--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは

大変ご無沙汰しております
おかげさまでひな家は元気です

ドトウの1か月

Picnik コラージュ

無事1か月検診もおわり
ちびさんもすくすく成長
ひなママも順調に回復

一緒にがんばってくれた
ひなパパとひなちゃんとちびさん
そして
支えてくださっている家族やお友達に
感謝感謝の毎日デス


急にきょうだいができて、ちょっとご心配をおかけしたひなさんは

じゃーん

DPP_0360.jpg
                                   (photo by しっぽコギファミリー)

クリスマスにはボーイフレンドのしっぽコギの爽碧君がお迎えにきて
おデートにエスコートしてもらったり

(楽しいおデートの様子は爽碧君ママとパパの日記へ⇒ママ編 ・ パパ編☆☆

年明けには
DPP_0367.jpg
                                   (photo by しっぽコギファミリー)


爽碧くんの親戚コギさんの集まる新春・コギコギ会(爽碧くんファミリーの日記さんしょーくださいませ⇒ママ編パパ編)に連れていっていただいて

じゃじゃーん

ひな虎に変身っ。
DPP_0368.jpg
                      (photo by しっぽコギファミリー)

ぷぷっ ひなさん固まってます
可愛い~

写真いっぱいとってもらって、我が子の楽しそうな様子もバッチリみせてもらっいました♪
爽碧君ファミリーのみなさま お忙しい中ほんとうにありがとうございました。

そしてさーちゃんの親戚コギのみなさま遊んでくださってありがとうございました。


お家でも
DPP_0355_picnik.jpg
それなりに居場所を確保して落ち着いて過ごしてます

いやぁ。。。

それにしても
わが子は思った以上にかわいいくて
子育ては思った以上にタイヘン・・・

赤ちゃんってベッドに寝かせれば眠ってしまうとおもっていたり
母乳って赤ちゃんを産めば誰でもでるのかとおもっていたりした
ひなママ・・・

学ぶこと多し

がんばりマス

2010.01.20 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
新年あけましておめでとうございます!

じゃーん
IMG_17561_20100101164742.jpg
ひな家のリビングより

ふたりの距離がここまで縮まりました♪

どうぞ今年もよろしくおねがいいたします

皆様にとって、2010年がステキな一年になりますように☆彡
2010.01.01 Fri l ひなママの徒然日記 TB(0) l top ▲
