--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちびさんもお座りがじょうずになって
一人遊びにも磨きがかかってきて楽になってきたのですが


最近 ひなちゃんが気になってしょーがないようで

わざわざおもちゃもって
ひなちゃんの前にいってあそんだり

ひなちゃんにむかって
なにやらきゃーって吠えたりするもんだから

ひなさんも無関心ではいられなくって
がわいそうだったりして

ちびさんには中2階の特設スペースで遊んでもらったりするのですが
DPP_0808.jpg

まもなく
DPP_0814.jpg
ひなちゃんがきになって

DPP_0811.jpg
きになって

どーもーどーもと
身をのりだしすぎたりするので・・・

ベッドの柵
万が一がっしゃーんおりたらこわいので
スライドする方を壁側にしちゃいました。


DPP_0807.jpg
やはし 結局 全然目はなせません

ひなパパさん
そろそろ。。。
ベビーサークルのご用意急務ですっ
2010.06.26 Sat l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲
おいしそうな梅がおみせにならぶころ
DPP_0756.jpg

わがやにちびさんがやってきて
半年がたちました

おかげさまで
主婦的ライフも楽しみはじめたひなママ

なんと
DPP_0761.jpg
キッズがあそんでいるあいだに

DPP_0759.jpg
ママたちは梅シロップをつくる会がひらけちゃったり
するよーになり

ユイママちゃんお誘いありがとー♪

ひなさんにも
DPP_0765.jpg
おともだちできちゃったり

じゃーん
DPP_0763.jpg
ロングコートのコギちゃん ランディーくん3歳

しかも
DPP_0764.jpg
ランディーくんにも妹がいたりして(ほのかちゃん8カ月)

ちょっとこれからが楽しみだったりするのです

そして
消毒ミルトンから解放されたしと

ハーフバースデーの記念に
DPP_0777.jpg
旅行にいってきたりもしてみました

今回はちびさんをいっぱい放牧・・・もといハイハイさせてあげたかったので

ひなさんにお留守番してもらって
畳のお部屋のお宿を選んだのに

なーぜか
DPP_0776.jpg
急にお座りブーム・・・

でも
和室ってサイコー
ごっろんごろんしたり ハイハイしたりも なんだか らくちーん


なんてったって
毎朝、掃除機&拭き掃除からはじまる
ひなママの朝。。。

毎日が戦いのドゥーナガ家とおなじく

私もルンバがかなりの勢いでほしいよー
なのデス


でもね
DPP_0785.jpg
もうちょっとしたら
また楽になるかもしれないきがしてきました

また半年
がんばるぞー。




2010.06.20 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲
DPP_0735.jpg
ひゃっほーい


ひろいランランにコギさんがいっぱい

ついに
ひな家一同で ボーイフレンドのさーちゃんの親戚コギさんの
コギつきBBQ大会に参加させていただいたのです

千葉に初遠征☆

しかも
DPP_0732.jpg
ちびさんも一緒におじゃまさせていただきました

新種コギとして放牧修業させたいところなのですが
DPP_0729.jpg
今日はハハの背中から様子見です

ひなちゃんうっれしそー


ひなちゃんは、これまでにもお集まり会につれてきていただいていたけど

なにげにひなママもひなパパも
はじめてのコギコギ会だったので
DPP_0731_20100608235644.jpg

blogでみていたあこがれのラブリーなコギさんたちや

あこがれのコギコギな光景に

にやにやしまくりで

DPP_0730.jpg
コギっちりのお写真ばっかりだったり

おいしいものいっぱいのうれしたのしBBQ
DPP_0742.jpg
食べるのにむちゅーで

ぼんやりしちゃったので

コギさんの様子とかBBQの様子は
みなさまのBlogにおねがいすることにいたしますとして・・・




ちびさんも
DPP_0733.jpg
場外にて放牧予行練習?とかできたし

コギコギ再会がうれしいようで
DPP_0734.jpg
なんとなく得意げなひなさん

でもね
いっちゃんうれしそーだったのは
DPP_0737.jpg
この方では・・・

アジりティーのコース
IMG_15591.jpg
一緒に
DPP_0738.jpg
はしっちゃったり

うっきうっきで
DPP_0740.jpg
コギつかい

DPP_0741.jpg
集合写真も ひとり まじってます(笑)

しかもひなパパ
なんといっても
この日のアクアライン通過のために
即日発効カードつくって ETCまで搭載しちゃったので

また千葉遠征したいねー☆

よもぎちゃん家のみなさま
ぷりんちゃん&ぷりママさん
ももきんちゃん家のみなさま
ソア家のみなさま
はなまるちゃん家のみなさま

お会いできてとっても嬉しかったです
ちびつきでなにかとお気づかいいただいてありがとうございました
感謝感謝なのです
とっても楽しいステキな一日でした

また是非遊んでくださいね

さーちゃんファミリーのみなさま
いつもながらありがとー
2010.06.06 Sun l おでかけ l COM(14) TB(0) l top ▲
