--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の、「犬内メーカー」の日記、ごめんなさい~。

この犬内メーカー、どうやら、あんまりかわいらしい言葉がでてこないみたいかも。。。
なんでなんでしょぉ。。。
食!遊!愛!とか、そんなのがいーっぱいでてくるのを期待していたのですが。

もしもやってみて、がーんなのでてしまったらごめんなさい。
IMG_6385_5_convert_20081025192034.jpg IMG_6392_convert_20081025192107.jpg

ひなも、おわびします。
ひな、うちの、も、一生懸命お仕事しているので、お留守番がながくて、
淋しいときもあるけど、ひなママもパパも大好きです
(と、おもっていると、思いたい~




2008.10.25 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん...かわゆすぎますっ♡♡♡

みかんは名字を付けたら結構あってましたよ、ご安心を☆

ひなちゃんパパとママが大好きだもんね♡
一緒にいられる時間を目一杯楽しんでると思います♪

みかんなんてママがいつもうちにいるもんだから、買い物とかでちょっと出掛けて帰って来ても全然喜んだりしませんよぉ。
ある意味淋しいです...。

ところで手術31日になったんですね。
お互い頑張ろうねぇ☆
2008.10.25 Sat l みかんママ. URL l 編集
No title
気にしてないよーー!!
だって ゲームみたいなもんだも~ん
ママさん 気にしすぎですよっ!!
けっこぉ楽しめた凛家でした~
2008.10.25 Sat l 凛. URL l 編集
No title
★みかんママさん

わるくない文字もでてきました?
よかった~。
わたし、なんだか、たしかーに、あれ???って文字ばっかりでるから、あちゃーってあせったりして。。。。
よかった~★

手術1日違いですね。
ドキドキ。がんばりましょうね~。


★凛さん

たのしんでもらえてよかったです~。
脳内メーカーと、ウサウサ(←してます?)占い、しばらくかなり会社で流行ってました(笑)
ワタシ、「金・欲・苦」って出たときは、さすがにのけぞり旧姓版を机にはりましたがv-12

ひーさんの、ニックネームとかにしたら、
どうやら秘密の恋をしているらしい、ひなちゃんができあがったりして、、あ、いい言葉!?もでてくるんだーって(笑)
2008.10.25 Sat l じい. URL l 編集
うぁ~ごめんなさい~

私も全然気にしてないですよぉ
楽しませてもらいましたぁ
遊びですので気にしないで下さいね
2008.10.25 Sat l momo. URL l 編集
No title
★momoさん

よかった~
ふふ。モコちゃんの頭の中、なにがでてきたのでしょねー。
肉!とか、牛!とか、でてきたら面白いのにねー(笑)
2008.10.26 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/143-eba67e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
