--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_1022.jpg
あそぼ・あそぼ・あそぼーよー ってボーイフレンドのさーちゃんに言われて
うれしそーなひなちゃん

さーちゃんがひな家地方まで遊びにきてくれました

葉山と辻堂 渋滞に阻まれ休日はとても遠いのでして。。
(そのあたりとステキな海のお写真は、さーちゃんパパの日記へ⇒

ちびさん&ひなちゃん
ふたり連れるとなかなかお出掛準備もいっぱいだったり、
お出かけ事態も予測不能な事態がおこりそうでドキドキだったりして
せっかく平日フリーなひなママなのに未だなかなか挑戦できず

何度もね、、ひなちゃん&ちびさん連れのおでかけプランをいろいろ妄想したりグーグルマップとにらめっこしたりしてたりするんだケド

でも、さーちゃん家が誘ってくれたおかげで
久しぶりに海をみて嬉しかったり
DPP_1021.jpg
ひなちゃんのうっれしそーなお顔みていると

涼しくなってきたし
この秋、平日もちびさん&ひなちゃん連れてのお出掛にもっと挑戦するぞー
と思ったのでした


さーちゃん家のみなさまいつもありがとう☆
また遊んでくださいねん。


2010.09.28 Tue l ドッグランとかお散歩とか l COM(6) TB(0) l top ▲
DPP_0980.jpg
「あ!ちびすけっ・・」                 「

DPP_0983.jpg
「やなよかんでし・・・」                「ちょっとだけ・・・」

DPP_0982_20100919000348.jpg
「きっ。。。きたっ」                                  

DPP_0984.jpg
「・・・・」                       「」  

DPP_0985.jpg
「そろそろおろしてっ」

ちびさん、ひなちゃんが気になってしょうがないようです。

お友達の髪の毛でも、おもちゃでも、なんでもムギュってひっぱったりとったりしちゃう
ちびさんが、そろそろっとちょこっと遠慮がちにつまんでいるのがどういうかんじなんだろうと気になってみたりもして。。。

まだ別室でくらすちびさんとひなちゃん
ちびさんがハイハイ卒業して身体もしっかりしてきたら
また一緒のお部屋で過ごせるといいねぇーなんて思っているのですが・・
DPP_0986.jpg
そろそろだいぶん たのもしそーでしょ


2010.09.19 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
拝啓
9月にはいっても暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?


家族旅行以来やっぱり4人一緒がうれしたのしなので
パパが早い日は、ちびさん背負ってひなちゃんと駅の方までお迎えにいってみたり
ちょっと足をのばしてロング散歩&夕ご飯してみたり

ちび連れの外食にもすっかりなれて
そろそろ早食い選手権にでられそうなひなママです

そんなこんなな日々が続いておりますが

秋になってもうちょっと涼しくなったらひな家も活動開始予定
・・・すっかり忘れされた庭造りも再会予定(笑)・・・

でも、
保育園見学やら、これからとりあえず試験4コもうけなくちゃいけなかったりするので
・・・ああ。。若干無謀ちゃったかもしれない・・・ちびさん&ひなちゃん&ひなパパごめんっ・・・
ブログの更新はあいかわらずゆっくりになってしまうかもですが
ひなちゃんも・ちびさんもみんな元気デス!

みなさまも暑い日々ですが、お身体にきをつけてお過ごしくださいね
2010.09.05 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
