--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちびさんが風邪ひきさんのため

木・金は予定変更で
おうちですごさざるをえず
一日がながいよぉー

最近ちょっときになっていた計画実行

DPP_0714.jpg
「あたちだって およーふくとかきちゃうんだもん」

裸族のひなさん
さーちゃんからゆずってもらった唯一のいっちょうら

だってね
DPP_0691_20100528095448.jpg
babyの会には


裸族オコトワリなんですもの

babyの会開催中は
1階の別室にて閉じ込められバリケンライフのひなさんが
ちょっと不憫で・・・

ドラえもんの道具に
姿かたちだけでも、人間になれるよーな道具なかったっけか?

って、、服だけきても
爪あるしねー
おっきなお口にはするどい歯もはえてるしねー

ちびさんたちがもちょっと大きくなるまでは
きっと一緒は無理なんだろうけど・・・

毎朝のフローリングのおそーじは楽になるかもと・・

それにしても

相変わらず
DPP_0713.jpg
およーふくは苦手のようで

逃げて
DPP_0711.jpg

隠れて
DPP_0710.jpg

逃げても隠れても
およーふく。。。ひなちゃんあなたのからだにくっついてるから無駄だよー

そんなひなさんですが
結構ベビーシッターにはなってくれていて
DPP_0716.jpg
かれこれ
小一時間ちびさんもってます

あらゆるおもちゃ投入してもこんなにもちません

すごーい

DPP_0717.jpg
ごほうびあげたら
ちょっと避難中のひなさん。。。
ですが、ちびさんはきょーみシンシンだったりして


でも
さすがに

そろそろ
ちびさんの機嫌があやしーので
このへんにて・・・
2010.05.28 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
それは先週のコト

ひさしぶりに、ボーイフレンドのさーちゃん

初めて家族4人でついに葉山に出動
DPP_0696.jpg
森山神社の青空アート市にもたちよって

かつがれる二人がかわいかったり

ちびさんも一緒にいけたし
DPP_0697.jpg

なかなか楽しかったのですが
DPP_0698.jpg
最近なぜか・・・

前のよーにプロレスごっことかしまくってあそばなくなってしまったふたり・・・

といっても
仲がわるいわけでもないよーで
相似形で草はむはむと、ヤギさんごっこしてたりするし

でもせっかくならば笑顔満載とびっきりランランしてくれた方が嬉しかったりもするわけなのですが・・・


さーちゃんファミリーのみなさま
チビさん付きでいろいろお気づかいいただいてありがとうございました

またあそんでくださいね♪

2010.05.23 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(8) TB(0) l top ▲

共存トレーニング中?

DPP_0654.jpg
そして背後でちびさんズリズリ

DPP_0655.jpg
タッチっ

おかげさまで
ちびけさん 生後4か月の終わりごろから
前にすすめるよーになりました
2010.05.12 Wed l ひなママ日記(こそだて編) l COM(6) TB(0) l top ▲

ひさしぶりにお花とひなさん

でもこれひなパパからのサプライズ

・・・そういえばお花って続けてるの?ってきかれたりしますが
遠すぎたりいろいろあってかれこれフェイドアウトして久しいデス
センセイごめんなさい・・・


ちびさんも一緒に記念の写真・・・
DPP_0637.jpg
こっちむいてー

DPP_0638.jpg
あ・・・

DPP_0639.jpg
どんどん遠ざかる・・・

ずっと忠実にマッテのひなさんエライぞー


でもね。。。
実際のトコ最近手がかかるのはどっちでしょー?
2010.05.09 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
DPP_0619.jpg
「ひゃっほーい」

ひさしぶりに飛んでるひなこさん

DPP_0616.jpg
GWお天気がよかったので
アリスの森についに家族全員でおでかけしてみました

DPP_0620_picnik.jpg
「ママとってー」

やっぱし家族はこーでなくっちゃって
とびっきしの笑顔のひなちゃん

DPP_0618.jpg
コギさんが遊びに来ていて
一緒にあそんでもらえて
これまたうれしそーなひなちゃん

カフェでご飯たべてる間はねんねしてくれていたちびさんも
DPP_0617.jpg
木陰でこいのぼりつかまえて遊んだりして

はじめての集合写真ばーばにとってもらえたりもして
IMG_99011_20100506003604.jpg
なんだかとってもいい一日だったのでした

GWばんざーい

2010.05.06 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

おなじ平面上に共存

すごいぞー

目は離せないけど
えらいぞーひなこさん

2010.05.04 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

ちびさんの視線の先には・・・

DPP_0612.jpg
ひなこさん

DPP_0613.jpg
ひなちゃんとちびさんのツーショット新バージョン

そう

ひなちゃんハウスの横に
ちびさんの基地がお引っ越ししてきました

ちょっとひなちゃんの庭が狭くなってしまったきもしますが
ひなちゃんしばし勘弁ね

ひなちゃんとちびさんが
同じ部屋にいる方が
お世話係としては一度に目がいくので楽なのですが

DPP_0605.jpg

一度に一緒に遊んであげられるわけではないので
DPP_0602.jpg
どっちかの機嫌のいーうちに
どっちかと遊んであげるしかないわけで

DPP_0603.jpg
そのへんはあいかわらず大変なわけでして


専業お世話係のひなママ 梅雨がくるのがこわい今日この頃なのデス
2010.05.02 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
