--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_633.jpg
親友と春をさがしにやってきたここ江ノ島

じゃーん
DPP_629.jpg
炬燵かふぇ

こたつ?
DPP_630.jpg
結構お洒落カフェです

テーブルの下におこたついててぬくぬくぬく

DPP_631.jpgビーフシチューに
DPP_632.jpgフレンチトースト

フレンチトーストのカフェですが
ビーフシチューもとってもおいしかったのです

春、みーつけた
DPP_638.jpg

めじろおっかけて
カメラかまえてたら
「ねーちゃん、コンテストとかにばーんってでるような写真とってなぁ」
っておっちゃんに声かけられたりしちゃって

ワンつれていると、いろんな方とお話する機会がふえたり
お散歩が楽しくなったり
いっぱい普段が楽しくなったけど

カメラもなかなかタノシイ
上手下手はおいといて
いいのです
まずは「スキコソモノノ・・・」なんとやら

さて、
「はしりまくりでし」
DPP_576_20090307233208.jpg
一方ひなさんは、アリスの森で、
うっきうっきでうっれしそーにいっぱい走ってたのこと

ひなちゃんも次は一緒にネコぢまへ

明日は、ママと過ごそうね~
晴れるかな。
晴れるといいね

でも、、明日は「モヤモヤ星人」の会合 at 恵比寿のもつなべや
またその模様はそのうちに。。。。



2009.03.08 Sun l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(10) TB(0) l top ▲
バレンタインの翌日の日曜日
DPP_504.jpg
ひなさん、新しいチョコ味のナイラボーンをかみしめていると

ウワワンっ

DPP_4971.jpg
ひなさんハウスが占拠されてる・・・・


つづきはこちらへ



2009.02.15 Sun l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(12) TB(0) l top ▲
「ひーなー


なぁに?遊んでくれるの?

DPP_283.jpg
ちぇーまたさつえい?

DPP_280.jpg
ちょっとだけだよー
犬的モデル立ちしてあげる

DPP_281.jpg
どぉ?ひなも、むねけふっさふっさしてきたでしょ

DPP_284.jpg
ね?まだぁ?

DPP_285.jpg
もういいでしょーまま。。。

なんか、このスネ顔になるタパーンが。。。

ごっごめん。。。
帰りの電車で写真の本読んでたから、ついね練習してみたくなちゃって。。。

今日はあいにくの雨
そしてお外はめちゃくちゃ寒いのです

ひなさん、あとね一日
お留守番がんばったら週末だよ



ところで、
このボタンしばらくつけていなかったら、
ひなさん日記、ラブリーコギちゃんのお仲間ブログから
とぉ~い、圏外にいっていることにきがつきました・・・
それはそれで、なんとなくさみしいかんじもしてしまい・・・
よろしかったら、ひさしぶりに、お留守番ひなさんにエールをポチっとお願いしまーす。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






2009.01.22 Thu l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(10) TB(0) l top ▲
冬の湘南 夕暮れ時

一瞬絵になるサーファーや
DPP_110.jpg
湘南、波なかなかないからね・・

散歩中の黄昏家族
DPP_121_20090103203534.jpg

そして

爆走ひなさん
DPP_108.jpg

お!ちょっとステキ犬風?
DPP_109.jpg

でもね
ひなちゃんしかみてなかったら、写真水平線がナナメ・・・

・・・

夕陽を背に撮ってみたら
DPP_111.jpg
あでで。。。
ピントはいずこに。。。


もういっかいお付き合いしてね
DPP_115.jpg
お顔ちょっと影になちゃった


デジイチって、おもしろそぉな予感

ってまだオートです・・・から
まだ、ちっともよくわかってないので、
とりあえずシャッターおしてるだけなんです(笑)

まずはなれよ デス

DPP_117.jpg
「ひなはね、いっぱい一緒におでかけしておやつもらって遊べればそれでいいのでし」


今年、たくさんいろんなところにいって
いろんなステキ写真がとれますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009.01.03 Sat l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(3) TB(0) l top ▲
1月吉日
ついにひなさんが、飛びました


そう

ずっとほしかったデジイチがついに

IMG_8967_convert_20090102222435.jpg
(いつものIXY910IS)

不景気旋風吹き荒れるこのご時勢
新春初売りセールとかしてないかしら?ってちょっと期待して

初日詣のあとお店覗いてみたら、運命が。。。

CANON EOS KISS X2
ダブルズームキット(レンズ2本)と単焦点レンズ

旦那様にかってもらっちゃいました

って、一度いってみたかったこのセリフ
共働きだから、結局おんなじなんですけどね。。。

IMG_0006_convert_20090102224004.jpg
お部屋でおためし撮影

ムズカシイことはまったくもってわからないので、オートです(笑)

なんかいつもよか、くっきりしてるくらい?

やっぱ、海でしょ

再び本日も海いってきました

IMG_0040_convert_20090102222908.jpg
波がざぱーんってうつったり


IMG_0018_convert_20090102223505.jpg
すっごい楽しそうな顔して嬉しそうに走っているかとおもったら

IMG_0068_convert_20090102222604.jpg
つぎの瞬間、超真剣顔で走っていたり

って、普段おさえられない瞬間がちょっととれたくらいかな。。。

IMG_0093_convert_20090102223143.jpg
こんなやわらかいかんじも撮れるみたい

まだ、ぜんぜん、使いこなせるきがしないのですが、
これから、ゆっくり、いろいろね

お出かけが楽しみになりそうです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009.01.02 Fri l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(6) TB(0) l top ▲
