--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
base_0001.jpg


前に流行っていた脳内メーカーのぽちバージョンをみつけました。
犬内メーカー「ぽちメーカー」
愛犬の名前を入れるだけでOK!

ためしにやってみたところ。。。。。

大変~!
ななんと。。。っ結果は。。。。

ぬぬぬ。
コーギーらしからぬ!

「寂寂悲寂怒怒怒寂立立悲怒怒悲立寂寂怒怒寂立悲怒寂悲寂悲悲怒立怒怒悲寂寂悲怒怒怒怒寂立怒悲悲寂立怒寂立悲寂悲悲悲寂」

お留守番長すぎなのかなぁなーんておもっちゃったり。あは。

カウンターの、ワンちゃんの頭のところをクリックすると
ひなちゃんの結果がみれます。

嬉!食!遊!好!でなくては、、、
そのうち変わるかなぁ。。。

ちなみにフルネームにしてみたところ(我が家の苗字をつけて)
「眠眠眠眠眠楽寝楽楽眠寝楽楽眠寝寝眠寝楽眠楽寝寝眠眠眠眠楽寝寝眠寝寝眠寝寝寝眠眠寝眠眠寝寝寝寝寝眠楽寝楽眠寝楽眠眠SS寝楽寝寝寝楽寝寝楽寝」
こっちのほうが、ひなちゃんらしいかな(笑)


右側のカウンターの「ポチメーカー」ところをクリックすると、
みなさまの愛犬の頭の中ものぞいてみれますよ。

是非、ちょっとお遊びしてみてください!

まちにまった週末です~、ひーちゃんとたっぷり遊んであげます。



ひなちゃんに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
早速 やってみたわよっ!!
リエルの結果はなんだか悲壮感漂うイメージに・・・(泣
エビスは 萌え がいっぱい(爆
ついでに 私もやってみた(腹黒メーカー)
結果は・・・暴と怪・・・旦那は疲と怒だったわ・・・
これってどーなのぉぉぉぉ~

ひなちゃんのお写真で癒されなきゃ!!
って思ったら 今回はないぢゃなーーい!!
(TT▽TT)号泣・・・
2008.10.25 Sat l 凛. URL l 編集
(゜◇゜)~
早速やってみたぁ
悲しい結果でした(((・・;)

うんがんばろー

ひなさん
今頃いっぱい遊んでるかなぁ
2008.10.25 Sat l momo. URL l 編集
ごめんなさい~。
v-12ほんとだ、この「犬内メーカー」なんだか、よろしくない言葉が選ばれるような気がする。。。
質がわるいっ。ごめんなさい~。
楽しみにやっちゃいますよね。。。

前に「脳内メーカー」流行ってたとき、それなりに楽しかったから、「犬内メーカー」発見して、かわいい♪♪なんておもってブログで紹介してみたのに。。。。。

わんこ用なんだから、もっと、ポジティブなかわいい言葉選んでくれるようなのだとおもったら。。。。
ごめんなさい~。

★凛さん
★momoさん、

ガーンな思いさせちゃってごめんなさい。。。

2008.10.25 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/142-93d7bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
