--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コギてる坊主ちから及ばず悪天候のため
ガウガウ会は今回棄権となってしまったのですが

なーんと
翌日の2月14日のバレンタインデーに
ボーイフレンドの爽碧君に、ひなちゃんはバレンタインデートにつれていってもらえたんです♪


                                    photo by 爽碧くんファミリー
海辺をお散歩

そして
海辺のランランを爆走

爆走しすぎて、、、なーんてこともあったようなのですが
(詳しくは、爽碧君ママの日記へ⇒
爽碧君ファミリーご迷惑おかけしちゃってゴメンナサイ。

DPP_0396.jpg
photo by 爽碧くんファミリー
この笑顔 
久しぶりにみました☆

やっぱり走るの大好きだものねぇ。

ひなパパ ひなママ 早くひなちゃんを思いっきりまた遊ばせてあげるぞーと心に誓ったのでした。

早く春になーれ

そして
爽碧君ファミリーのみなさま
いつもほんとにありがとうございます。
ひな家一同感謝感謝なのデス

また一緒に遊んでくださいね☆


一方ちびさんも
DPP_0392.jpg
森のジャングルジムで、着々とトレーニング中!?

DPP_0391.jpg
ファイティング!

2月12日 2カ月(生後64日目)5750グラム  めきめきと成長中

2010.02.14 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(15) TB(0) l top ▲
ひなてるぼーず てるぼーず
DPP_0388.jpg
週末お天気になーれ

ひなちゃんは、この週末
ボーイフレンドの爽碧君ファミリーの2010年がうがうはじめ第二弾にお誘いいただいているんです♪

なーんと
じゃーん
DPP_0386.jpg
ひなちゃんの分までパスポートのおリボン

ぷりんちゃんのママありがとうございます
・・スミマセン、最初まちがえてよもぎちゃんのママと書いてしまいました・・訂正でし・・
ぷりんちゃんママ・よもぎちゃんママ、ごめんなさい。
爽碧君のママが育児奮闘中のひなママに陣中お見舞いの差し入れと一緒に
びゅーんと届けてくれました♪

週末のお天気がちょっとあやしーので 
他のコギさんにならってひなテル坊主になって、お祈りです

でもね
なんかね。。。
ひなちゃん、すぐ耳がでてきちゃって、なかなかテルテル坊主にならないんです・・・

DPP_0390.jpg
マスターYODAのような・・・

DPP_0387.jpg
ひなちゃん 固まってないでわらってー

DPP_0389.jpg
「え?」

ってテロっと耳でてきちゃうのデス・・・が・・・

DPP_0385.jpg
「ひないいこにします いっぱい遊んでね
     お天気になりますよーに」


爽碧君ファミリーのみなさま
嬉しすぎて大はっするしてガウガウひなさんになりそうでちょっと心配ですが。。。どうぞよろしくお願いします☆

2010.02.11 Thu l 未分類 l COM(13) TB(1) l top ▲
こんにちは

遊びに来てくださっているみなさま
なかなか日記が更新できず、そして前回日記にコメントをいたたいたみなさま
お返事もなかなかできないままになってしまっていて
ごめんなさい
コメントいっぱい嬉しかったです♪ありがとうございます。かなりゆっくりですがお返事&Blogに遊びにうかがいたいとおもいます。

引き続き怒涛のような日々で、
ちょっと親子で風邪をひいてしまったりもしましたが
おかげさまでひな家全員元気です

ねんね・ぐずぐず・みるく
ねんね・ぐずーぐず・みるく
あーっというまに一日がおわり
ついに産前6週間・産後8週間の産休がおわって、育児休暇に突入しました

そして
ひとりではおフトンの国にいけなくって、ずーっとぐずぐずだったり
寝たかとおもったら、ひとりぼっちのおフトンの国は嫌みたいであーっというまに目覚めちゃったり

そんなだったちびさんも
最近は
キョトンとした顔しながらじーっとメリーをみて
遊んでくれる時間がちょっとできました。

DPP_0374.jpg

ぷーさんメリーとサッシーのラトルとレインフォレストのにぎやかコラボ。。。
そりゃもぉひなママうれしくって、いろんなものぶら下げてます(笑)

あとはコレ
DPP_0380.jpg
スリング
新生児は股関節脱臼とかしやすいらしいので
足の位置とか長時間使わないようにとか、気を付けながらですが、
ママのお腹に密着がいいのか、とろとろ・うとうといいこにしていてくれるので、
日中ちょっと手が使えるようになりました。

そして、
赤ちゃんとどんな風に遊んであげていいかわかんなくって
あやしてあげる歌もあんまり知らなくって、
夜な夜な小島よしおしか頭にうかばず、やむを得ず ずんずんずんずんとか「うぃー」とか歌いながら
ひたすらゆらゆら寝かしつけしてた新米ひなママに

社の森のドゥーナガ保育園の園長先生からステキグッズが届きました♪


ゆうぱっくに
from「ドゥーナガ保育園 園長まつこ」
すでにここからワクワク☆
ちょっとお疲れ気味だったひなママ、この時点ですでにかなりいやされちゃいました。

そして、
じゃーん
DPP_03751.jpg

赤ちゃんとの楽しい時間の過ごし方がいっぱいつまったファイルや絵本♪

そして手作りのおもちゃ♪
割り箸シリーズ第二弾はペープサート(☆第一弾はこちら☆

じゃじゃーん
DPP_0376.jpg
「?」
ナホさんの香りがするのか興味シンシンのひなさん

DPP_0378.jpg
「いないない」

DPP_0377_20100206114723.jpg
「ばー」 


よいなよいなドゥーナガ保育園。
ちびさん、預けたい。いや、ひなママも入りたいなぁ~。
妻ちゃん☆ありがと

もうしばらくかかりっきりの日々が続きそうですが
春にはちょっとゆとりもできるのかなぁと
その日までいましばらく気長に見守ってくださいませ
2010.02.06 Sat l ひなママの徒然日記 TB(0) l top ▲
