--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そーいえば
みなとみらいにもちょっと前にドーナツ屋さんができました



週末に、ちょこっと会社にいったついでに
たまには観光客にまぎれてみたりして
2009.10.26 Mon l しつけ教室・トレーニング l COM(6) TB(0) l top ▲
ついに

DPP_00581.jpg

あの
くいしんぼーのひなさんも
おやつのっけてマッテがちゃんと最近できるようになったんです♪


しかも、
おやつではなく
パパの目をみてじぃーっと「OK」っていってもらえるのをまってる姿が

たまらなくかわいくって
すぐに「OK!」って言ってあげたくなってしまう・・・


2009.08.12 Wed l しつけ教室・トレーニング l COM(4) TB(0) l top ▲
パップスフレンズのレッスンと
らんらん園遊会のそのあとは。。。



大満足ですっかりぐっすりお休み中

何の夢みてるのかなぁー


そして、月曜日になって気がついたら
金子センセイのblogに貴重なレッスンの模様を載せていただいておりました。

ちょっと覗いてみてくださーい。
レッスン風景はこんなかんじです。

そして、らぶらぶなふたりのおでーと編の様子は、さーちゃんママのステキblogにも

わーい
かわいい写真いっぱいとってもらってウレシイのです

さてここで ちょっとくえっしょん
ひなさんはさーちゃんに一体何回食べられているのでしょう(笑)


それでは
ちょっと、新技(未完成)いきまーす

「マキモドシ」


すみません。まだまだ未熟です・・・・

バックしてあるくの練習中
2009.03.30 Mon l しつけ教室・トレーニング l COM(15) TB(0) l top ▲
じゃーん
DPP_464.jpg
「クリッカー」です

ひなさんの通っているパップスフレンズの
「クリッカークラス」がはじまりました


憧れのクリッカーひなさんもついにはじめます

DPP_4711_20090208204057.jpg

金子先生いわく

イルカちゃんのトレーニングにもつかうというクリッカー
そのうち、クリッカーをみせるだけでうっきうっきになるらしいんです


楽しみね


さて、来週までの宿題
どんなトリックを教えたいか考えること

ふふふ
憧れの「ハイタッチ」とか「バイバイ」とかいろいろ
ちょっとした夢ふくらみます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2009.02.08 Sun l しつけ教室・トレーニング l COM(14) TB(0) l top ▲
ただいまひなさん、パパと訓練中


ごぼうびもらえるの知ってるから、
IMG_8331_convert_20081210204323.jpg
わっくわっく
どっきどっき
超嬉しそう♪

ごろーん

IMG_8336_convert_20081210204336_20081210205644.jpg

「YES!!」(でごぼうび)

IMG_8337_convert_20081210204356.jpg


ごろーんってできるようになったら、徐々に手の動きをちっさくして

てっぽう「ばーん」

にかえていけばいいんだって。

どうやってもできなそうな(→前回の練習)、正面でゴロンができるようになってきたからね。
進歩進歩

でもねー
ひなさん、オヤツ目当てだからね


でーん

IMG_8338_convert_20081210204428.jpg
もっと
ちょーだいちょーだい
って
勝手に、ごろーんごろーん

ひなママ思いますに、ひなさん、おやつないとやらないにちがいない・・・

てっぽうで「バーン」て倒れたのにね
カシカシ ポリポリ クッキー食べてたらいまひとつ様にならない気がしたりして。。。
果たして!?

ひなさん、がんばれー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2008.12.10 Wed l しつけ教室・トレーニング l COM(5) TB(0) l top ▲
