--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
翌朝

DPP_0032.jpg

朝から、きもちのいいお風呂などいただいて
お散歩にいって
朝食です

たっぷし栄養とって
さて今日はどこへいきましょう♪

DPP_0029.jpg

お世話になったペンションルッコラさんをあとに

じゃーん
DPP_00341
伊豆、静岡ですもの
茶畑にやってきました

なーんて
ここは

「伊豆マウンテンドッグラン」

みかん畑だった段々畑をそのまま改造したドッグランとのことで
斜面に沿った坂道が迷路のようでわんこは登 ったり降りたりしながら大喜びらしーのです

ほーら
DPP_0018.jg

みてみて
大喜びでしょ

望遠のでっかいほうのレンズしか持たずに登ってしまったので
全景を写真におさめることができず
この斜面感をお伝えするのがちょっちムツカシイのですが
DPP_0035.jpg
放牧され野生にかえるわんたちの姿

とか

ところどころに

DPP_0031.jpg
ワン用のワイルド ケモノ道が用意してあって


ひなさんへっぴりごしになっちゃったり
DPP_0036.jpg
お顔がシンケンなのが ぷぷぷぷっ

さすが男の子
DPP_0037.jpg
もちさーちゃんは余裕だったりして

しかもね


こんなふうに
DPP_0040.jpg
解き放たれて自由に走るさーちゃんとひなちゃんを


ズームアップしてみると
DPP_0041.jpg
お話しながらなかよく遊んでみたいなとことか

DPP_0042.jpg
いやぁ
兄弟か、恋人か

かわいいねーっ いいねいいねぇ♪ってかんじなのを

邪魔せずに
ちょっと離れた高いとこから激写できちゃったりもして

なかなかよいよい♪

え?
人はどこにいるの?
一緒に遊べないの?なんてダイジョウブ

DPP_00431.jpg
中腹にところどころ
座るところもあったりちゃんときれいに整備してあって休憩もできます

しかも
頂上は広々で
DPP_00391
ひなパパなんて
山の上でも、いっつも通りはしってマス

お天気がよいと、海もみえたりして絶景なのだそうですが

この日はあいにく、曇りというか霧もやもや

そして1時間半くらい遊んだところで、
どーっと雨がふってきちゃったけど
でもたーっぷり遊んで満喫満喫

このあとは、伊豆高原のcafe CANDYさんで、おひるごはんをいただいて

雨模様なので、帰路へ


DPP_0044_20090801073931.jpg DPP_0033_20090801073924.jpg

そういえば、
毛ふっさふっさで、ふたりともあんまりみえないのですが
さーちゃん達からプレゼントしていたおそろいのSYUNA & BANIのステキなマリンのカラーしてます。


また一緒にあそぼーね

さーちゃん一家、ほんとにほんとにありがとうございました♪

ところで
ひなママ、せっかくの旅行なのにお食事のお写真とるのとか上手じゃなくって、、、
おいしそう♪食べたいなぁ♪って思いながら撮るのがヒケツだそうですが
まだまだ念力が足りず(笑)

ぜひ、さーちゃんママの伊豆旅行記も併せてご覧くださいませ
さーちゃんママのステキブログへ⇒




2009.07.27 Mon l おでかけ l COM(6) TB(1) l top ▲
夏休み
初めての、ひなさんと一緒の旅行にいってきました。


天気は快晴  
     気分も上々

海沿いをドライブして箱根の山を越え
目指すは、伊豆高原

看板コギさんのいるランつきドッグカフェpupu cafeさんへ

DPP_0003.jpg
早速にうれっしそーなひなさん

なせならば

そう
DPP_0005.jpg
ボーイフレンドの爽碧くん(さーちゃん)一家とご一緒なのです♪


どこにいたって
いつものとーりに仲良しなさーちゃんとひなさん
Picnik コラージュ5

さーちゃんとひなさんにとってはどこにいるかはあんまり関係なかったりかもだけど

緑がきれいな芝生の上で
たのしそうにあそぶさーちゃんとひなさんをみているだけで
ひなママたちもうれし・たのし♪
DPP_0028.jpg



cafeの看板コギっちょさんとも一緒に遊んだりもして
DPP_0006.jpg
(→pupu cafe blogに登場してマス)

おひるごはんを食べてたっぷり遊んで・・・

夏の昼下がり
DPP_0008.jpg
さーちゃんとさーちゃんパパは・・・

Zzzzzz....



さて、
ランランのあとは

旅行らしく
DPP_0009.jpg
城が崎のつりばしを渡ってみたり

憧れのいわゆる家族りょこー写真
DPP_00261.jpg
なんてもとってもらちゃって

夜は夜で

今回のお宿のペンションルッコラさんは、
2組貸切でゆっくしのんびりさせていただいたので

DPP_0011.jpg
ああ。さーちゃんと、ひなちゃんと一緒に暮したらこんなかなぁ~
って、ひなママうっとし

ひなパパなんて
DPP_0013_20090728183529.jpg
二ひきによりそわれて
もうメロメロ

このあとおいしーお夕食

旅行って、なんてとってもhappyなんでしょう

・・・・翌日に続く

2009.07.26 Sun l おでかけ l COM(12) TB(1) l top ▲
今日から夏休みいただきました

3日間・・・


ぬぬぬぬ

この ひなさんの ふまんげなお顔は。。。。

じゃーん
DPP_0001_20090724120039.jpg
ぴーしー復活です

しばらく 
ぴーしーのない生活もそれはそれでいいのかも
なーんて思ったのですが

やっぱし不便だろうと
も一生懸命いくて安いのさがしてくれました

かってくれるのぉってちょっと期待しちゃったけど、、、
ざむねん

ひなママ臨時出費

おそとは雨ですし
まづは快適設定がむばります
2009.07.24 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
DPP_922.jpg

ひとやすみ
  ひとやすみ 

いよいよ夏本番
毎日暑いですが、
お身体にきをつけてお過ごしくださいね 

byひな家一同

あたらしいぴーしくるまでちょこっとおやすみでし
2009.07.20 Mon l 未分類 TB(0) l top ▲
週末の朝


朝だよ朝だよ
おかーさん

IMG_4579.jpg

ねーえ?

そしてこれから、お出かけ日記になるのがいつもの週末なのですが、、、

ひなママのvaio君ついについに「もぉ~ダメ~」とこわれちゃったみたいです。 

こないだリカバリーディスクできれいさっぱりしてみたりして、だま~しだま~し頑張ってもらってたのに。

すきあらば勝手にログオフしちゃったり、数字と、T R Y Uがうてません。 
このあたり意外によく使う大事なキーみたいで、そのま文章をうつと、いと難解な文章に。。。 

やむなし
ぴーしーを買いにいって、やっと欲しいなぁときまったやつ、二週間まちですって。
なんだか、がっかししちゃってとりあえず?諦めて帰ってきちゃった。

スミマセン。
暫く日記お休みになりそうです~。
しばしおまちくださいませ。
そして、かくなる理由にて、前回いただいたメッセージにお返事できぬまま。。。
momoさん、妻ちゃん、ぽちさん、ごめんです~

今日のはがむばって文字は携帯からの更新してみました。
2009.07.19 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
DPP_981.jpg
「コーギーナホミのドゥーナガ日記」のナホさんを囲む会

プロレスごっこに
やっぱりなっちゃいました

ナホさんの日記はこちら⇒★

ひな日記の続きはこちら
 ↓
2009.07.12 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
さて、チキチキコギコギレース編の続きは
プール編

先日、ドゥーナガ一家の住む北の仙台にも夏がやってきて
ついに海にドボン(と放流された・・・)ナホさん(⇒「ドゥーナガ日記」~ついにドボン編必見でし)、
今度はプールにドボン初体験


ウーちゃんの応援と
DPP_9601.jpg
セバスちゃんが暖かく見守るなか

DPP_9611.jpg
妻ちゃん、ナホさんを「せーの」で(水深10せんちの)プールにドボン

DPP_9631.jpg
ひえ~ってなって、逃げ出すナホさん

一緒に遊べるとおもってたひなさんちょっとがっかし

DPP_9641.jpg
しっぽコギのさーちゃんも、プールに興味シンシン
もちさーちゃんはそつなくプールにどぼんもクリア

・・・・

みんな一緒にどぼんどぼん
かとおもいきや?
DPP_9701_20090711081843.jpg

またもや妻ちゃん、ナホさんを無理やりプールに投入再挑戦

知らない人にも応援されて(笑)

DPP_9711.jpg
でも
やっぱし「アカン・・・」なナホさん

やっぱお水はあんまし好きじゃないんだねー。
ごめんねナホさん

お風呂嫌いにならないでね

さて、
ナホさんもさーちゃんも、プールからでちゃったのに まだプールにいるひなさん
DPP_9681.jpg
ウーちゃんってば、やさしいから、そんなひなちゃんにつきあってくれてたんだけど

ウーちゃんは、親びん・しっぽコギのさーちゃんについていきたくって
DPP_9671.jpg
みんなプールからでちゃったのに、一人でプールにとりのこされるひなさん

でもね。。。

やっぱしみんなと一緒じゃないとつまんないみたいで

DPP_979.jpg
「なんでみんないっちゃうのよー」ってがーって怒って飛び出す始末・・・・

さーちゃんも、でっかいワンコたちもちょっと「ウワっ」ってびっくし

2009.07.11 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
7月5日 日曜日

じゃーん
海辺のドッグランに遠く仙台から、憧れのドゥーナガ家族がついにやってきたんです


梅雨なのに雨ダイジョウブでした♪

玉砕した室内ドッグランの下見はこの日のためだったんです。
天気でよかったー

お友達コギさんたちも集合

早速、ウマウマもって、みんな「コギつかい」

も、くいしんぼー勢ぞろいだから
DPP_949.jpg

ぞーろぞろ

DPP_951.jpg
わいわい くれくれ 

イチバンかぶりつきで行儀がわるいのがひなさん。。。

でもね、ぷりぷりしたおちりのコギたちに囲まれて
「コギつかい」になってるときって、ちょっとしたシアワセな気分

さて、ご挨拶もそこそこに

やんちゃなちびたち、
プールで遊んで早速コギコギ会勝手にスタートし
そして
あっというまに海辺のランを独占し、
チキチキ乱闘コギコギレースが勝手にスタート

チキチキコギコギレースのランナー達
DPP_955.jpg
おりこーさんに(平和に?)ご挨拶してるのがナホさん(右)とウーちゃん(左)

DPP_953.jpg
男の子なのに、ジャックラッセル君(♂)にやたらとせまられ続けているのがウーちゃん
あ。。ひなさんココでもまだ食いしんぼ・・・

DPP_962.jpg
ひなさんの幼馴染のボーイフレンドのしっぽコギのさーちゃん

DPP_969.jpg
そして、最近やたらとプールにご執心のひなちゃん

チキチキコギコギレースの模様は、コチラ⇒☆(ドゥーナガ日記)より

4コギたちね、個性いろいろ~で、
すっごいみんないい味出しててたまりません。。。。

続く・・・
2009.07.11 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
さかのぼること
6月最後のある梅雨の週末のこと



じゃーん
トナリマチの初☆室内ドッグラン

いってみました

思ってたより広かったです

でも、それよりも、けっこうたちこめるキョウレツな空気
こもっています・・・・

DPP_985.jpg
「くちゃーいのいやー」って、ひなちゃんも大回転ブルブルして


DPP_986.jpg

ベンチの上からおりてこなくなっちゃいました・・・・


600円にて
滞在時間10分足らず

でも、
入った瞬間からすでに帰りたかった、ひなパパ
そんなひなちゃんにあいじょー深まっちゃったらしーのです
「さすが、おれのコ

行った価値アリ!

2009.07.11 Sat l ドッグランとかお散歩とか l COM(7) TB(0) l top ▲
まだ予告編なんです

DPP_947.jpg

週末、いつもの海辺のドッグランにコギつかいのステキなおねーさんがやってきました。
遠く、北の仙台から。

コギっちりたちだーれ?
気になるこのお話のつづきは、またゆっくりと。。。
2009.07.07 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
