--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
病院にいってきました。
手術の日程もきまりました。
10月31日(金) AM。

そのあと三連休なので、一緒にいてあげられる時間が取れそうなので、決めてきました。
って来週ですねひーちゃん、がんばれー!


さて、家に帰ってきてが、お部屋でちょっとあれこれ作業中、
なにやら、、、リビングの方から視線が。。。


「ひなちゃん、、、」
IMG_7451_convert_20081025202744.jpg
お部屋にはいると、最近怒られるので、ちょっと遠慮気味!?

IMG_7453_convert_20081025202832.jpg
手枕にしちゃって、アンニュイなひなさん

IMG_7454_convert_20081025202850.jpg
そう、今日は獣医さんで、手術前の血液検査で採血されちゃったのよね。

採血の結果は、その場でわかり、問題なし。
10月31日が手術です。


このあと、頑張ったひなちゃんに、鹿児島産ほくほく安納芋の焼き芋、ご飯のときにあげちゃいました。
もあまいよねー。ついつい。
安納芋

超美味しそうに食べてる姿、ラブリー。
お気に入りのゴホウビリスト1つふえました。
やっぱり、幸せそうに食べてる姿って、ほっとしますねー。

でも、我が家の掟「ヒトの食べ物はあげないコト!」だいぶん、崩れてきました


頑張ったひなちゃんに、ワンクリック肉球ワンお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2008.10.25 Sat l 成長記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~、おんなじ日です!
うちも3連休いっしょにいられるからと思って。

すごい元気に走り回るナホミ見てると
おなか切ったら痛いだろうな。。。
しばらく走れないのかな。。。
とかそんなことばっかりが頭をぐるぐる・・

はーーー。

ひなちゃんもがんばってると思って
ナホミもがんばってきます(><)
2008.10.25 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ふふ、ひなちゃんの視線熱いですね♡
コギって目で訴えるんですよねぇ♡みかんも手枕しますョ♡

一枚目の写真の枕の角から飛び出しているのは綿でしょうか(笑)
ひなちゃん、ちゃんとお部屋の入り口で待ってるなんてお利口さん♡
焼き芋私も食べたいくらい!ひなちゃん美味しいもの覚えちゃったね☆

手術、みかんはみんなよりひと足お先に30日です。頑張ってきますねー!
2008.10.25 Sat l みかんママ. URL l 編集
いよいよ決まったのですね
みんな日にちが集中してますね
無事終わる事を願ってます

でもぉ~飼い主はドキドキですよね
2008.10.26 Sun l momo. URL l 編集
No title
★ナホさんの飼い主さんへ

おぉ。
ナホさんと同じ日なんですね。
がんばりましょうね。

ほんと、元気はっつらつの走り回るひなちゃんをみていると、、、痛いのかぁいそうで切なくて・・・
来週は、遊べないから、たーくさん遊んであげようとおもったら。。。。なのに、今日のランはガラすき~で、ひたすらはしってました。

がっこのセンセイいわく、
痛覚は人間ほどないらしいので「痛い」よりも
「ご飯ヌキだったi-183!」
「パパとママのとこに帰れなかったi-240!」
これが、子犬たちにとってはショックで辛いらしです。かえってきたら、たっぷりほめてあげましょうですって。

★みかんママさん

そっかー。
みかんちゃん30日なんですね。
がんばりましょうね。
かえってきたら、いっぱいほめて、いいこいいこしてあげましょうね~。

ちなみに、このお布団は、「無印良品」の’’洗える枕’’(1200円!)です。
ひなちゃんってば、ふかふかした物にどーも、おちっこ催してしまうので、安くて、簡単に洗えて。。。って探してたら、無印でみつけました(ヒト用の枕です)。
で、とびでているのは、洗ったときに、干しやすいように、ひっかけるところがついてるんですね~。
ええ、ひなちゃん、喜んでかじってますが(笑)

★momoさん

ほんとに、みなさん手術、集中してますね。
ドキドキだし、不安もあるけど、みなさん迷いも不安も、同じだとおもうと、頑張れるきがします!
心強い。
2008.10.26 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/144-077ec62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
