--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


最近大人顔になったねって
いわれるひなさん

「マッテ」も上手なポーズで
おりこう犬風でしょ

・・・・

ところがね

最近覚えてしまった新「ワザ」

これ。。。

DPP_3802.jpg

必殺「だだっこ」


DPP_3812.jpg

背中スリスリってやつじゃあないみたい

遊んであげないと
うぎゃーってなって
駄々っ子攻撃

ほっておくと最後は

DPP_3832.jpg

ってなって、
このまま寝ちゃったりして。。。

ってか、この前に、2時間お散歩いったですよ



徒然日記

さて、そんなひなさんをよそ目に
ひなママ、月に一度のお花の日

今日は、
フィー君のまま(職場の同僚)のお友達が内装を手がけたっていうお店に寄ってから
花にいく予定だったのに

かなり出遅れ

でも
意地でもよっちゃいました「成城あんや」
DPP_414.jpg

ステキ茶房
和菓子のお店なのに
時間もないのに
京風お雑煮がどーしてもおいしそうで
かっこんでしまったひなママ

おもちが3個もはいっていて
目白黒させながらも5分で完食して
店を出たひなママ

先生のところで聞いたら、
「わらびもち」が有名でおいしいってきいて
先にきいておけばよかったぁ。。。とおもったひなママ

今日は
バレンタインのリース(生花です)
DPP_37612_20090126225325.jpg

ミモザとユーカリと蘭の明るい色で春気分

ああ、それにしても
次回のお花は「あんや」ゆっくり寄りたいなぁ。。。

DPP_413.jpg
花より団子の食い気ひなママに、ひなさん
やっぱり似たもの母娘かな。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.28 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
1月も、、、

もうじきおわりですね。

といっても、まだ、冬真っ最中

ひなパパ試験で朝からおでかけの日曜日
お出かけ前に、
こ二時間も、ひなさんと二人お散歩にでかけてきました
(さすがにまだ、デジイチとひなさんとつれてはてんやわんやになりそうで
いつものコンデジです)


それにしても、
かなりの寒がりの、ひなママが、この冬空の下
毎週末をたっぷり外ですごすなんて
スキーにはまって
毎週山篭りしていたとき以来の出来事

ひなさんと一緒だと
DPP_412.jpg

こんな殺風景な公園ですら
DPP_406.jpg
「ひなちゃん、なんかおひげながーいのはえてるっ(ぷぷぷ)」

なんだか楽しくって

DPP_408.jpg

家の近くなのに普段は歩かないところあるいて

DPP_409.jpg

いろんなもの発見したり

DPP_4112.jpg
<自分の姿みて、お友達とおもってうれっしそーにしているひなさん>

ひなさんに笑わせられたり

DPP_405.jpg
春がきたら、サクラがきっときれいな公園発見

近所なのにね
一人じゃ歩かないからきがつかなかったね

「春がきたら、パパつれてきてあげようねー」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2009.01.27 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
冬のアリスの森で


とおもったら

DPP_336.jpg
躍動感はみでる
DPP_334.jpg
ひなっぱしりでした

ひなちゃんのダッシュは、ウサギ走りです

ちょっとね、ぴょんぴょことんでます

そんなひなっぱしりのひなちゃんには、
冬の寒さもなんのその
DPP_329.jpg
さすがの寒波でひなパパ、、、
寒くて寒くて
ボードウェアきてきちゃおうかなぁって。。。

ほら。
DPP_330.jpg
ひなちゃんの吐く息が白いでしょ

「春はもうすぐそこだよパパ」って
すでに、ひな毛は春をまたずして、、、抜け毛まつり春まつり・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.25 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

結局、土曜日の午後
ほんの短い間ですが、走らせてあげたくて
アリス森のランにひなちゃんといってきました。

DPP_3252.jpg

ときたまblogの読者でもある、ひなママのママから、

「久しぶりにみた、ひなちゃん、なんだかさみしそー。
やせちゃって。ご飯あんまりあげてないんじゃないの?
遊んであげてなくて、寂しい想いさせてるんじゃないの?」
と、心配してメールもらってしまいました。

今日は、
blogみてくださる皆様と、じーじとばーばにも愛をこめて
                             ひなより

DPP_320.jpg
ちょっとおねーさんになってきてたよ
ひな元気です

DPP_3222.jpg

DPP_3232.jpg

DPP_3242.jpg


やっぱり笑顔がいいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.24 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

まちにまった週末です

DPP_289.jpg
「雨だいじょうぶでし」

今週はずっと後半雨だったので
お散歩あんまりできなかったひなさん
お外にいきたそう

DPP_2882.jpg
「ひな、まってマス」
窓からはなれません・・・

ってか、長ぁーくなったねぇ ひなさん。

んとね、
パパ、日曜日試験あるから勉強なんだって。オイコミ。
ひなママはね、おうちの修理にハウスメーカーの人が来るから
お掃除したり、お洗濯したりいろいろなのよぉ。。。

DPP_295.jpg
「終わるのまってましよ」

DPP_294.jpg
ZZZ。。。。

「メドついたら遊ぼうねー」

ひなちゃんが遊んでもらえますように

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






おうち修理??

そう、キッチンの水道がね、なぜか、気がついたら軸が回ってもとにもどらないのです。
温水の位置なのに冷水
おなべでもぶつけたかなぁ。。。。

あとね、ひな毛が見えないところにつまったのか、
ソフトクローズの引き戸(子供とか手挟んだりしないように、最後数センチは自動的にゆっくりしまる機能)がおかしくなって最後までしまらなくなっちゃって(笑)

すぐメンテナンスの方来てくれるので助かります。






2009.01.24 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
「ひーなー


なぁに?遊んでくれるの?

DPP_283.jpg
ちぇーまたさつえい?

DPP_280.jpg
ちょっとだけだよー
犬的モデル立ちしてあげる

DPP_281.jpg
どぉ?ひなも、むねけふっさふっさしてきたでしょ

DPP_284.jpg
ね?まだぁ?

DPP_285.jpg
もういいでしょーまま。。。

なんか、このスネ顔になるタパーンが。。。

ごっごめん。。。
帰りの電車で写真の本読んでたから、ついね練習してみたくなちゃって。。。

今日はあいにくの雨
そしてお外はめちゃくちゃ寒いのです

ひなさん、あとね一日
お留守番がんばったら週末だよ



ところで、
このボタンしばらくつけていなかったら、
ひなさん日記、ラブリーコギちゃんのお仲間ブログから
とぉ~い、圏外にいっていることにきがつきました・・・
それはそれで、なんとなくさみしいかんじもしてしまい・・・
よろしかったら、ひさしぶりに、お留守番ひなさんにエールをポチっとお願いしまーす。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






2009.01.22 Thu l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(10) TB(0) l top ▲
スネ犬のできあがるまで・・・

完全スネ・フテフテモードのひなさん


どうしたらこうなるかって。。。


「ただいまー」

DPP_273.jpg目キラキラ
「遊んで♪遊んで♪」

DPP_274.jpgお顔曇ってきて
「ねぇ?」

DPP_275.jpg不満げ
「ふーううううん」

DPP_276.jpg無表情。おこってますコレ。
「そうでしか。あそばないでしか」

・・・・

しばらく、ボールとかくわえて、
一人でうぉっうぉっぐふぁぐふぁいいながらリビングを走りまわって

・・・・

「あれ?」おとなしくなったなーとおもうと
DPP_271_20090121224340.jpg
おちりむけてフテフテモード
スネひな、いっちょあがり。。。

・・・

って、チョコの香りのするボール
DPP_272_20090121224346.jpg
すーはすーはーしながら噛んでたりとかするんですけどね。。

DPP_278.jpg
「どうぜあぞんでぐでないんでじょっ」


今日で今週もおりかえし。
うれしーな。

水曜早帰りデーを励行しているの職場、
が駅についたら雨ふってきたので、お迎えきてもらって、
ついでに外でご飯すませちゃったので時間ができたのでした。

ひなちゃんも遊んでもらって、本日は円満

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.20 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
が最近、ゆっくり日記をかけないワケ。。

「ひなはね、元気なんでし」


あ。今日もきた・・・
IMG_0928.jpg

ずん
IMG_0930.jpg
ずんずん
IMG_0931.jpg
ずんっ
IMG_0932.jpg
「あそんでー」
IMG_0933.jpg
「きたぁ~」(でたー!?)

なんだかね
週末に、お友達と一緒に走って飛んで
元気いっぱいたのっしそうなひなさんの姿をみていると
DPP_258.jpg
今週も土曜日、さーちゃんと一緒にはしりました♪

平日お留守番ばっかりで申し訳なくなっちゃって

せめて短い時間でもいーっぱい遊んであげたいキモチになっちゃって
IMG_0961.jpg
「ひなの勝ちでし

ってかね、机に向かってると
じゃましにきたりもするのだけど。。。

遊んであげないとどうなるかって
DPP_269.jpg
キケンです


ひなとあそんでーって
あそんであそんで星人がすでに待機中
2009.01.19 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
遊び疲れた翌日


まだ眠いらしくって
ちょこっと家の周りをお散歩して帰ってきて
足拭いてもらってる間に

くた~っと、うとうとしちゃったひなさん

いつも、ウエットティッシュかみまくりなのに

やっぱりワンも、走りまわった翌日は
筋肉痛とかになっちゃったりもするのかしら。。。?


2009.01.12 Mon l おでかけ l COM(10) TB(0) l top ▲

晴天続きの2009年の週末

今週は、足をのばして葉山方面にいってきました

森戸海岸にある森戸神社には
かわいい家族たちのための守護神も奉られていて
DPP_221.jpg DPP_222.jpg
ひなちゃんも、初詣

今日はひなさんのための一日

これからひなさんは、なんとおでーとなんです

葉山の公園にあるとあるドッグランにて
くらすめーとの碧爽(さーお)君と待ち合わせ

DPP_204.jpg
早速にプロレスごっこして

DPP_209.jpg
一緒にはしって

ちびっちょのころより二人とも上手にあそべるようになって
(→ちびのころのおデート
DPP_224.jpg
なんかね

ふたりともいい雰囲気

DPP_215.jpg
しっぽこーぎのさーちゃんオトコマエでしょ

DPP_208.jpg
ほら、みて
このやんちゃなつぶらな瞳
もう、とりこでしょ

ところで
ここのドッグラン、なんと町営なんです
いいな~葉山!
広くって、傾斜があって
DPP_210.jpg
こんなに広いとこ自由に走りまわったことのないひなさん
坂道ダーってかけおりてヒザ笑ってとまらなくなったりしてて
ちょっとかわいかった

ひなパパも、ひなママも
DPP_216.jpg
ひなちゃんのうっれしそうな姿と
かわいい二人のよりそう姿とか

DPP_2252_20090112112130.jpg DPP_2262_20090112112139.jpg
ひなママから、水をもらうさーちゃんに
だんだんやきもちお顔が曇るひなちゃんとか

かわいくって(笑)

ひなちゃんにも「きょうだい」いたらいいねぇっておもっちゃったりしたけど

DPP_2122.jpg

おっちょこちょいのひなママと
やんちゃこぎ二匹が一緒にいる姿想像してみて・・・

「三匹はつれてあるけない」って(笑)

このあと、
森戸海岸で夕陽をみて
DPP_218.jpg
碧爽家のステキご夫婦と一緒に、おしゃれカフェでお茶をして

さーちゃんとひなちゃんも、仲良く一緒におやつをいただき
幸せいっぱい

カフェの仲良しふたりの写真上手にとれなくっておみせできないのが残念


帰りに、葉山コロッケで有名な「葉山旭屋牛肉店」で
揚げたての葉山コロッケ買って
豚シャブ用のおいしいお肉かって
(ひな家、この冬豚しゃぶブーム)
ひなちゃん用に骨のお土産まだいただいちゃって


葉山満喫

葉山の一日
ステキな一日でした

さーちゃん一家ありがとうございました

またおでーとしましょう★





2009.01.12 Mon l おでかけ l COM(15) TB(0) l top ▲
DPP_1742.jpg
結婚式5周年記念だったんです

はやいもので
DPP_144.jpg
あの真冬の結婚式からもう5年目

↑これ真冬なんです
しかも日本(横浜)
夜雪ちらつきました

例年寒い時期らしく
今年も1月9日は、めずらしく横浜雪予報


いちおー
例年、横浜のどこかにお祝いにお出かけして
DPP_167.jpg
ステキな風景をみたりして
DPP_146.jpg
家事からもお仕事からも開放されたステキ時間を楽しむのですが
DPP_147.jpg
<ここまでは去年の風景>


今年は

ひなちゃんと一緒の旅行の手配もまにあわず

一日ずれちゃったけど
週末の土曜日に、横浜に行くついでの用事もあったので、
眺めのいいレストランでご飯を食べて

ちょっと趣向を変えて!?
DPP_159_20090110210243.jpg

のってみましたコスモクロック
DPP_1512_20090110204318.jpg

観覧車からの風景を楽しんでみようかと
DPP_176.jpg

おもったのだけど

・・・

DPP_1712_20090110205903.jpg

なんか、かっこへんくない。。ですか?

って高所恐怖症?

DPP_173.jpg

ってか、二人とも。。。

なに?

DPP_169.jpg

そう、、、
360度上も下も展望可能な、シースルー観覧車
座席部分も透明デス

こっ、こわかった。
腰はひけるわ。。。両手で手すりがっちり手放せないわ。。。
人間って足場が見えないのってこわいんですよねぇ。

ジェットコースターも足ブラブラしてるやつ、絶対乗れません。

そう、、実は☆☆マークの笑顔写真も超がんばった。。。
(笑顔の目笑ってません。口元もひきつってマス。)


横浜空中浮遊をお楽しみくださいませ
DPP_175.jpg


普通の観覧車とは乗り場がわかれていて
乗る前におねーさんに「シースルーで大丈夫ですか?」ってきかれて、
てっきり乗り場お間違えでないですか?って意味かとおもってたけど、
「シースルー、大丈夫ですか?乗れますか?」
って意味だったんだねぇって(笑)
あとから二人で納得

こんな結婚5周年ですが
今年一年も仲良く楽しくくらしていけますように

この後、結局、お留守番ひな嬢がかわいそうになっちゃって、ダッシュで帰宅して、
雨上がりのドッグランで3人でどろんこまみれ

DPP_165.jpg
「ひな、お留守番、まってマシタ」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










2009.01.10 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
仕事はじめ


「もっと遊んで」
「早くかえってきてね」

どっちのお顔?

朝、サークルの中で、お留守番待機モードになると、あきらめ顔で、超~つまんそーな顔して、鼻つきだして

そこがまたいじらしくって、かわいくて

バーゲンクルージングどころではなく、ダッシュっ!
帰ると、ガウガウ攻撃
リビングがドッグラン?


あー、お互いとっても週末待ち遠しいね

来週月曜日お休みで、三連休♪
待ち遠しいね。

記念日だからお出かけしようね★

ね、パパさん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009.01.07 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(5) TB(0) l top ▲
お雑煮も、お汁粉もなくなって
そろそろお正月モードもおわりに近づき

IMG_9141_convert_20090104194638.jpg

寒川神社に初詣にいってきました

も大吉です
わーい

おみくじの裏についていた、干支別性格
・・・ゆっくり着実に進んでいく努力家。好き嫌いがあり偏屈の面あり。
・・・冷静な判断力と信念を持ちがんばるが、時に気ままがち。

そんなかんじそんなかんじ
うんうん
「大吉」の運勢もあたるにちがいなし

さて、
IMG_9096_convert_20090103232556.jpg
パン屋さんでみつけました


いまさらですが、今年のえとの「牛パイ」
微妙にシュール。。

・・・

お目当てはこれじゃなくって

神戸屋キッチン「国産りんごのアップルパイ」
IMG_9100_convert_20090103232622.jpg IMG_9104_convert_20090103232647.jpg

子供のころ、母がつくってくれたホームメイドのアップルパイを
思い出させる味でかなりお気に入り
りんごしっかり半分まるごとはいってます

機会があったら是非一度お召し上がりくださいませ

ちなみに、おまけの牛君は
IMG_9106_convert_20090103232713.jpg
クリームパイでした

さて、こんなゆる~い生活も、本日でラスト
IMG_9089_convert_20090103232509.jpg

最後にデジイチで遊んでみましょう。。。

本日は、単焦点レンズで遊んでみます

シャッターきるだけで
簡単にひなちゃんだけくっきり、まわりやんわり。。。
ちょっとそれなりにうつるでしょ(笑)

DPP_101.jpg

DPP_102.jpg

DPP_103.jpg

明日から、お留守番ライフのひなさん
かわいそうだけど、みんながんばろー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





2009.01.04 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
冬の湘南 夕暮れ時

一瞬絵になるサーファーや
DPP_110.jpg
湘南、波なかなかないからね・・

散歩中の黄昏家族
DPP_121_20090103203534.jpg

そして

爆走ひなさん
DPP_108.jpg

お!ちょっとステキ犬風?
DPP_109.jpg

でもね
ひなちゃんしかみてなかったら、写真水平線がナナメ・・・

・・・

夕陽を背に撮ってみたら
DPP_111.jpg
あでで。。。
ピントはいずこに。。。


もういっかいお付き合いしてね
DPP_115.jpg
お顔ちょっと影になちゃった


デジイチって、おもしろそぉな予感

ってまだオートです・・・から
まだ、ちっともよくわかってないので、
とりあえずシャッターおしてるだけなんです(笑)

まずはなれよ デス

DPP_117.jpg
「ひなはね、いっぱい一緒におでかけしておやつもらって遊べればそれでいいのでし」


今年、たくさんいろんなところにいって
いろんなステキ写真がとれますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009.01.03 Sat l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(3) TB(0) l top ▲
1月吉日
ついにひなさんが、飛びました


そう

ずっとほしかったデジイチがついに

IMG_8967_convert_20090102222435.jpg
(いつものIXY910IS)

不景気旋風吹き荒れるこのご時勢
新春初売りセールとかしてないかしら?ってちょっと期待して

初日詣のあとお店覗いてみたら、運命が。。。

CANON EOS KISS X2
ダブルズームキット(レンズ2本)と単焦点レンズ

旦那様にかってもらっちゃいました

って、一度いってみたかったこのセリフ
共働きだから、結局おんなじなんですけどね。。。

IMG_0006_convert_20090102224004.jpg
お部屋でおためし撮影

ムズカシイことはまったくもってわからないので、オートです(笑)

なんかいつもよか、くっきりしてるくらい?

やっぱ、海でしょ

再び本日も海いってきました

IMG_0040_convert_20090102222908.jpg
波がざぱーんってうつったり


IMG_0018_convert_20090102223505.jpg
すっごい楽しそうな顔して嬉しそうに走っているかとおもったら

IMG_0068_convert_20090102222604.jpg
つぎの瞬間、超真剣顔で走っていたり

って、普段おさえられない瞬間がちょっととれたくらいかな。。。

IMG_0093_convert_20090102223143.jpg
こんなやわらかいかんじも撮れるみたい

まだ、ぜんぜん、使いこなせるきがしないのですが、
これから、ゆっくり、いろいろね

お出かけが楽しみになりそうです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009.01.02 Fri l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(6) TB(0) l top ▲
新春、元旦の夜に
アリスの森の和栗のケーキとともに
IMG_8979_convert_20090102015834.jpg

おうちに遊びにきてくれたのは

IMG_8982_convert_20090102015632.jpg
チワワの「まな」ちゃん(♀)でーす

IMG_8970_convert_20090102015701.jpg
まなちゃんは、パパのおねーさんのところの愛娘

かわいい箱入娘です

IMG_8969_convert_20090102015719.jpg

ひなさんの遊んで攻撃開始・・・

IMG_9027_convert_20090102202948.jpg

まなさん、大人だから、目あわせてくれません

IMG_8994_convert_20090102202016.jpg

あんまりにもしつこい攻撃に

IMG_8983_convert_20090102202124.jpg

ひたすら、teke-teke teke-teke避難

IMG_9032_convert_20090102203015.jpg

こんなとこにも、身軽にぴょん

IMG_9033_convert_20090102203031.jpg

最後はママのおひざに避難中

IMG_8978_convert_20090102015808.jpg

IMG_8990_convert_20090102220530.jpg
まなちゃんは、大人だから、
おねーさん(!?)たちと一緒にティータイムのほうがいいんだって


だいぶ時間もたってきて
ちょっとなれてきて

不思議ポーズのまなさん
IMG_9021_convert_20090102202158.jpg

ひなさんまねするも、フセに。。。

IMG_9020_convert_20090102202834.jpg
まなちゃん、体やわらかーい。

らぶりーまなちゃんと、ひなさんが遊べるようになる日がくるといいなー。

まなちゃん、ごめんね。
ひなちゃんのおもりありがとう。
ひなちゃんってば、正面からご挨拶攻撃しまくりで。。。
こりずにまた遊びにきてねー。


おしとやかお嬢様のまなちゃんもこんな一面も
IMG_9010_convert_20090102220645.jpg
ケーキに顔つっこんじゃってケーキまみれでおねーさんに
ふかれてるところに、ひなちゃんが舐めにきて、
さらにまなさん「ひゃー」ってなってて(笑)


いとこ同士のふたりがいつかなかよくなりますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







2009.01.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲


ひな家のお正月
「初日の出」見にいってきました

大晦日ワインなんて飲んじゃったら
ビミョーに寝坊しちゃって
でもせっかくだからね
いっとこ

海近くなってきて、空明るくなちゃって
自転車とか、徒歩組みとかみんなが、
通勤ラッシュのようにぞーろぞろおうちへかえる中、、、逆流

あ。
IMG_8860_1_convert_20090101232545.jpg
のぼちゃってる・・・ね



いいのいいの
「初日の出」じゃなくって、
「初日」詣

IMG_8842_1_convert_20090101232526.jpg

みんな、初日の出って、でるとこみたらかえっちゃうものなのね

すがすがしくなった海の

やわらかい朝陽の中
IMG_8879_convert_20090101232612.jpg

ひなさんと戯れて
IMG_8904_convert_20090101232638.jpg

富士山にもご挨拶
IMG_8910_1_convert_20090101232745.jpg
「今年もどうぞよろしくお願いします」

ってここで、帰ろうかしめようか。。。。

いんや、、、
もうちょっと続いちゃいます

そう、
青い空
人のいない広い砂浜

IMG_8922_convert_20090101232847.jpg

やっぱり

今日こそトライでしょ

IMG_8923_convert_20090101232919.jpg
どどどーってはしって

IMG_8925_convert_20090101233358.jpg
とまれなくってママとおりこして

IMG_8936_convert_20090101233438.jpg
どどどーってもどって

IMG_8937_convert_20090101233458.jpg
フリーのドッグラン
すっごくうれしそう
すぐ捕獲できるように一応リードはつけたまま
はなしてみました

今年もいっぱい走ろうね


このスピード、
そろそろ、念願のやつ?
欲しくない?ですか?パパさん。


おまけ
富士山と、おもちっちり
IMG_8938_convert_20090101234304.jpg

2009年今年もみなさまにとってステキな一年になりますように★
今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ひなちゃん、お正月だからね、めずらしくお洋服きてます
ドゥーナガ一家のナホミさんの飼い主さんに教えてもらったお店のフリース
防寒もばっちり
妻ありがとう!
ダックスLひなさんもぴったり~











2009.01.01 Thu l おでかけ l COM(5) TB(0) l top ▲
