--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風直撃かもって、、、ことで早々に帰宅した月曜日

あのドゥーナガナホミさん一家から
DPP_0089.jpg
美人コギさんのナホミさん(ひなパパに抱っこされてちょいとキンチョー気味の図)

エクスパックが届きました♪

「松井棒」ってもしかしてひょっとして
DPP_00811_picnik.jpg
いなにがはいってるんだろーねーって
なんかわくわく

じゃーん
DPP_00821_picnik.jpg

あの夏の日の思い出のつまったCDと一緒に
妻ちゃんお手製の松井棒に、それからドゥーナガ北海道旅行のお土産がつまってました。
(松井棒と、絵葉書みたいにステキなドゥーナガ北海道旅行のお話は、ぜひドゥーナガ日記をご覧くださいまし)

じーん。
ありがとう♪こーいうのってうれしーぃ

ちゃんと宛先も
ひなママ・ひなパパ・ひなちゃんって3人ならんでて
これまたなんかうれしい♪

妻ちゃんってかわいいなぁいいこだねぇ、
ドゥーナガファミリーってステキ夫婦だよねぇ、ってひなパパもひなママもそろって。


ひなちゃんは

松井棒がきにいったらしくって
DPP_0086.jpg
「ひなこれもらう」ってきかなくって

ナホさんのにおいがするのか、懐かしい妻ちゃんのにおいがするのか
DPP_0085.jpg

なんかね、笑顔とろり
DPP_0083.jpg
「妻ちゃん、またあそんでー!」

妻ちゃん、、、ひなママ、使い方まちがってる?


ありがとうドゥーナガファミリー

また、ぜひぜひ遊んでくたさいまし♪
2009.08.31 Mon l ひなグッズ・手作りとか l COM(4) TB(0) l top ▲
「ひーなちゃん」

DPP_0054.jpg
「あぁに?」

くわえたまま振り返ると
パパはねおぎょーぎがわるいっておこるでし


でもねちゃんと
パパのいいつけどおりマットの上でガジガジしてるんです


明日の選挙にむけて
選挙カーがお外でがんばっていたからか
今日のひなさんちょっと、ワワワワンワンワンワン気味・・

「おそとが大変!大変!ママ大変だよ。変なおっきなおとがするっ」って
言いに来てくれるのだけど

あんまりお外の見張り番はしなくって大丈夫だよーひなさん
2009.08.29 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
最近、
気持的になんだか夏バテ気味だったので

今日はテキトーに、あるものでご飯サクッとすませちゃって
自由気ままにすごすぞー

とか

お外で食べてきちゃおっかなー

とか

どっちも「じゆうだー♪」なんて
なんだか昼間一日自由な気分にひたりながら

結局、ひなちゃんのこともきになるので
間?をとって
DPP_0078.jpg
会社帰りのデパ地下で
    ちょっとお安くなったお寿司なんて買ってきて

読みたい本もいくつかみつくろって


帰宅して
ひなさんにご飯をあげて
  お散歩にでかけてから・・・・


いざ、むふふふ♪
  きままなおひとり様時間♪

「・・・・・」


DPP_0074.jpg
み・・・
みられてる・・・

しかも
結構期待のまなざし・・・・で

あっちからも
DPP_0073.jpg

こっちからも・・・

DPP_0080.jpg

「あそんでー」
DPP_0079.jpg
(ってどうみてもいってるよね・・・)

このお顔にはどうやったって負けちゃいます


結局ひっぱりっこしたり
  なんだか一緒に遊んで


あっというまに、そろそろ寝る時間


旦那さんごめんなさい・・・
金曜日私が飲み会で遅くなったら、起きてまって駅までお迎えにきてくれたのに。。。
ああ。懺悔します気まましてて先にねててゴメンね。


ぴーえす

先週はお騒がせしてしまいました
ひなちゃんその後、
おなかちょっとゆるかったりまだするけど、このとおり大丈夫そうです。

2009.08.18 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
残暑お見舞い申し上げます


暑い日が続きますが
   お身体気をつけてお過ごしくださいね


今日 空を見上げたら
ひこーせんが飛んでいたのでぱしゃり
2009.08.15 Sat l 成長記録 l COM(10) TB(0) l top ▲
「ひなちゃ-ん
    ただいまー」



最近、帰ってきてもすぐには
      よろこんでくれなくって
             一瞬 しらーんぷし

サークルからだしてもらって

DPP_0068.jpg
おもいっきりのびをして

DPP_0067.jpg
「1週間、まってたよぉおおおおー」
    と言ってるかのような
         えらいおっきなあくびをして


それから、週末がはじまるんです






2009.08.14 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲
ついに

DPP_00581.jpg

あの
くいしんぼーのひなさんも
おやつのっけてマッテがちゃんと最近できるようになったんです♪


しかも、
おやつではなく
パパの目をみてじぃーっと「OK」っていってもらえるのをまってる姿が

たまらなくかわいくって
すぐに「OK!」って言ってあげたくなってしまう・・・


2009.08.12 Wed l しつけ教室・トレーニング l COM(4) TB(0) l top ▲


本日うんじゅーうん回目のバースデーをひなママ迎えてしまいました。


えっと、
我が家では、相手方のバースデーは
お家で手料理でお互いお祝いをするのが恒例なので

今日はひなパパは、がんばりました!
お互い平日にあたるとけっこー大変だったりします。

IMG_49661.jpg
メインは好物のうなぎをたっぷしの薬味とわさびでいただきます

IMG_49842.jpg

今年は、ホールのケーキは食べきれなそうなので
お好みいくつかセレクト


バースデーのろうそくかわいかったし

ひなママの生まれた日って
初孫に大喜びのはずのおばーちゃんもびっくししたという
一度きいたら忘れないインパクトのあるゴロ(和暦)だったりするので
えいやっ、このまま公表してもいいかなぁ~なんてトコでもあるのですが

いちおー☆で隠しちゃって内緒にしておきます


さて、乾杯したあと、、、

ぐらぐらぐらっ

地震が。。。。


ひなさん、びっくしして

DPP_0050.jpg
こわかったみたいで

ずーっと足元でぴっとりいいこにしちゃって

DPP_0052.jpg

さっきまで、ごちそうにぴょんぴょんしていた姿がうそのよう。。。

ちょっと怖かったみたいでかわいそうだけど、ぴっとりとかっわいい~。
寄り添われながらのお夕食


これからも、家族仲良く楽しくみんな元気に暮らせますように。



さーちゃん一家から、ステキな一輪挿しをいただいき
ひなママ感激
ありがとうございました~

そしてお友達や家族からもたくさんのおめでとうの言葉をいただいて、シアワセです。 
ありがとうございます~♪
2009.08.09 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
夏の日の夕暮時

DPP_0048.jpg

暗闇の中
DPP_0047.jpg
ひなちゃんの笑顔


涼しくなって
    夜のお散歩中?


実は、ナイターランランです
DPP_0049.jpg
「こんばんわん」 
         
海辺のランラン夏の間は、夜もやってるんですって

獣医さんの帰りにちょこっとつれていったら、まだまだやってるみたいでした

涼しくなって
日焼けも熱中症の心配もなく

これはなかなかいいかも♪
2009.08.01 Sat l ドッグランとかお散歩とか l COM(6) TB(0) l top ▲
8月に入るというのに梅雨があけたのかそうでもないのか
スッキリしないお天気だったりもしますが

お天気の土曜日
DPP_0046.jpg
(外装工事中。。。。)

やっぱり暑くなってカレーがべたくなったひな家(おもにひなママ)
前からいってみたかった茅ヶ崎のGARAにいってみました
DPP_0045.jpg
ナンがおっきすぎて、カレーもタンドリーチキンも隠れてます

やっぱし、おいしそーな写真を、おいしそーにとるのってムツカシイ


さて
結構、日中は暑くって
ひなちゃんランランはむつかしそうなのでお留守番

ランチをして
所用をすませて家にもどって、、、、本日のメインイベント

「ひなちゃんのフィラリアの薬探し!」

ええ。。。
まとめ買いしたヤツ、、、雲隠れしたんです。。。
家の中で。。。。

DPP_752.jpg
ほらコレ。。。確かにあったのに

7月5日にあげたときにはあったのに
その後、いろいろあってひな家ばたついておりまして。。。。


旦那さんがいきなりどどーんと洗濯機買ってくれて
DPP_777.jpg

上半期決算最終日の追い込みを狙い、超破格でゲットしてきてくれたのですが

マズイ・・・入らないかもで
ハウスメーカーの営業さんが飛んできてくれちゃたり事件とか
(扉2枚はずしたら入りました)


なんと早いもので、お家の2年目点検だったりして

ドドーっ ババババっっと
かたづける(隠すともいいます)ことが立て続けにあり。。。。

まったく見つからない。。。。
あやまって捨ててしまったのか。。。

次のお薬DAYの8月5日までにみつけなきゃ・・・ひなママ、まっつさぁお
・・・・ひなパパに怒られる・・・・
と冷や汗もんの最近ったのですが

DPP_783.jpg
にっちもさっちもみつからず


ついにひなパパにも、白状して、
手伝ってもらって
ドメスティックにぷろふぁいりんぐまでして捜索したにもかかわらず

みつからず・・・・

夕方。。。。獣医さんにもらいに行きました
ううっ。。。。とりあえず8月分

おりしも、ドゥーナガ一家の妻ちゃんもスッキリ術がんばったのとか見習って
我が家も、スッキリがんばりマス!

9月5日までにお薬みつかりますよーに。


2009.08.01 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
