--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お散歩のあと

超油断中~

足を拭いてもらっているスキに
寝ようとするひなこさん

でも、今日はこのあとゆっくり寝ている時間はないのです
ね、ひなこさん

せっかく気持ちよくウトウトなりかけていたのに

ふたたび
パパにつれられて・・・
DPP_7551.jpg
「えっ?ええ?どこに?え?」

きょとん顔

・・・・
えっと何人家族だっけ?というくらいに
ちらかっている玄関には目をつぶってくださいまし・・・・



そーです
コレですコレ
DPP_7531
犬族であるひなこさんには避けては通れない
「狂犬病の予防注射」


集合の会場での予防注射も
どんなものかと行ってみたいところでもありましたが

健診かねて
獣医さんでお願いすることにしました

DPP_752.jpg

フィラリアの血液検査もして
今年の分の、フィラリアのお薬とフロントラインもまとめてもらってきました。

「病院で、注射されても、血抜かれても、爪きってもらっても、超いいこでさぁ。
先生にもいっぱいほめられちゃってさぁ。もぉ、パパ鼻高かったよ~」(←もう、とことん親バカです。)

でも、
いまでも血液検査とか注射のときに
絶対針を直視できないひなママとは大違い。。。

ひなちゃん
おりこうさん・・・・だね。

ちゃんと大人になるんだね。。。


もひなちゃんもおつかれ様でした。

日曜日は、シャンプーです。
今週末、ちょっと、受難のひなさんなのです。


200904171313000.jpg
「ふぅぅうううう・・・」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009.04.19 Sun l 成長記録 l COM(17) TB(0) l top ▲
週末

「・・・」

って
いろいろあってなかなか遊んであげられなかったので
外を見ながらなんだかアンニュイなひなさんがどうにも気になって

夕方ちょこっと

DPP_745.jpg

海辺にお散歩にいってきました
DPP_744.jpg

もれなく

DPP_746.jpg
走ります。。。毎度でスミマセン。

キモチのいい春の夕暮れを
お散歩して満足ひなさん

一緒にちょっと一休み
DPP_747.jpg

やっぱり笑顔がいいねー。
目も、きらきら


DPP_748.jpg
そしてこれ、最近のひなさんのカフェスタイル

カフェマット不要!?
意外になんだか、居心地いいらしい。

そしてなによりねがウレシそう。。。

2009.04.11 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(14) TB(0) l top ▲

待ちに待ったサクラサク

大庭城址公園にやってきました

DPP_740.jpg

ワン連れでもダイジョウブ

DPP_739.jpg
あいにくの曇り空

でも、ここ広々していてよいねー
来年もまた一緒に来ようね



2009.04.05 Sun l おでかけ l COM(18) TB(0) l top ▲
DPP_730.jpg
「平日のおはなしでし」



DPP_728.jpg
さかのぼること先週の日曜日
お花にいってきました。
えっと、なんだか枝ザクザクで「林」なかんじ。。。のアレンジです

桜の枝
まだつぼみがいっぱい

そして、今週ついにサクラ満開春予報の今週
我が家のサクラのアレンジも開花中~

なるほど。。。
こういうしかけアレンジだったのか。。。なんて思いながら

そして、トウキョウは夜桜満開ってニュースで木曜の夜やってたから
金曜は同僚と「お花見ランチしよう♪」って

DPP_735.jpg

あれ。。。みなとみらいはまだみたい・・・

DPP_733.jpg
サクラの見えるテラス席ちょっと寒かったり

ご飯もちょっとさむそー

サクラの写真に挑戦してみたくって
カメラつれていっちゃたので

いつもの帰り道
春休みの観光客にまぎれて夜景に挑戦
DPP_736.jpg

夜桜みえないね

DPP_737.jpg

えっと
ISOカンドあげてみて
シャッタースピードゆっくしにしてみました

ほほー
あらら、こんなに明るかったのね

ふふーん
いろいろできるんだ♪

って、相変わらずまだぜんぜんカメラよくわからないながらもちょっとずつ
楽しんでおります

週末に、ひなさんとサクラ散歩にいくのが楽しみなのです♪

2009.04.03 Fri l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
