--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィンの日のおはなしのつづき

ちびさんの視線の先には
DPP_1104.jpg

たっのしそーな
DPP_1096.jpg
コギズ


今日はドゥーナガファミリー爽碧家ソア家ドッグカフェ・フェッチさんにて待ち合わせ

2010.10.31 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(5) TB(0) l top ▲
IMG_14933_20101031233713.jpg
ひゃっほーい

おひっさしぶりーの躍動感っ

コギさんたるものこうでなくっちゃ

いっぱいおもだちとガウガウして
いっぱい走ってしっあわせー
うっれしーねー

ひなさん埼玉初上陸してまいりました☆

しあわせだったので
IMG_15012.jpg
苦手なかぶりものだってまんざらでもなさそうに
めずらしく笑顔

お話し本編に続く~
2010.10.31 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

うっひょー

おっさんぽ おっさんぽ♪


DPP_1042.jpg
こっちよー
こっちよー

ちゃっちゃっちゃ


DPP_1043.jpg
あたち ひ・な よ

DPP_1041.jpg
えへ♪ ひさしぶりの主役★

「ひな」ちゃんの日記なので
育児どっぷりの毎日の話ではなくってひなちゃんの話を書こうとおもうと
なかなか書けず

しかも、腰とかかとにずっしりくるちびさん背負ってひなちゃんつれてのお散歩
カメラもって歩くわけにもいかず・・・
ついついおひさしぶりーの日記になってしまうのですが・・・


あー
ひなちゃんってなんてかわいいのかしら・・・
しみじみ
親ばかっ 失礼っ

でもしみじみかわいがってあげる余裕なくって
ひなちゃんごめんね

2010.10.12 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(17) TB(0) l top ▲
