--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週のらんらんは
DPP_915.jpg
おかーさんの膝の下でベンチ入り


なんかね
DPP_916.jpg
おっきなコがおおきくって

ガウガウっていうから
ガウガウしたら

DPP_917.jpg
おこられちゃったー
2009.06.27 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
IMG_4256.jpg
というわけで、梅雨の晴れ間の一日
朝いち らんらんに遊びにいきました
そうコノお顔

プールにどぼん済み
キモチよさそうにじゃばじゃばーざぶんっ


DPP_896.jpg
きっもちいいねー
2009.06.21 Sun l おでかけ l COM(10) TB(0) l top ▲


ねーってば
ねー
おきてよーおきてー
外はお天気だよー

DPP_895.jpg

おでかけしようよ
ねねね

土曜日の朝くらいはゆっくし寝ていたいのですが
ひなさんにとってはまちにまったのおやすみの日
じゃじゃうま姫 さくれつ
2009.06.20 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲
実はですね
土曜日、らんらんのはしごをして、仕上げは
DPP_869.jpg

アリスの森の近くの
緑いっぱいの公園を3人でお散歩

とぶんですっ

まだまだ 飛びますっつ

元気いっぱいひなさん
満足満足してくれたかな

DPP_892.jpg
ジョンレノンのNO MUSIC, NO LIFE風にいってみたっていってる夫

だけどね今更、あえて言わなくっても。。。。
夫、たぶん、もうみんな知ってるよ。
ひなちゃんできあいっぷりっ

ちょっとひさしぶりに3人でお散歩できて
ひなさんの笑顔もたっぷし
ひなママは満足満足

そろそろおうちへかえろっか

このあと、おふろにちょっこーでし


2009.06.14 Sun l おでかけ l COM(8) TB(0) l top ▲
DPP_866.jpg

実は、この日、ドッグランのはしごしたんです

プールで水遊びして
生乾きのひなさんと
生乾きのリードのまま
いつものアリスの森へ

DPP_868.jpg

アリスの森では
パピークラスのときにちょっとご一緒させていただいた
ジャックラッセルちゃんや、トイプーちゃんと偶然再会できたり
だいごろーおじさんに遊んでもらえたり
大満足

さすがに一軒目でおおはしゃぎのひなさん
駆逐艦ひな号にならないでなかよしできました

DPP_867.jpg

なんだかウレシそうなひなさんの顔をみているだけで
うれしい気分
2009.06.13 Sat l おでかけ l COM(6) TB(0) l top ▲


写真はお水がよく見えないけど、
海辺のドッグランのプールにお水がいれられていました
はじめてのプール

そりゃも、うれしそうに
ばしゃばしゃしたり
出たりはいったり
ブルブルしたり・・・・

ちびっこギャング・・・ってこういうかんじ?
2009.06.13 Sat l おでかけ l COM(12) TB(0) l top ▲

「えっ・・・いっちゃうの」(よそうがいでし・・)


DPP_859.jpg
「あーあ・・・」


スーツ着てないから
おでかけしないとおもったんだもん・・・

一日遊んでもらえるとおもってたのでちょっとがっかし

2009.06.07 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(10) TB(0) l top ▲
こんにちわ

双子のウィッツィーです
ふたりともぶるぶるします

注文の品届きました

えっと
ちなみに
右はすでにひなさんが遊んだあとです
左はまだ未使用

DPP_856.jpg
やっぱり
かなりお気に入り

ぶんぶんぶんぶん振り回して・・・・
遊んだあとは

DPP_858.jpg
「こっちもちょーだい」


テーブルの上なのに
超身を乗り出しちゃって・・・

新しいもの好きな
ちょっとよくばりひなさんなのです

2009.06.06 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
