--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
unnamed.jpg

すっかり長い長い時がたち
ひなちゃん6歳
ちびすけ4歳
そして今年のはじめに家族がもうひとり増えました。

みんな元気デス!

ひな

photo by Aozora Photo Office
2014.08.31 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
小田原のエノウラの丘陵に

ちょっとすてきなドッグランみつけました

箱根ピクニックガーデンにいくつもりが
箱根の山はすごい霧と強風
引き返しの帰り道に発見

目の前に広がる海
キレイな芝生
涼しい風

DPP_12866.jpg

江の浦のaile's dogrun さん

4月にオープンしたばかりなんだそーです
DPP_12867.jpg
みかん畑を改良したという
すこし傾斜のある広々としたグランドで
DPP_12863.jpg
自由人たち走ったりあそんだり満喫

DPP_12868.jpg

秘密にしておきたいような素敵なところでしたが
湘南エリアなんだかドッグランが減ってしまっているので
オススメ情報デス

2012.07.15 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
きまぐれ再開
おひさしぶりです!元気ですのごあいさつ。

DPP_12871.jpg

ひなママ復職してから
あーっというまに1年がたってしまいました。

でも素敵なお友達とのつながりのきっかけになった大事なこのブログ
いつかまたきっと更新したくなるような気がして
サヨナラのごあいさつはせずにとっています

ちびもすっかり大きくなって
お出掛もすこし楽になったよーな(魔の二歳児。。。大変なときもですが。。。)

ワタクシ事ですが
6月半ばから都内勤務(都内ってかスカイツリー目の前)になって
ますますてんやわんや
みなさまのおかげ様でどうにかこうにかやってます
IMG_5224.jpg

体力つけたくてはじめた
加圧トレーニングの効果もではじめたか?
ちょっとづつ体力UP中

DPP_12870.jpg

2012.07.15 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
じゃーん

新兵器登場

早速
DPP_1196.jpg
一緒のお散歩

DPP_1197.jpg
ひなちゃんもなんだかうれしそー

ちなみに
この三輪車
ハンドルロックなどの機能はございませんので
ちびさんにハンドルとられることなどもございます。。。

3人でのお散歩はちょっとキビシイかもだけど
家族みんなでなららっくらく♪

1歳のお誕生日を来週にひかえ
ちびさんだんだん一人で歩けるようになってきました
一緒にあそべるようになる日も近いかな。

2010.12.06 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

つかまるところがないと歩けないちびさん と 見守る?ひなちゃん

ちょっと三人でおでかけしてみました⇒コチラ☆

DPP_1159.jpg
ちびさん11か月(10キロ) < ひなちゃん2歳8カ月(10キロ強)

だいぶおいついてきたけど

一緒にリビングで暮らせる日までそろそろカウントダウン!?
2010.11.13 Sat l 未分類 TB(0) l top ▲
