--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_09392.jpg
旅行2日目

むかったのは富士山のふもとにある
ドギーパーク

去年お友達のうーちゃんがおでかけしていて
ずぅーっと気になっていたのです

そして
じゃーん
おともだち登場っ

DPP_0931.jpg
ちびさんにもごあいさつ

もしや
ひょっとして

このワザ・・・
さーちゃん!?
DPP_0934.jpg
あれ?しっぽ!?

そう、さーちゃんの弟子のソアっちなのでした

おやびん爽碧君は、残念ながらご一緒できず・・・

DPP_0929.jpg
あちちだったのか
ひとっしきりお水で涼んでから

DPP_0924.jpg
遊び上手なそあちゃんっ

この暑さ外でではしりまわるのって
DPP_0926.jpg
コギさんくらいしかいないのかしら。。。

広いランにコギ4頭(のみ)

DPP_0941.jpg
マイナスイオンたっぷしなランだったけど
なぜか暑くって・・・

しかも、いっぱいいっぱいいろんなランがあるんだけど
全部で遊べるわけでもなかったりして

山中湖にもどって
フジヤマキッチンでみんなでランチ

ロッジ花月のランでもーひとっぱしり

恒例の
いっきまーす!
DPP_09281.jpg
走る~
DPP_0932.jpg
走る~
DPP_0935.jpg
ひなパパも~

ちわわんこも果敢にもついてくるついてくる

レンズ望遠せっかくもっていったのに
なんか交換のタイミングをのがし
全体に、みんなちっこい写真ばかりに・・・

たのしそーなみんなのアップの様子は
ソアちゃんのとこのステキ日記へ⇒

DPP_0921.jpg
いっぱい楽しかったね~

ソア家のみなさまありがとうございました。
またいっぱい遊んでくださいねん☆

2010.08.25 Wed l おでかけ l COM(6) TB(0) l top ▲
この夏
ひなパパの夏休みに
はじめて家族全員での旅行にトライ

しゅっぱーつ


向かったのは
DPP_0917_picnik.jpg
山中湖
よもさまもこの夏いらしていたロッジ花月園

つくなり「はやくーいこいこーいこー」のひなさん
それもそのはず
この入口の向こうには

どどーんと
DPP_0901.jpg
ひっろくて

すずしくって
DPP_0914.jpg
きもちのいいらんらんがあったりして

お部屋は
DPP_0925_picnik.jpg
こちら

なーんと
外見より断然広くって
ダイニング+洋室+和室2 バストイレ完備

わんこと赤ちゃん連れの旅行にはもってこい

しかも
DPP_0906.jpg
仕切りの簡易ゲート??つきっ(ダイニングのベンチですが・・・これがバッチリで)
DPP_0903.jpg
ひなさんエリアと、ちびさんエリアを仕切ちゃってみたら
つかまり立ちブームのちびさん、右へ左へいったりきたりで超ごっきげん

いちどもぐずらず
ひなママ大助かり☆

らんで走って
DPP_09192.jpg
近くのハンモックのあるカフェでお茶して

夜は
DPP_0902.jpg
ロッジのテラスでみんなでごはん

みんなって
DPP_0911.jpg
もっちろんひなさんも一緒

ひなパパ
DPP_0913.jpg
ひっさしぶりのジョッキでビールも飲んだりして

満足満足
(テラスでBBQもできるので、次はBBQがいいねーなんていってたけど)

ちょいと設備が古くたって
ひなちゃんとずーっと一緒にいられて2食つきで1万円切るこのお値段
そして
なにより涼しくって快眠

すばらしー!!!1日なのでした

翌日は、河口湖でお友達と待ち合わせてらんらんなのですっ☆


続く・・・







2010.08.23 Mon l おでかけ l COM(8) TB(0) l top ▲
残暑お見舞い申し上げます

森の中 すずしいでし
山中湖にいってきたんでし

ひゃほーっ
                   ひな


もうかえってきてしまいました(笑)

ちびさんも超うっきうっきで元気いっぱい
もちろんひなさんもにっこにこ
おかげさまで楽しい旅行ができました

涼しくって久しぶりに快眠

高速フリーラッキー

暑い日が続きますが
お身体きをつけてお過ごしくださいね

                   ひなママ



ぴーえす
旅行記はお片づけおわったらなんでし 
2010.08.21 Sat l おでかけ l COM(13) TB(0) l top ▲
こんにちわん
ひなこでし
DPP_0881_20100814205846.jpg
あっちっちーの毎日

みんな元気だわん?

いよいよ
明日から 
みんな一緒の旅行なんだわん

DPP_0895.jpg
森にいくんでし

らんらんもついてるらしけど
ロッジだからエアコンついてないんだって

だいじょーぶなのでしかしらわん

とりあえず
ひなこのご飯とおちゃわんわすれないでねー

現地でお友達にあえるんだって わんわん♪♪
旅行レポたのしみにしててわん

2010.08.17 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちわん

ひなこでし

じゃーん
DPP_0884.jpg
うきうき

先週は予告したのに雨ふっちゃったりして
イヨイヨ今週からひなパパなにやら作業開始なんだって
DPP_0886.jpg
なにがでっきるのかなー
わっくわく

もっちろん ひなも参加中

DPP_0885.jpg
穴掘りならまかしてね

って頑張ってたら・・・足が汚れすぎっておこられちゃったんでし

ひなパパがんばれー!
ひなこのためにパパがんばるらしいので

続きはまた明日だって。

ところでね
おしらせだわん

DPP_0888.jpg

ひなの ホームらんらん、アリスの森のカフェ、今月でおしまいになっちゃうんでし
残念なのでし
ケーキも美味しかったのに・・・
最後にらんらんできますよーに

それからね
来週の19日~20日、ひな家一同で富士五湖に出没予定だわん
マイナスイオンたっぷりの森のらんらん につれていってくれるらしいので、一緒にわんわんしてくれる人この指とまれなのでし♪





2010.08.14 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
どぅーもー
ひなこです

お友達のナホさんところにサポーター鉄子ばーばが来てたけど

ひなのところにも、お散歩サポーターきてくれたんだわん


公開しちゃうでし
麦わらハットのすけっと、ひなママのパパ、つまりひなじーじ

やっぱね湘南だもんね

ひなママね、、ちっさいころから、パパ似っていわれてたの・・・
ちょっと気にしてる・・・みたいだけど。。。似てる?



DPP_0852.jpg
ひなこね、じーじ大好きなんでしよ

自然派海人ひなじーじが
道路でひなを遊牧しちゃうのが心配で
ちびすけ背負ってママ結局後ろからついてきちゃったんだけどねー

ちゃんと辻堂案内したんでし

ばーばも応援にかけつけ
ひな的にはみんなでお散歩できて
しあわせ

しかもね
IMG_27061.jpg
日曜大工の達人!?ひなじーじ
実は今日は下見で、なにやら週末に
ひなことちびすけのために
すってきなものひなパパと一緒に作ってくれるらしいんでし

楽しみでし

って。。。うまくできるか、若干ママ心配もしてるらしいけどね
果たしてね
お楽しみお楽しみ
2010.08.06 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
