--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年3月3日生まれの女の子
ペットショップでは「こーちゃん」って呼ばれてた

200805101505000.jpg


コーギーはみんな「こーちゃん」って呼ばれるらしい
ゴールレトリバーは、女の子でも男の子でも「ごーちゃん」ってよばれるんだって

でも、みんなかわいがってくれたし、やさしくしてくれたし、仲間がたくさんいた

でも、やっと、新しい家族が見つかった!
新しい家族は、まず土曜日にやってきて、まず、パパが、ゲージの前でにこにこしながらみてた
何度も見に来てくれた
ママはね、猫も好きらしくって猫コーナーでしてたみたい
でも、あんまりにもパパがじーっとみてるから、お店の人が
「コーギーお好きですか?抱っこしてみますか」なんて声かけてくれたのがはじまり

パパもママもかわい~:って、日曜日も夜に抱っこしにきてくれた

3月3日生まれだから「ひなちゃん」だねーって呼んでたよ。
わたし、「こーちゃん」なんだけどなぁ。。。


でも、お仕事忙しいみたいで、ちょっと迷ってた
わたし、ちょっと太りやすいわんちゃんらしいので、お散歩いっぱいしなくちゃいけないって言われてるらしい。。。。お散歩できるかなぁ。
昼間も、淋しい思いさせちゃうかも。。。。。っていろいろ心配してた

でもね、わたしのショーケースの前には「商談中」って札が貼られたんだ!
もしかして!!
迎えにきてくれるのかもー。
きっとだいじょぶよ。いい子にするから。

翌日、仕事帰りのパパとママが、会いにきてくれた。
やっぱりね~
200805122005001.jpg


「ひなちゃん、土曜日に迎えにくるねー」って言って帰っていった!
わーい。

そしてわたしのショーケースの前には「新しい家族がきまりました」って札がはられた。
新しい家族かぁ。
やさしそうだったけど、なんか、あの二人、ちょっと手馴れないかんじが、ちょぉ~っと心配

でも、美味しいものたべさせてくれるかなぁ。
一緒にたくさん遊んでくれるかなぁ。
たくさんお散歩つれていってくれるかな。
どんな暮らしがまっているのかどきどきだぁ。



スポンサーサイト
2008.05.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/1-830d32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
