--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つかのまの

あたしの時間

むふふ
ちびすけ
DPP_12750.jpg
ならし保育中なんですって


すっかりご無沙汰してしまい
なかなか更新されないひな日記なのに
足を運んでくださる皆様にはごめんなさい

ひなちゃん元気です

ちびさんついに保育園にいきはじめました
ええ・・
なんだか慣れないらしく、カバンもって帰ろうとしたりしているらしく
すぐお迎えですけど・
・・


それから
お友達のソアっちが近くに引っ越してきました♪♪
DPP_12759.jpg

仕事に復帰したら
これまで以上に手をかけてあげられなくなってしまうと思うので

いまのうちにいっぱい遊べるといいなー♪

2011.04.08 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(2) TB(1) l top ▲
最近の夕方のお散歩は

一緒に公園あそび

ちびさんがひなちゃんにあげているのは
DPP_12629.jpg
枯れ草なのに・・・
ひなおねーちゃんやさしい

ひとにたべさせてあげるがブームのちびさん
ひなちゃん、ちゃんとおつきあいしてあげてやさしいっ

最近のお散歩
DPP_12630.jpg
楽しくもなったけど

ふたりともに「まだ帰らないっ!」ってぐずられるときもあり
てんやわんやわやでちょっと大変な時もあるけどね

めーいっぱい
公園で一緒にあそんでくれるひと(わんこorちびっこ)大募集中

3連休
いっぱいあそべますよーに

2011.02.10 Thu l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲
どぅーもー
ひなこです

お友達のナホさんところにサポーター鉄子ばーばが来てたけど

ひなのところにも、お散歩サポーターきてくれたんだわん


公開しちゃうでし
麦わらハットのすけっと、ひなママのパパ、つまりひなじーじ

やっぱね湘南だもんね

ひなママね、、ちっさいころから、パパ似っていわれてたの・・・
ちょっと気にしてる・・・みたいだけど。。。似てる?



DPP_0852.jpg
ひなこね、じーじ大好きなんでしよ

自然派海人ひなじーじが
道路でひなを遊牧しちゃうのが心配で
ちびすけ背負ってママ結局後ろからついてきちゃったんだけどねー

ちゃんと辻堂案内したんでし

ばーばも応援にかけつけ
ひな的にはみんなでお散歩できて
しあわせ

しかもね
IMG_27061.jpg
日曜大工の達人!?ひなじーじ
実は今日は下見で、なにやら週末に
ひなことちびすけのために
すってきなものひなパパと一緒に作ってくれるらしいんでし

楽しみでし

って。。。うまくできるか、若干ママ心配もしてるらしいけどね
果たしてね
お楽しみお楽しみ
2010.08.06 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
DPP_0449.jpg
「お散歩のじかんっ じかんっ



「ねーってばー」


「だって、雨降ってるし、ちびさん腕の中で寝てるし・・・ゴメンっ」

1か月検診がおわってから
夕方ひなちゃんのお散歩に30分から1時間弱いくのが日課なので
お天気の悪い日が続いたりしてお散歩にいけなかったりすると

ひなママも、身体もなまるし気持ちもなんだかしんどいのですが

余談ですが、外気浴兼ねてちびさんともお天気のいい日はお昼前後に1時間くらいお散歩するので
なんだか産前産後とも歩いてばかりしているひなママなのです・・・


ひなさんも相当なもののようでして・・・

DPP_0450.jpg
           ↑
 さっきまでココに、ちびさん抱っこしながらひなママすわってました


ご想像くださいませ・・・


靴下がほしいわけではなくって
靴下略奪すればおっかけっこがはじまるって思っているよーなのデス・・・

まだちびさん、靴下取り返せないから容赦してあげてね

今週後半はお天気いいみたいだから
お散歩いっぱいいこーねー
2010.03.10 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(13) TB(0) l top ▲
落ち葉カサカサ
DPP_0314.jpg
早いもので、今日からもう12月

まだ日中は秋の気配がのこっていて お散歩もきもちがいいのですが
ひなちゃんは わざと枯葉の中を
 カサカサ くんくん 
   カサカサ くんくん
しながらあるくのがお気に入りらしーです


たまにはのんびりお散歩しようと カメラもってみたものの
DPP_0311.jpg
単焦点レンズ・・・(薄くて軽いので)
明るくって好きなのですが
ああ。。。いったいどこに焦点あわせちゃったんだか・・・

ちーっともデジイチ上達の兆しなく
基本的に電化製品はファジーに使ってしまうひなママ・・・
進歩していないというか、する気がないというのか  
ちょっととってももったなーい
いや。。。非常にもったない気はしているのですが今日はそれはおいておいて

せめて
「ひーちゃん、いいお顔して!」
DPP_0310.jpg
「こんな?」


予定日まであと10日
歩け歩けお散歩三昧の日々はもーしばらく続きそうです

2009.12.01 Tue l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
