--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早朝散歩



日曜日の朝、ちょっと早めに目が覚めたので、とひなちゃんで、早朝ロング散歩にでかけてきました。
目指すは海!

まずは、海浜公園
IMG_7303_convert_20081019101358.jpg
朝陽の中を気持ちよさそうに走るひな

IMG_7311_1_convert_20081019101338.jpg
飛び跳ねてる?
実は視線の先にはカラス。おっかけてます。

IMG_7313_convert_20081019101422.jpg
「ままー、たのしーねー♪」
近くよりすぎっ

IMG_7314_convert_20081019101443.jpg
犬の散歩と、ジョギングの人がちらほら。
朝の公園ってきもちいいねー。

IMG_7320_convert_20081019101504.jpg
「ひなちゃん、海行く?」

海浜公園を抜けると、そこは辻堂海岸。
IMG_7322_convert_20081019101526.jpg
ちょっと風の強い本日、それなりに波もあり、サーファー天国

IMG_7326_1_convert_20081019101609.jpg
ひなちゃん波打ち際もへーきになってきた。


IMG_7331_convert_20081019101647.jpg
「たっのしーねー」

IMG_7329_convert_20081019101628.jpg
いろんなにおいかぎまくり、どろんどろんのひなちゃん

IMG_7339_convert_20081019101709.jpg
「ひな、もっとあそぶんデス。走るんですっ」

お散歩、2時間半コース。
帰りたがらなかったわりには、さすがのひなちゃんも、最後もうぐったり。
歩かなくって途中抱っこ。

でも、さすが、牧羊犬。
走るとおいかけてくる習性をいかして?
最後、走りまくったため、もぐったり~


家に帰ると、
「なんか、ひなちゃんくさい~海のにおいというより、腐ったお魚みたいなにおいが

ぬぬ、、、確かに。
ひなちゃん、くちゃい
海辺でなんだか嬉しそうにいろんなとこにスリスリしてたもんなぁ。。。
でも、ってば、そんなくさーいくさーいいわないでよぉ。
パパお仕事家でするっていうから気を使って、二人でロングバーション散歩にいってきたのにねー。

げげ、、、ママ、今晩もシャンプーかなぁ。
午後は、会社で協賛している、久石譲のコンサートのチケットをもらったので、
急遽おでかけなのになぁ。。。。
ふえーやることふやしてしまった


シャンプーがんばるひなちゃんとに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.10.19 Sun l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

楽しそぉ♪
ひなちゃん朝の散歩楽しかったね~~~~☆
満面の笑みだわっ♡かわいい♡
海に行ったから塩の香りが着いちゃったカナ??
ひなさん・・・そのうち・・・海に・・・入っちゃう??
2008.10.19 Sun l momo. URL l 編集
No title
おぉーー
気持ち良さそうな散歩だなー
ひなちゃんも楽しそう♪

ママさん 写真撮るの上手ね・・・
うらやましいわーー
今度 上手に撮るコツ教えてください
2008.10.19 Sun l 凛. URL l 編集
楽しそう!ひなちゃん、生き生きしてて可愛い~v-10
でも、いっぱい遊んだ後に、くっさ~いのは困りますけど~v-12

コニーは水が苦手なので、波打ち際を知らずに歩いて
波が来たらビビって固まってしまったことがありますよ・・・
2008.10.19 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
海ですね!

湘南ステキ

ヤシの木は、どげんかせんといかん宮崎県の海にしかないと思ってたら、

いっぱい生えてるんですね☆

ひなちゃんかわいいなぁ
ながーーーーくなってきましたね
波打ち際、平気ですごいです。
2008.10.19 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
早朝散歩のあとしまつ・・・
久石譲のチェロとピアノのコンサート、早朝散歩組みのワタシ、眠くなってしました。。。超前の席につき、、、必死で睡魔と闘い(笑)

そして、帰ってきて、
シャンプーおわりましたー!
たしかーに、たぶん、へんなものにお鼻をこすりつけたらしく、お鼻のあたりが、くっちゃーいのなんの。本人よくくちゃくないなぁ。。。。って(笑)

★momoさん

隣で超スポーティなヨーキーちゃんが、ボール投げした挙句に、飼い主さんとじゃぶちゃぶ、海の中に入っていくのを、ワタシもひなさんも唖然とみてました(笑)
ひなちゃんは飛び込まないらしい。
でも、来年は泳ぐとこみてみたーいi-178です。

★凛さん

写真、今日は苦戦しましたi-201
みんな逆光。しかも、すなじゃりじゃーり。
でも早朝散歩はきもちーですねi-175

★みゆさん

うん、楽しいあとが、超くっちゃいのは、カンベンですなぁ。。。。ほんと。
でも、砂浜すっごい楽しそうに飛んで走ってたんですよねー。かわいかった。だがしかし、そんなくっちゃい物を発見して喜んでいたとはつゆしらず。。。i-282

コニーちゃん、お水苦手なんですねー。
そっか、固まる姿もまた愛らしい。
2008.10.19 Sun l じい. URL l 編集
No title
★ナホさんのママ

湘南じゃん(←横浜弁らしいです)、にも、ヤシ頑張って生えてます。でも、冬はさむかです。

ひなちゃん、ほんと、なんだかながーくなってきちゃって。。。。前にかった洋服はツンつるてんの超チビT風i-179
2008.10.19 Sun l じい. URL l 編集
No title
素敵だなぁ♪海綺麗だなぁ!湘南だなぁ~♪なんかかっこいいなぁ!
田舎者みかんママです☆へへっ!

ほんっとに海素敵ですね!気持ち良さそう♪
公園も海もひなちゃん最高だね♡
じいはまさん2時間半の散歩はすごいです!
ひなちゃん幸せ者だねぇ☆

久石譲、興味津々☆この散歩の後だと辛いですねぇ♪

ひなちゃん大人のお顔になってきましたねぇ♡
2008.10.20 Mon l みかんママ. URL l 編集
No title
2時間半のロング散歩!!お疲れ様~
ウチは長くて1時間弱ですよ。それにひなちゃん家のように近くにこ~んなステキなところ、ない~v-406
ひなちゃんどろんこになるまで遊べて楽しかったネ。疲れたらママに抱っこだし~幸せコギちゃん♪

(はい。小虎ちゃんがリリーのママですよ~v-411ファミリーみんなブログしてるので楽しいです♪
ひなちゃん、トイレシートビリビリデビューおめでとう。トイレシートくわえてるひなちゃんの表情に笑っちゃいました)
2008.10.20 Mon l リリー☆ママ. URL l 編集
No title
★みかんママさん

こんばんわー。
2時間半、ほんと、ワタシも良く歩いたってもんですよね(笑)
一人じゃ、絶対こんなにあるけません。
でも、早朝ってきもちいですね。
寒くなる前にあちこち、もうちょっと行きたいです~。でも次は海まで車でいって、海でたっぷり遊ばせてあげよかな(笑)

★マリさん

わぁi-178
やっぱりコトちゃんが、リリーちゃんのママなんですね~。他にもファミリーブログいっぱいあり?
それは是非拝見せねば。
リリーちゃん、ことらちゃんのふぁみりー、みんなかぁいいんだろうな~。
わー。なんだか一人いまさらですが、ファンとしては興奮デス。
2008.10.20 Mon l じい. URL l 編集
No title
ひなちゃん、すっかりおね~さん顔になってきたね~!
写真、1枚の絵を見てるみたいでかっちょいい~♪
ぽちもこんな素敵な写真撮ってみたいよ。

そうそう、鼻利くわりにくちゃいもの平気なのよね~ 笑
ハナもよくよそのわんこのうんPくんくんしてるもん。
大丈夫なのか?って思っちゃう~。

こ~んなかわいいひなちゃん、ますますぽちは会ってみたくなるです
2008.10.21 Tue l ぽち. URL l 編集
No title
★ポチさん

ありがとうございます~。

やっぱり、コギさんって、お鼻がきくわりに、くっちゃいのへーきなんですねー(笑)
もしかして、くっちゃいのがすきなのかしら。。。

ひなさん、すっかりおねーさん顔になってます。
こないだペットショップにいったら、コギちゃんの赤ちゃんと遭遇。ひなさん、大人になったなーっておもいました~。

ポチさん、ぜひぜひ、そのうち、ハナちゃんと海にいくときは、湘南方面に遊びにきてください!
ハナちゃんと、ワタシも遊びたいです~。
2008.10.21 Tue l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/102-41b7bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
