--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなちゃんひなちゃん

3歳のお誕生日おめでとう

おかげさまで
3歳になりました

これからもずーっとずーっと
元気で一緒にいようね
DPP_12709.jpg
この一年 我慢させることが多くってごめんね

今日はみんなで一緒においわいね

週末はみんなでいっぱい走りにいこうね
DPP_12710.jpg
昼間いっぱいお散歩か、ドッグランにでもとおもっていたのですが
ちびさん風邪をひいてしまい
おそと遊びはちょっと延期
ごめんねーひなちゃん

最近
ちびさんは、「ワンワン」を覚え、夕方になると
「ワンワンワンワン」といいながら、ひなちゃんのいる部屋にいって
お散歩に行きたがります

お散歩要求ダブルパンチっ
ひなママ、寒くたって、風邪ひいていたって、お散歩にゴーっ

早く暖かくなりますよーに~。

2011.03.03 Thu l 成長記録 l COM(18) TB(0) l top ▲
3月3日
DPP_0426.jpg
おひなまつりは、ひなちゃんのBirthday

2歳になりました

アリスの森のケーキでお祝いです。
お義姉さんありがとうございました


今夜ばかりはひなちゃんデーにしてあげたかったので、
ひなママ、先にちびさんをお風呂に入れてひなパパの帰りをまってスタンバイ

ミルク飲んでご機嫌ちびさんに、
独りで森のジムでしばし遊んでもらっている間か
あわよくばねんねしてくれている間に
ひなちゃんの宴を執り行うハズが、、、


・・・ってちびさんひとりでストンとは眠れないので
「ねむれないょぉおおおーーー」と大絶叫すること数十分なーんてことが多いのであわよくばねんねはむつかしーのですが・・・


やはし・・・

抱っこ抱っこモードのちびさん。。。
DPP_0425.jpg
みんなでお祝いしよっかー

DPP_0427.jpg
片手でケーキもって、ひなちゃんにマッテさせながら、
片手でデジイチでの撮影はむつかしー訳で
ちっこいカメラの方で記念撮影
うーんなんだか残念

ひなちゃんにもスペシャルケーキかぶりつきっさせてあげたかったけど、
食いしん坊ひなさんきっとペロッと食べてしまいそうなので

やっぱり今年もカットして

DPP_0429.jpg
ひなちゃんもこのあとはむはむむふむふペロリ

今年も、生クリームつけてひなパパもひなママも一緒にいただきます

甘さひかえたふわふわシフォンケーキ、これがとっても美味しいのです♪♪

ひなちゃん、2歳おめでとう。
今はちょっとさみしい思いしちゃう時が増えちゃったかもだけど、我が家の大事な家族なの。
もうちょっと待っててね。みんなで一緒にいっぱいらんらん走りにいこうね~。


そして
ボーイフレンドの爽碧くんママからのプレゼント

なーんとひなちゃんの大好きな ぶるぶるウィッツィーしかも三つ子ちゃん

DPP_0431.jpg
「ありがとうでし さーちゃんもぶるってる?」

そしてスペシャルいちご 
DPP_0432.jpg

パパからひとーつ
ママからもひとーつ
もひとつメガいちご スペシャル

食べ過ぎかなー

いちごとっても美味しかったです。
爽碧ちゃんママありがとう♪


ばーばからも、いっぱいおやつのプレゼントもらったり
ひなちゃんみんなに愛されて幸せです

ありがとうございます。

パパもママもがんばるねー。




2010.03.03 Wed l 成長記録 l COM(18) TB(0) l top ▲
残暑お見舞い申し上げます


暑い日が続きますが
   お身体気をつけてお過ごしくださいね


今日 空を見上げたら
ひこーせんが飛んでいたのでぱしゃり
2009.08.15 Sat l 成長記録 l COM(10) TB(0) l top ▲
お散歩のあと

超油断中~

足を拭いてもらっているスキに
寝ようとするひなこさん

でも、今日はこのあとゆっくり寝ている時間はないのです
ね、ひなこさん

せっかく気持ちよくウトウトなりかけていたのに

ふたたび
パパにつれられて・・・
DPP_7551.jpg
「えっ?ええ?どこに?え?」

きょとん顔

・・・・
えっと何人家族だっけ?というくらいに
ちらかっている玄関には目をつぶってくださいまし・・・・



そーです
コレですコレ
DPP_7531
犬族であるひなこさんには避けては通れない
「狂犬病の予防注射」


集合の会場での予防注射も
どんなものかと行ってみたいところでもありましたが

健診かねて
獣医さんでお願いすることにしました

DPP_752.jpg

フィラリアの血液検査もして
今年の分の、フィラリアのお薬とフロントラインもまとめてもらってきました。

「病院で、注射されても、血抜かれても、爪きってもらっても、超いいこでさぁ。
先生にもいっぱいほめられちゃってさぁ。もぉ、パパ鼻高かったよ~」(←もう、とことん親バカです。)

でも、
いまでも血液検査とか注射のときに
絶対針を直視できないひなママとは大違い。。。

ひなちゃん
おりこうさん・・・・だね。

ちゃんと大人になるんだね。。。


もひなちゃんもおつかれ様でした。

日曜日は、シャンプーです。
今週末、ちょっと、受難のひなさんなのです。


200904171313000.jpg
「ふぅぅうううう・・・」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009.04.19 Sun l 成長記録 l COM(17) TB(0) l top ▲
3月3日 ひな祭りの今日

湘南は雪です!

そして、ひなちゃんのお誕生日


1歳です

うまれてきてくれてありがとう

すくすく元気に育ってくれてありがとう

また一年、楽しいステキな一年になりますようにって

今日は、お祝いです

じゃーん
DPP_551.jpg
アリスの森の
ワンちゃん用のかぼちゃのシフォンケーキ

ダンナさんのお姉さんからプレゼント
わぁお。

でもね、生クリームかけて飼い主さんも一緒にわけっこしておいしくいただけるんです。
甘さ控えめさっぱりふんわり、とってもおいしくって、
3人ともシアワセです。
おねーさん、ありがとう~

そして、
DPP_549.jpg
とある筋からいただいたごっつお便で届いた
スペイン産イベリコ豚

DPP_563.jpg
ひなさんには、スチームオーブンで脂しっかりおとしたイベリコ豚と野菜のオーブン焼き

イベリコ豚は塩・胡椒とハーブで焼いて
おうちで焼いたフランスパンでいただきました

なんでどんぐりたべて育った豚さんが
こんなにじゅーしーなのか不思議不思議


そして、ひなパパのままさんからも
DPP_565.jpg
こんなにいっぱい、オーガニック系のヘルシーおやつとおもちゃのプレゼント
いただきました。
ばーば、ありがとう


からは、えっと、なんか迷ってたらなかかきまらなくって
とりあえず

DPP_569.jpg
新しいひっぱりっこ

からは、、、えっと。
やっぱり、準備中みたい。。。(笑)

DPP_559.jpg
「おいしいものイッパイで シアワセでし」


それから、ひなちゃんにオメデトウのメッセージいっぱい
ありがとうございました。
なんだかとっても嬉しいです

これからもヨロシクおねがいしまーす。

明日
ひなさん、雪とのはじめての遭遇できるかな。
積もるかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009.03.03 Tue l 成長記録 l COM(16) TB(0) l top ▲
