--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月1日(土)夕方

ひなちゃんを犬猫病院へお迎えに
診察室で先生とお話。

「出血も少なくて、無事順調に手術おわりました。今朝もご飯たべてましたし、元気ですよー。」

術後気をつけることの説明(後述しますねー)がおわって、
先生が、ひなちゃんをつれてきてくれました。
来た~。
果たして、、、、
わほっ。わほっ。
エリザベスつけて、飛びつきまくり、元気いっぱいひなちゃん。。。
びっくり。
おなかの傷ひらいちゃうんじゃないかとハラハラ。。。。

わんちゃんの回復力ってすごーい。


お外がうれしそうなひなちゃん

IMG_7591_convert_20081101175352.jpg
「応援してくれたみんな、ありがとうひな、もうすっかり元気です」

IMG_7593_convert_20081101175414.jpg
エリザベスはレンタルだそうです~
バリバリ・ガリガリって、破壊されませんように(笑)

最初、花柄エリザベスかとおもったら、わんちゃんとねこちゃん柄でーす。


術後きをつけること

・お散歩は今日家にかえってからOK(家の側を5~10分くらい)
・ご飯も普通通りでOK
 (デモ、一気食いすると、お腹手術しているので、胃腸捻転をおこしてしまうので半分ずつくらいに分けて)
・今日の夜から朝晩5日分の抗生剤を飲むこと
・一日2回、傷口の消毒を
・エリザベスになれないと、家具にひっかかったりするので注意してあげること
・抗生剤のみ終わったら、術後の診察に一度いくこと
・抜糸は10日~2週間後くらい

手術にかかった費用
・術前血液検査  7,035yen(初診料込)
・手術費用   34.650yen(エリザベスのレンタル込みでーす)
となりました。
あわててお迎えにいって、リード忘れた
先生がリードをかしてくださいました・・・・。
いい先生に出会えてよかった。

ありがとうございますっ。。。

ちなみに、エリザベスとうまく付き合えるようになっていれば、
火曜日からお留守番でも大丈夫だそうです。

連休は、ゆっくりお家で一緒にいてあげたいとおもいます。

ひなちゃん、おかえり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次は、いつもひなちゃんに応援メッセージくださる
momoさんのモコちゃんの手術も無事おわりますように!
モコちゃーん、がんばれー!




スポンサーサイト
2008.11.01 Sat l 成長記録 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、お帰りー♡元気そうで、良かったー♪
ひなちゃん凄いです!みかんは夜まで大人しかったョ。
ふふ、飛びつきまくりは確かに心配しちゃいますよね♡
きっとパパ&ママに会えてとっても嬉しかったんだね♪

ひなちゃんのとこの病院はとってもいい感じですね。
エリザベスとか消毒とかみかんの病院はなしです。
それに元気になって帰って来てくれるなら、うちも一泊でも良かったなぁ。
丸っと一日みかんがみかんじゃないみたいに元気がなくて、それはそれで心配でした。
今日は元通り元気すぎて、傷口は大丈夫?!とハラハラ。
心配が尽きないですね...。

ひなちゃん、大変な手術ほんとにお疲れさま。
ゆっくり休んで、たっぷりパパ&ママに可愛がってもらってねー☆
2008.11.01 Sat l みかんママ. URL l 編集
No title
元気すぎて、、、ちょっとはしゃいで無理してるんじゃないかと、ちょいと心配。
寝かせてあげたいんだけど、、、寝てくれまセン。
心配つきませぬなぁ。。。

みかんちゃんも、もう元通り元気いっぱいなんですねー♪
よかったよかった。

ほんとわんちゃんの回復力?生命力すごいなぁって関心しちゃいますね。

見習わなきゃ~。
ワタシ、お腹切ったら、多分しばらくは、超病人のフリしちゃうとおもいます(笑)
2008.11.01 Sat l じい. URL l 編集
おかえりなさ~い!
無事に手術が終わったようで良かった~♪
ひなちゃんの笑顔を見て安心しました。お疲れ様でした!

私も花柄エリザベスだと思ってました。ひなちゃん、似合ってますよん。
対応もしっかりしてて、病院選びも正解だったようですね。
2008.11.02 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
★みゆさん~

ありがとうございます!
ね、ワタシも、すっかり笑顔のひなちゃんに安心しました。でも、ピョンピョンしすぎi-201でこっちがびっくり(笑)

花柄エリザベスに見えますよね~。
そんな、エリザベス・ライフ、ひなちゃんうまいこと、やってます。
わんちゃんって、えらいなぁ、順応するのはやいなぁって、驚かされます。

2008.11.02 Sun l じい. URL l 編集
ひなさん無事ご帰還おめでとー
元気そうで良かった良かった
安心しました
も親切な所で良かったですね
わんちゃん柄のエリザベスも可愛いです

さぁ~て次はもこの番ですね
応援ありがとうございます\(*^▽^*)/
がんばりまーす
2008.11.02 Sun l momo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/149-1f077aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
