logo.gifに連れて行ってもらいました。

初COSTCOです。

IMG_7580_convert_20081102000722.jpg
アメリカだぁ。。。
サイズがおっきい。
そして、結局安いのか?高いのか?量に惑わされてよくわかりませんっ
日本のものもいっぱいありました。ただしサイズは業務用~。

IKEAみたいなかんじかな?とおもっていたら、より生活用品。
ついついいろいろかっちゃいました。
IMG_7578_1_convert_20081102000808.jpg IMG_7587_convert_20081102000609.jpg

めめちゃん(「お友達いっぱいできたよ」)のママも一緒で、3ファミリー分カート山盛り。

えっと、、、3連休の引きこもり籠城オヤツ用?
マフィンと、コーンブレッド、ベーグル、、、あとクリスマスの飾りなど。
大きい買い物袋2つ分、なにやらあれこれ買ってしまいました。


マフィン、これで800YENちょと。
1個が大きいので、、、食べ切れません。
おすそ分けおすそ分け。
あとは冷凍冷凍。
しばらくは朝食パンにこまらなそうな量。

さて、、、ひなちゃんには、もちろん、バナナかってきましたよぉ。
でも、まだ青いので、、、しばらく熟すまでおあずけ。


IMG_7606_12_convert_20081102001913.jpg
病院から帰ってきて早速、すでに食欲旺盛ひなちゃん。
オネダリ目線です。


ひなちゃん、エリザベスとれたら、また一緒におでかけいーっぱいしようね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












2008.11.02 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

一度行ってみたい「コストコ」
誘惑に負けて買ってしまいそうな「コストコ」(笑)
いつもで拝見しています
入会金とかいるんでしたよね確か…

いろんな物GETしましたね
いいなぁ~楽しそう

引きこもりグッズも取り揃え(笑)
ひなさん大喜び
明日までペッタリね
2008.11.02 Sun l momo. URL l 編集
コストコ
そう、一度いってみたかったコストコ
そして、まんまと、あれこれ買ってしまったコストコ 

入会金4200yenなり~。たまにしかいかないなら敷居の高い入会金

三人まで一緒に入れるらしく、すでに会員のフィー君のママにくっついてお買いものしてきました~。 


2008.11.02 Sun l じい. URL l 編集
No title
一度は行ってみたいコストコ~!!!
すっごい大量ですっごい安いと噂のコストコ♪
みんな楽しそう!

ひなちゃん、元気そうでよかった。
安心したよ~。
よく頑張ったよ。
おねだりいっぱいしな~。
いいよいいよ、いっぱい甘えなよ~♪
ぽち、ひなちゃんの顔見たらうるってしちゃったよ 笑
2008.11.02 Sun l ぽち. URL l 編集
★ぽちさん 

無事元気なひなちゃんにうるってありがとうございます 

お腹まだいたいたしいけど、元気ですよ~。 

コストコ、そう大量 
この大きなコストコマフィン、おおきいだけあって大味かとおもいきや、おいしい
連休で着々と消費してますあればあるだけ食べちゃうくいしんぼうひな一家(笑)きけん!?
2008.11.02 Sun l じい. URL l 編集
No title
コストコ!
名古屋にはなくって、関西に遊びに行ったときにわざわざ寄りましたー。
そのころはまだみかんもうちに来ていなくて二人だけなので、消費しきれなそうな量にひるんじゃって何も買えませんでした。
私もでっかいカートに山盛りにしてみたいです☆

フィー君はいつもちゃんとお洋服を着てますね。えらいなぁ。
ひなちゃんも、ちゃんとフセしておねだり目線なので、やっぱりえらいなぁ。

みかんは、術後しばらく叱られない日が続いたら...、悪い子ちゃんに変身ですー。んー、コマンド忘れちゃったのかなぁ。
2008.11.02 Sun l みかんママ. URL l 編集
No title
★みかんママさん

我が家はなんだかプチ正月(おでかけしないで、くちゃねーくっちゃねー)になってきました。

そう、そして、ひなちゃんも甘やかされて、あっというまにわがまま娘モード、ちょっとうれしいアトオイも、度を越してきて、遊んであげないと吠えます。。。
部屋からしめだすと、エリザベスごとドアにタックルです。。。。ううーん。

さて、コストコ、、、せっかくはるばる関西でよったのに、みかんママさん、大量さににひるんで買わなかったんですね~(笑)
なんだかそんなみかんママ夫妻にお会いしてみたい。

美味しいけど、食べ過ぎてふとりそうでこわぁいです。
2008.11.03 Mon l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/150-c4d2030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
