--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わっほーい
DPP_12543.jpg
ひっさしぶりーの海

今日はひなこさんデー
DPP_12531.jpg
ドッグランで走って

DPP_12541.jpg
海であそんで

ずーっと一緒
みんな一緒
うれしいね♪

12月もおわりだといふのに
うれしさ余って、、、ひなこさん海でばしゃばしゃ・・・

2010.12.23 Thu l ドッグランとかお散歩とか l COM(2) TB(0) l top ▲
ハロウィンの日のおはなしのつづき

ちびさんの視線の先には
DPP_1104.jpg

たっのしそーな
DPP_1096.jpg
コギズ


今日はドゥーナガファミリー爽碧家ソア家ドッグカフェ・フェッチさんにて待ち合わせ

2010.10.31 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(5) TB(0) l top ▲
DPP_1022.jpg
あそぼ・あそぼ・あそぼーよー ってボーイフレンドのさーちゃんに言われて
うれしそーなひなちゃん

さーちゃんがひな家地方まで遊びにきてくれました

葉山と辻堂 渋滞に阻まれ休日はとても遠いのでして。。
(そのあたりとステキな海のお写真は、さーちゃんパパの日記へ⇒

ちびさん&ひなちゃん
ふたり連れるとなかなかお出掛準備もいっぱいだったり、
お出かけ事態も予測不能な事態がおこりそうでドキドキだったりして
せっかく平日フリーなひなママなのに未だなかなか挑戦できず

何度もね、、ひなちゃん&ちびさん連れのおでかけプランをいろいろ妄想したりグーグルマップとにらめっこしたりしてたりするんだケド

でも、さーちゃん家が誘ってくれたおかげで
久しぶりに海をみて嬉しかったり
DPP_1021.jpg
ひなちゃんのうっれしそーなお顔みていると

涼しくなってきたし
この秋、平日もちびさん&ひなちゃん連れてのお出掛にもっと挑戦するぞー
と思ったのでした


さーちゃん家のみなさまいつもありがとう☆
また遊んでくださいねん。


2010.09.28 Tue l ドッグランとかお散歩とか l COM(6) TB(0) l top ▲
それは先週のコト

ひさしぶりに、ボーイフレンドのさーちゃん

初めて家族4人でついに葉山に出動
DPP_0696.jpg
森山神社の青空アート市にもたちよって

かつがれる二人がかわいかったり

ちびさんも一緒にいけたし
DPP_0697.jpg

なかなか楽しかったのですが
DPP_0698.jpg
最近なぜか・・・

前のよーにプロレスごっことかしまくってあそばなくなってしまったふたり・・・

といっても
仲がわるいわけでもないよーで
相似形で草はむはむと、ヤギさんごっこしてたりするし

でもせっかくならば笑顔満載とびっきりランランしてくれた方が嬉しかったりもするわけなのですが・・・


さーちゃんファミリーのみなさま
チビさん付きでいろいろお気づかいいただいてありがとうございました

またあそんでくださいね♪

2010.05.23 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(8) TB(0) l top ▲
コギてる坊主ちから及ばず悪天候のため
ガウガウ会は今回棄権となってしまったのですが

なーんと
翌日の2月14日のバレンタインデーに
ボーイフレンドの爽碧君に、ひなちゃんはバレンタインデートにつれていってもらえたんです♪


                                    photo by 爽碧くんファミリー
海辺をお散歩

そして
海辺のランランを爆走

爆走しすぎて、、、なーんてこともあったようなのですが
(詳しくは、爽碧君ママの日記へ⇒
爽碧君ファミリーご迷惑おかけしちゃってゴメンナサイ。

DPP_0396.jpg
photo by 爽碧くんファミリー
この笑顔 
久しぶりにみました☆

やっぱり走るの大好きだものねぇ。

ひなパパ ひなママ 早くひなちゃんを思いっきりまた遊ばせてあげるぞーと心に誓ったのでした。

早く春になーれ

そして
爽碧君ファミリーのみなさま
いつもほんとにありがとうございます。
ひな家一同感謝感謝なのデス

また一緒に遊んでくださいね☆


一方ちびさんも
DPP_0392.jpg
森のジャングルジムで、着々とトレーニング中!?

DPP_0391.jpg
ファイティング!

2月12日 2カ月(生後64日目)5750グラム  めきめきと成長中

2010.02.14 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(15) TB(0) l top ▲
