--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、いよいよ手術です。
今週は、仕事から帰ってきても、できるだけ、ひなちゃんと遊んであげるようにしてまーす。

なんだか、自分のことよりも、ドキドキしてきてしまいました。。。

前回のブログコメントお返事、明日ゆっくりしますねん。

さて、明日をひかえ、
ひなちゃんの好きなバナナとか、お肉を買ってダッシュで帰宅。
まんずは、エコ散歩?にいって、それから、お手製ジャーキーとバナナのご馳走。
ちなみに、バナナのが好きらしい。
いつもよりちょっとずつゆっくりあげてみたりして。

9時以降お食事禁止~。
明日の朝6時以降は、ひなちゃんの大好きなお水も禁止。
うう。。。。

のが会社が遠いので、
明日の朝は、が獣医さんに連れて行ってくれます。

ひなちゃん~麻酔するから痛くはないのかな。
でも、、、なんだかずっと側についててあげたい

どーしてでしょう。
自分が病院にいくときより心配になってしまうのは。。。

すっかり親ばかですが、やっぱり自分よりはるかに小さな体と命。
しんぱーいになってしまうのでした。。。

一泊して、土曜日の夕方お迎えにいきまーす。

5月半ばに我が家に来て、はや5ヶ月ちょっと。
はじめて、ひなちゃんがお留守の我が家、明日の夜は、淋しいだろうなぁ。。。

6月はじめのひなちゃん。
ママ♪
最近はあんまりぺっとりしてくれないのですが、最初はこんな頃も。



無事手術がおわりますように!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2008.10.30 Thu l 成長記録 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、いよいよ明日だね。
心配そうなママさんも心配。
今日手術を終えて帰って来たみかん。いつものみかんと全然違ってて、大人しくて、グッタリ。なんだか小さいみかんがほんとにひとまわり小さくなったように見えて、ちょと悲しくなっちゃった。
でも、みかんも頑張れたから、絶対ひなちゃんも大丈夫!
パパ&ママの愛情をいっぱい受けてるから大丈夫だよ☆
ママさんも1泊だと早く会いたい気持ちでいっぱいになっちゃうと思うけど頑張って☆
ちびっ子ぺっとりひなちゃんもかわいいけど、今のひなちゃんはもっと大きくなってるからきっと頑張れると思いますよ!
2008.10.30 Thu l みかんママ. URL l 編集
頑張って!
いよいよ明日ですね。
心配なのも分かるけど、その不安な気持ちがひなちゃんに伝わっちゃいますよ~。
ママは元気でいないとね!
な~んて、自分も心配症なので、いざコニーが同じ立場に立ったら心配で寝れないかも・・・
明日はさびしい夜になっちゃうけど、明後日はその倍に嬉しい夜になりますよ~v-238
2008.10.30 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、手術頑張ってね!
無事終わることを祈ってますね。

ひなちゃん、ぺっとり可愛いな~。
やっぱおね~さんになってきたんだね。
一人でも、お部屋の中にMIZさんいれば安心するんだろうね~。

MIZさんきっと明日の晩は寂しいね。
土曜日は大急ぎでお迎えだね!
2008.10.31 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
ピッタリひなちゃん可愛いv-238

いよいよ今日ですねv-222
不安な気持ちよく分かります!!
いっそやめてしまおう!!なんて思ってしまう自分がおります。。。。
ひなさんも1泊なんですね。もこも1泊です。
寂しいと思うけど、ひなさんも頑張ってるからママも頑張りましょう♪

無事手術が終わります様に。。。
2008.10.31 Fri l momo. URL l 編集
今頃は病院ですね
今夜は寂しいだろーなぁ
1泊して帰ってきたら思いっきりギュッしてあげてね~
2,3日はキュンキュン鳴いて困らせるかもだけど・・・
うちの場合 手術後2日ぐらいはあまり動かなかったけど3日目からはいつものとーり元気いっぱいになりましたよ
 
2008.10.31 Fri l 凛. URL l 編集
今日でしたね
ひなちゃん 無事終わったかな。
じいさん ひなちゃんいなくて 寂しいだろうなと
お察しします
私も モモ病院につれていって 家にもどっただけで モモいなーいって 寂しかったので。
はやく あしたになーれ。
2008.10.31 Fri l モモママ. URL l 編集
遅くなりました
お返事が前後してしまいますが、ありがとうございました~。ひなさん、無事手術おわりましたです。

そして、i-101風邪っぴきました・・・・。
週後半になるにかけて怪しく、、、毎日早寝でで、なんとか一週間、持ちこたえました~。
なんだか、急に寒くなってきたので、お風邪気をつけてくださいね。

★みかんママさん

みかんちゃん、術後、その後どんどん元気になってますか?
ひなちゃんは、夕方お迎えなので、その間にお部屋掃除して、おいしいものを用意してお迎え準備です。

★みゆさん

ねー。そうそう、ママはどーんとかまえてないとね!ですね~。
朝ね、出勤ギリギリまで、いっぱい遊んであげました。

★ぽちさん

ありがとうございます!
無事おわりました~。
ぴっとりひなちゃん、かわいいですよねぇ。
我ながら。。。また、ぴとってしてくれるようになるといいなぁ。。。とママ願ってます。オヤツで強化(笑)

★momoさん

モコちゃんももうじきですね。
ほんと、おなかの具合大丈夫かしら。。。。
モコちゃん早くおなかの具合回復しますようにー。

★凛さん

2,3日なんですねー静かになるのは、、、、
どんなひなちゃんになってかえってくるのか、まだわからないけど、2、3日は、元気なくてもびっくりしないで、近くにいてあげるようにしまーすね。

それにしても、おなか切っても、2,3日で元気になる、わんちゃんの回復力ってすごい!

★モモママさん

ありがとうございますー。モモちゃんは、そろそろ抜糸ですか?
からっぽのサークルが、淋しげです。
でも、いまのこのすきに、お掃除お掃除。。。
早く帰ってきますように!
2008.11.01 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/147-e8ea0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
