--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月31日(金)

ひなちゃん、無事手術おわりました~!
皆様、励ましありがとうございました
ひとまず。ほっ。

この場をかりて、御礼とご報告させていただきますー。
みかんママさん、みゆさん、ぽちさん、momoさん、凛さん、モモママさん、ナホさんのママ、
そして、yuucoさん~みなみなさま、
ひなちゃんと、新米ひなママに励ましありがとうございました!

明日夕方、お迎えにいきまーす。


今朝、旦那様に病院に連れていってもらったときの待合室での様子です。
はすでに出勤)

PHOTO BY

朝一番、9時ちょっと前に犬猫病院に到着するも、
すでに4まち



夕べ9時以降から絶食
朝からお水も絶飲
ゴホウビもらえないのに、ちゃんとオスワリしてまつ ひなさん

IMG_7565_convert_20081031210407.jpg IMG_7566_convert_20081031210450.jpg

IMG_7567_convert_20081031210510.jpg IMG_7568_convert_20081031210534.jpg

おとなりに座った、パグちゃんに、「遊んで」するも、
お年寄りパグちゃんに相手にしてもらえなくて、まわりをキョロキョロ。
<<撮影はここまで>>
無邪気にこのまま、先生にいいこで預かってもらったそうです。





さて、昼過ぎ、14時ごろ、の携帯に、病院からの着信と「留守番電話あり」のサインが。
ドキドキしながら、メッセージを聞くと、「無事手術おわりましたー」って。
ほっ。
でも、電話くれるものだとは思っていなかったので(夕方病院に自分で電話してみようとおもってたので)、電話!?なにかあったのかしら!?なーんてドッキリしちゃったのでした(笑)

ほっとして、仕事するも、、、16時ごろまた、ぶるぶるぶるぶる
ええ!?今度こそ、一体!?

メッセージがなかったので、ちょっとお仕事抜け出して、折り返し病院にお電話してみたら
「無事手術おわりましたその後の経過も無事ですよ。
明日予定通りお迎えにきてあげてくださいね

再び、ほっ。
丁寧なのね・・・・(笑)

ちなみに、家に帰宅すると家電の留守番電話にも「無事おわりましたー」のメッセージが。。。
忙しい中、先生ありがとうございました。


明日、夕方お迎えにいきまーす


ひなちゃん、頑張ったね!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2008.10.31 Fri l 成長記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、がんばりましたね
すごくいい病院ですね。丁寧だ。
ナホは日帰りだったので、夕方おむかえに行ってきました。

ヒナちゃんに早く会いたいですよね。

先生にもう、明日からお散歩で走ったりしてもいいって言われて
3連休、気合い入れてナホと引きこもりしようとしてたので
拍子抜けでした。

ヒナちゃんもナホも、ほんとに良かったー。

あ、ナホ日記の本文のとこに、勝手にリンク貼っちゃいました。
ぼめんなさーい。
ヒナちゃんブログ大好きです。
2008.10.31 Fri l ナホミの飼い主. URL l 編集
ナホさんも無事よかった!
ナホさんも、無事手術おわってよかった~。
ナホさんも、どうしたかなぁって、思って、帰りの電車の携帯からナホさん日記のぞいてみたりしてました!ナホさん日記に登場嬉しいです~わーい。

ナホさんは、日帰りなんですね。
ひなちゃん、どうしてるかなぁ。。。
寝てるかな。

ワタシも、3連休、引きこもり予定。
あれれ!?拍子抜けかも。
でも、ナホ家も、ひな家も、今週は、いっぱい週末一緒にいてあげられそうですね。

2008.10.31 Fri l じい. URL l 編集
No title
ひなちゃん、よかった~!!!
丁寧すぎるけど、安心できそうな先生ですね。
今日はママ見て大喜びかな~。
よく頑張ったね!
2008.11.01 Sat l ぽち. URL l 編集
無事終わって良かったぁ
ホッとしました
今日お迎えですね
ひなさんどんな喜び方するんでしょう
週末はみんなでベッタリですね
ひなさんよく頑張ったね

次はもこの番ですね
ドキドキです(→o←)ゞ
2008.11.01 Sat l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、無事に終わって良かったねー☆
今頃お迎えに行ってるかなぁ?
感動の再会してるかなぁ?
パパ&ママに一日ぶりに会えるひなちゃんは、喜び大爆発!?かな?
それとも、ちょっと疲れが出て、ぺっとりかな?

週末はゆっくりして下さいね♪
2008.11.01 Sat l みかんママ. URL l 編集
No title
★ぽちさん

ええ、、、大喜び。
飛びついてきて、i-101ハラハラ(笑)
エリザベスで、がつーんとびついてきましたよぉ。。。
先生何人かいらっしゃる病院なので、いい先生にあたってよかったです~。ほっ。

★momoさん

PCの回線早く復旧するといいですねー。
モコちゃんの姿に会いたいです。
次は、モコちゃん手術がんばれー。
応援してます。

★みかんママさん

ひなちゃん、、、えっと、やっぱりぺっとり無理みたいデス。エリザベスカラーをつけて飛びつき、ママをカミカミかみしめ(←噛み癖なおんないんですよぉ。。。。)、いつもの通りのひなちゃんでした(笑)
2008.11.01 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/148-9e3913be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
