--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家でのひなちゃんの呼び方は
「ひな」
「ひーちゃん」
「ひなちゃん」
「ぴーちゃん」
「ぴなってぃ」
「ヘッティ」
など、など。。。
どれ呼んでもちゃんとそれと気がついてきてくれる、ひなさんは、おりこうさん(親バカです)


さて、その場しのぎ?勢い人生?おもいつきのB型の
mixiの日記や、ブログでついついその場で名前きめて、サクサク作っていたら、きがついたら、
名前がいっぱいできてしまいました。

システムのパスワード変更をいきなり要求されて、その場でえいやで、あれこれ考えて、
使うシステムかえるたんびに、「あれ?このパスワードなににしたっけ?」
ってパスワードわかんなくなったりしている感じにちょい近い。

ちょっとわかりにくいですよねー。

「MIZ」だったり、旧姓由来の学生時代のニックネーム「じい」、だったり、「じいはま」だったり、最近ブームの「ひなのママ」だったり、「ひなママ」だったり
すべて、どーいつ人物です~。

ここらで、すこしスッキリしたいとおもいまーす。

どしましょ。
ひなちゃん、どれがいい?
って、わかんないよねー。ってか、どーでもいいよね~。
はいはい。

IMG_6650_convert_20081018235116.jpg

「うーーーん」

「ま、いっか、登録かえるのちょっとお手間だし、この日記で同一人物だって説明できたから、わかってもらえるかなー。」

ということで、いろいろな名前でコギちゃんたちのブログにあそびにいくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2008.10.19 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うう・・・ん
momo(もこっか)は・・・・・

太字の文ひなママv-237

うちは・・・・
もこ
もこすけ
ちっこたれ
(笑)
2008.10.19 Sun l momo. URL l 編集
No title
かわいいと、ついいろんな名前でよんじゃいたくなりますよねん。
モコちゃん、ちっこたれi-278なんてもあるんだーふふふi-101

ひなママにしよっかな!
わかりやすいi-239

2008.10.19 Sun l じい. URL l 編集
バカっぽい我が家。
ふふふ。
ホントにいろんな名前でよんじゃいますよね~。

我が家は。
爽碧の場合。
 ・さあお
 ・さーちゃん
 ・さおちん(主にペットシッターさんが)
 ・むすこその2
 ・さお毛製造機
 ・さおげりーた
 ・ちゃいろいの
 ・しろい
 ・ちょびっちょ
 ・ちびコギ(ワタシのblogにおいて)
 ・しっぽコギ(ワタシのblogにおいて)

樹蘭の場合。
 ・じゅらん
 ・じゅりお
 ・じゅりえった
 ・じゅりおーぬ
 ・じらん
 ・くろい
 ・まっくろ
 ・くろっぽい
 ・まっくろにゃんにゃ(ワタシのblogにおいて)

ワタシの場合。
 ・yuuco
 ・blue
 ・blueblueblue
 ・ゆゆゆ(主にオット)
 ・ゆゆゆ姉さん(主にオットblog)
 ・おねいさん(主にオット)
 ・姐さん(主にオットの下僕たち)
 ・さぶ(旧姓をひねったもの)

はあ、こうしてみるとホントにバカっぽいですね(笑)

ひなちゃんがそんなに沢山の呼ばれ方しているのは気がつきませんでした。
でも、どんなひなちゃんだって、かあいーよぉ~i-178
2008.10.19 Sun l yuuco. URL l 編集
すごい~
yuucoさん

さあおママのところは、みんな名前いっぱいですね~。断然まけたー(笑)
まっくろにゃんにゃも、いっぱい名前あるのねー。
yuucoさんも負けてない。

ねー。
ついつい、いろんな名前でよんじゃいますよねん。

うちも、もっといろいろつけちゃおーっと。

ところで、ペットシッターさんって?
ベビーシッターみたいなの?

2008.10.20 Mon l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/101-331128e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
