--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私事ですが
実は、ひなママ、しばらくお仕事お休みいただくことになりました

IMG_53811.jpg

最終日 同僚企画のプレゼント
ステキデザートつきのらんち
ITALIAN BAR&GRILL VENTOにて

そして、いろいろな方からステキな贈り物までいただいて
DPP_0195.jpg
これからしばらくお休みをいただいてご迷惑おかけしてしまうというのに
と恐縮です
でもとっても嬉しくって、じーん

これからはじまる新生活
しばらく 忙しくなるとおもうので、その前にちょっと休養ぷらす
ひなちゃんとたっぷし遊んであげるぞー思う存分☆


と、いうことで
DPP_0193.jpg
きゃっほー
2009.10.31 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
じゃーん

あこがれの ブイちゃんのおとーさん(イトイさん)と握手

会社帰りにふらっとよったLoFtで遭遇

わーい
記念にぱちり


ひなママの癒しは

手帳にはさんだ
IMG_5380.jpg
ひなさんのお写真たち

そして
DPP_0189.jpg
糸井重里さんの「ブイヨンの気持ち。」

癒されるんですよ これが とっても

あーなんだか疲れた
とか
あーイラってくるなーなんて時は、ちょこっときゅーけいして
「ほぼ日」にブイちゃんに会いにいきます


ちなみに
ひなパパも、携帯にいっぱいひなちゃんの写真がはいっているらしく
帰りみちには携帯画面みながらにやにやらしーです

帰ったらすぐ会えるのにねー(笑)
2009.10.29 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
そーいえば
みなとみらいにもちょっと前にドーナツ屋さんができました



週末に、ちょこっと会社にいったついでに
たまには観光客にまぎれてみたりして
2009.10.26 Mon l しつけ教室・トレーニング l COM(6) TB(0) l top ▲
DPP_0182.jpg
「ぺろっ」

今週末は、一緒におでかけできなそーなので

パップスフレンズ(しつけ教室)のセンセイおすすめ
ホームメイドのカリカリレバートリーツに挑戦中
(くわしー作り方は、センセイの日記をごらんくださいませ⇒

できあがる前からかぶりつきっ
2009.10.24 Sat l ひなグッズ・手作りとか l COM(16) TB(0) l top ▲
じゃーん

ひな家のキッチンに最近ニューアイテムが加わりました♪

フィスラーの圧力鍋

義ママさんからいただいたお誕生日のお祝いと
実家の母からもらったお見舞い?カンパ?で
なにか大事に使えるもにしよーって「圧力鍋」にしました♪
ありがとーございました♪


記念すべき第1号は「サムゲタン」
あっというまに鶏肉ホロホロ♪うまい!
煮物も、角煮も、あっといまにトロトロやんわり♪


料理熱再燃!
すっかりはまってしまいそーです。
DPP_0178.jpg
でも、ひなさんは遊んでもらえなくってつまんなそーに床ガジガジ・・・・


2009.10.16 Fri l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
DPP_0175.jpg

階段を降りることができないひなさんは
ひなママが1階におりると、いっつも、ココでまってます。

一段だけカーブで広くなったトコでじーっと待ちます。

じー


下からみてるとこんなかんじ


靴磨いたりとか玄関で作業してたりしているときに、
うしろからじーっと黙ってみているところが
いじらしくって

ついちょっとわざとじらしてみたりしちゃって・・・

DPP_0177.jpg
でね、
飽きてくるとココで寝ちゃったりして。。。
かわいーんだけど


でもあぶないから、落っこちないようにきをつけてね



2009.10.12 Mon l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
秋の長雨のあいまに

そろそろ海もすいてきたかなーと
ひさしぶりに海岸にお散歩にいってきました

あんまりすいてはいなかったけど

がーって砂浜をはしった勢いで
DPP_0163.jpg
「じゃぶん」とついにひなさん海にとびこみました

結局この夏、海デビューするのわすれていたので、なにげに初どぼんっ

勢いで入ったものの・・・
DPP_0164.jpg
「やー」

やだったみたいで・・・
おりちりぺとんして動かなくなちゃって

DPP_0165.jpg
「おとーさん・・・・しおしおしでし」

パパのくつもしおしおです・・・

来週は、一週間雨模様でお散歩あんまりできなそーなので
ランで走って、海で走って、たっぷり運動しておこーねー

ひとっしきり雨がふったら
きっとお散歩ガンガンウォーキングの季節がやってくるからまっててね。






2009.10.04 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(12) TB(0) l top ▲
