--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼間はちびさんにかかりっきりで
夜なべタイムに時たま更新のひな日記ですが、
おかげさまで、ひなちゃんもちびさんもみんな元気です。

じゃーん

秋のおでかけ

とみせかけて
ひなちゃんトリミングルームにいってきちゃいました

ひなパパ多忙にて
もう緊急事態。。。たまにはしゃんぷー外注してみました

「じゃーひなちゃんいってらっしゃーい」

「おかえりー。」でふっかふっか、ふっわふっわ いいにおいのひなちゃん♪

楽ちん。ステキすぎる。

2010.11.25 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

うっひょー

おっさんぽ おっさんぽ♪


DPP_1042.jpg
こっちよー
こっちよー

ちゃっちゃっちゃ


DPP_1043.jpg
あたち ひ・な よ

DPP_1041.jpg
えへ♪ ひさしぶりの主役★

「ひな」ちゃんの日記なので
育児どっぷりの毎日の話ではなくってひなちゃんの話を書こうとおもうと
なかなか書けず

しかも、腰とかかとにずっしりくるちびさん背負ってひなちゃんつれてのお散歩
カメラもって歩くわけにもいかず・・・
ついついおひさしぶりーの日記になってしまうのですが・・・


あー
ひなちゃんってなんてかわいいのかしら・・・
しみじみ
親ばかっ 失礼っ

でもしみじみかわいがってあげる余裕なくって
ひなちゃんごめんね

2010.10.12 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(17) TB(0) l top ▲
DPP_0980.jpg
「あ!ちびすけっ・・」                 「

DPP_0983.jpg
「やなよかんでし・・・」                「ちょっとだけ・・・」

DPP_0982_20100919000348.jpg
「きっ。。。きたっ」                                  

DPP_0984.jpg
「・・・・」                       「」  

DPP_0985.jpg
「そろそろおろしてっ」

ちびさん、ひなちゃんが気になってしょうがないようです。

お友達の髪の毛でも、おもちゃでも、なんでもムギュってひっぱったりとったりしちゃう
ちびさんが、そろそろっとちょこっと遠慮がちにつまんでいるのがどういうかんじなんだろうと気になってみたりもして。。。

まだ別室でくらすちびさんとひなちゃん
ちびさんがハイハイ卒業して身体もしっかりしてきたら
また一緒のお部屋で過ごせるといいねぇーなんて思っているのですが・・
DPP_0986.jpg
そろそろだいぶん たのもしそーでしょ


2010.09.19 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
拝啓
9月にはいっても暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?


家族旅行以来やっぱり4人一緒がうれしたのしなので
パパが早い日は、ちびさん背負ってひなちゃんと駅の方までお迎えにいってみたり
ちょっと足をのばしてロング散歩&夕ご飯してみたり

ちび連れの外食にもすっかりなれて
そろそろ早食い選手権にでられそうなひなママです

そんなこんなな日々が続いておりますが

秋になってもうちょっと涼しくなったらひな家も活動開始予定
・・・すっかり忘れされた庭造りも再会予定(笑)・・・

でも、
保育園見学やら、これからとりあえず試験4コもうけなくちゃいけなかったりするので
・・・ああ。。若干無謀ちゃったかもしれない・・・ちびさん&ひなちゃん&ひなパパごめんっ・・・
ブログの更新はあいかわらずゆっくりになってしまうかもですが
ひなちゃんも・ちびさんもみんな元気デス!

みなさまも暑い日々ですが、お身体にきをつけてお過ごしくださいね
2010.09.05 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
おいしそうな梅がおみせにならぶころ
DPP_0756.jpg

わがやにちびさんがやってきて
半年がたちました

おかげさまで
主婦的ライフも楽しみはじめたひなママ

なんと
DPP_0761.jpg
キッズがあそんでいるあいだに

DPP_0759.jpg
ママたちは梅シロップをつくる会がひらけちゃったり
するよーになり

ユイママちゃんお誘いありがとー♪

ひなさんにも
DPP_0765.jpg
おともだちできちゃったり

じゃーん
DPP_0763.jpg
ロングコートのコギちゃん ランディーくん3歳

しかも
DPP_0764.jpg
ランディーくんにも妹がいたりして(ほのかちゃん8カ月)

ちょっとこれからが楽しみだったりするのです

そして
消毒ミルトンから解放されたしと

ハーフバースデーの記念に
DPP_0777.jpg
旅行にいってきたりもしてみました

今回はちびさんをいっぱい放牧・・・もといハイハイさせてあげたかったので

ひなさんにお留守番してもらって
畳のお部屋のお宿を選んだのに

なーぜか
DPP_0776.jpg
急にお座りブーム・・・

でも
和室ってサイコー
ごっろんごろんしたり ハイハイしたりも なんだか らくちーん


なんてったって
毎朝、掃除機&拭き掃除からはじまる
ひなママの朝。。。

毎日が戦いのドゥーナガ家とおなじく

私もルンバがかなりの勢いでほしいよー
なのデス


でもね
DPP_0785.jpg
もうちょっとしたら
また楽になるかもしれないきがしてきました

また半年
がんばるぞー。




2010.06.20 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲
