--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のひなさんは、サークルの中が結構好き。
ご飯のときは「ハウス」でサークルに飛び込むようにもなってきた。
でも、こんな、全開でもサークルの中でおとなしい。
IMG_4612_convert_20080608205052.jpg


「ひなちゃん、お出かけしよー」おやつ誘導作戦
IMG_4556_convert_20080608204201.jpg

おやつ?中にはいってるの?くれるの?
IMG_4558_convert_20080608204243.jpg

あ、まんまととじこめられた・・・・
IMG_4563_convert_20080608204518.jpg

 「ええ。ひなさん、今日は、また獣医さんにお連れいたしましょう。いいこで入っててね」

あ、なんか運ばれてるかんじ。動いてる。
IMG_4596_convert_20080608204618_20080608205340.jpg

ねえ?どこいくの?
IMG_4569_convert_20080608204706.jpg

だして、くれる?の?
IMG_4566_convert_20080608204919.jpg

やっぱりいい。中であそんでる。
IMG_4587_convert_20080608204851.jpg

 「ひなちゃん~、車の中にだしてあげるよー。でておいでー」
IMG_4585_convert_20080608204741.jpg
いい。やめとく。ついたら出して。

 ひなさんってばなんか顔がこわいよー。大丈夫?獣医さんすぐおわるからねー。



ついた?の?だして。ここどこ?

IMG_4597_convert_20080608204953.jpg

わーい。広い。ここどこ?なに?
IMG_4600_convert_20080608205017.jpg

 これから注射だとは知る由もなく、、、はしゃぐひなさんがちょっとかわいそう。
でも、果たして、注射はあっという間で、本人嫌がりもせず。
体重は2週間前の2.6キロ→3.2キロ。先生にも「なんか、おおきくなりましたねー」って。
ひなちゃん、順調に成長してるねー。
2008.06.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/15-bdd58779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
