--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん!

なに?この全面黄色のひかったものは?

IMG_7356_convert_20081021225510.jpg
ばななです~。

って、今、バナナダイエットってのがはやってるらしいですね。
どういうわけかその流行をしらず、、、。
でも、先週から、たまたま、どーしてもなんだかバナナな気分で、スーパーを捜し求めること数日。
なんかどこいっても見当たらなくて、バナナって最近おいてないのかしら~?なんて(笑)

会社の帰りに、成城石井で発見。
うわ、さすが、セージョーイシイちょっと高い!
でも、どっしよっかなーなんて思っていると、みるみる3人もバナナを買っていくじゃぁありませんか。
んじゃ、ワタシも、なんて、やーっとGETしました。

バナナダイエットの流行で、バナナ品切れなんですってね。

どーいうわけか、もバナナをゲットしてきてしまったため、
俄かに我が家はだらけ。。。

ちょっと糖分おおいのかなぁ?とおもいながらも、月曜でお留守番がながくてつらそうだったひなちゃんにも、おすそ分け。
(先に帰宅したパパさんの証言によると、ひなちゃん、ストレス性嘔吐したそうです。かわいそうに。。。)

もうすっかり食欲もあり元気なひなさん。
 ↓
IMG_7364_convert_20081021225615.jpg

IMG_7365_convert_20081021225633.jpg

IMG_7366_convert_20081021225651.jpg
このあと油断して、ヘタの部分をもぎとられました
ワックスとかかかってるから、速攻おとりあげ

しきりなおして
IMG_7363_convert_20081021225558.jpg
「ご飯は、ハウスでね。ひなちゃん」

ところで、こんなにバナナいっぱいどうしよぉ。。。
はやってるっていうバナナダイエットしてみようかなぁなんて、

「バナナダイエットってなに?はやってるのん?どうやるの?」
会社の同僚のヨーキーちゃんフィー君のママに教えてもらいました~。
IMG_7139_convert_20081021233824.jpg


「朝食にバナナを食べるだけ!」で、みるみる痩せ体質に改善されるという『朝バナナ ダイエット』。
なにやら、朝ごはんに、バナナを食べてお水をのむだけでいいらしい。

へーすごーい。そうなんだ。知らなかった。
そりゃ、、、バナナも売り切れますわ。

ちなみに、ひなちゃんは、かなりバナナはお気に召したようで、耳タレコギになりながら、
食べてました。
かわいい
でも、多分、ひなちゃんにとっては、糖分多くてダイエットにはならないと思うから、ちょっとだけねー。


ひなママのダイエット成功しますように!
応援ポっチください
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.10.21 Tue l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう!
流行ってるのよね~。
ぽちもバナナ大好きで買おうと思うと最近品薄~。
ハナにもバナナクッキー焼いてあげたいのに。

ぽちのマイミクさんのなおちゃんが今やってるらしいけど、便秘がまず解消されるらしいよ。
ってか、ひなちゃんといっぱいお散歩行ったらそれがダイエットになる気も  笑

それにしてもちゃ~んとケージで待つのね!
えらいえらいっ♪
どんどんおりこうさんになってくね。
ストレス性嘔吐、心配だね。
もう大丈夫なのかな?
お大事にね、ひなちゃん。
2008.10.22 Wed l ぽち. URL l 編集
No title
バナナダイエット 流行ってるよね
けど うちの近所のスーパーぢゃ 売り切れどころか山積みされてますけど?
我が地域だけ 流行に乗り遅れてるのか?

うちのコギもバナナ好きですよー
ってか 食べるモノなら何でも食いつきがいい・・・(汗
ちゃんと「マテ」出来たひなちゃん エライね♪
ちょこっとしか貰えなくて残念だけど(笑
2008.10.22 Wed l 凛. URL l 編集
No title
そうですよね
バナナが 高くなってますよね
まあ 今年は りんご 柿 みかん とほかの果物が お安いので あえて 高いバナナは 最近買ってませんけど。
 ひなちゃんの写真いつも笑っていますね。
ストレスなんか 全然感じさせない笑顔に見えます。
 留守番時間が長いとなるのかなあ (わが身をふりかえっています)
2008.10.22 Wed l モモママ. URL l 編集
No title
流行ってますね~~~~
うちの冷蔵庫にもバナナありますよぉ♪
ダイエットはしていません(笑)

もこもバナナ大好きですよぉ♡
ちょこっとしかあげませんが(笑)

ひなさん大丈夫ですか??
心配です。
お腹が空き過ぎると嘔吐するですよ~~ワンコって(・_・;)
2008.10.22 Wed l momo. URL l 編集
No title
★ぽちさん

バナナ品薄ですよね~。
ハナちゃんのバナナクッキーいいですね。
今度レシピおしえてください!手作りおやつしてみたいんですよね。

ストレス性なのか?(旦那いわく、ストレスだと)、あとけろりとして、ご飯をたいらげ、元気もりもり♪♪だったので、大丈夫です~。ありがとうございます~。
淋しかったのか、おなかすいていたのか。

★凛さん

凛さんの近くのスーパーはバナナ山積みですかぁ。きっと、リサーチがよくって、たくさん仕入れてるんですよ。きっと。
もしくは、ワタシが買い物によるのが毎度閉店間際だからだったのかもi-201

リエルちゃんも、エビス君もバナナ好きi-178ってか、ほんと、食べ物と認識されるものは、すべてi-178i-178i-178なひなちゃんです。

★モモママさんへ

ねー、バナナ高いですよね。
ひなちゃん、お水をやたらと飲むので、水分の多い果物とか野菜をミキサーして、ご飯にまぜてあげてみてくださいって、センセにいわれてるんですよね。うちも、季節の果物、りんご・みかん混ぜてあげよっかな。

★momoさん

そーなんですね。
じゃ、ひなちゃん、おなかすきすぎだったのかも~。おなかの中には、胃液しかなかったらしい。
病気とか、ストレスじゃなくてよかったけど、かわいそうなことしてしまったi-241

お留守番用に、長持ちコングがんばってつくってみまーす。



2008.10.22 Wed l じい. URL l 編集
No title
バナナダイエット私もやりたかったけど、なんだかバナナ品薄だし、以前よりお高いような気がして、ブームが去る頃に挑戦しようかな☆

いつもお利口に見えるひなちゃんでもバナナのへたをとっちゃうなんて、ひなちゃんも立派なコギですね(笑)
みかんもバナナ好きですよ!でもリンゴとか梨のがもっと好きみたい♪
シャリシャリ感がいいのかしら?!

ひなちゃん体調大丈夫でしたか?もしかして淋しかったのかなぁ?
写真ではいつも笑顔で元気なひなちゃん、頑張れーっ☆
2008.10.22 Wed l みかんママ. URL l 編集
No title
★みかんママさん

ありがとうございます~。
ひなちゃん、すっかり元気です。大丈夫。
momoさんのいうように、おなかすいてあまりの空腹に、ぐえっだったのかもですね。

さてさて、バナナ、ほんとにブームで高いですよね。そして、朝、早速バナナダイエットなるもの、やってみたらですね、なんだか非常におなかがいっぱいで、朝の電車がくるしかったです(笑)

みかんちゃんも、梨・りんご好きなんですね~。
ひなちゃんもりんご大好きです。シャリっとすると???って顔しながら、シャリシャリおと立てて食べてる姿がかわいいんですよねぇ。

2008.10.22 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/103-32810042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
